AdultFestaTV 無料サンプル4本追加+Q&Aを公開。国産VRアダルトビデオ初の有料本編公開は2月5日

本サイトでも連日大興奮でお伝えしているAdultFestaTVの無料VRアダルト動画ですが、早くも第三弾のサンプルが公開。
今回は一気に4本のサンプルが追加され、いろんなシチュエーションがVRで楽しめます。
さらにVRアダルト動画本編の配信開始日が決定。

ネタバレ前にダウンロードしたい方はこちらからどうぞ(無料会員登録でダウンロード可能)

Adult Festa TV
vr_bunner

視聴方法はサイトの説明か「国産VRアダルトビデオのサンプル配信が開始 ? Adult Festa TVをご覧ください。

afe3_1
制服JKちゃんシリーズ第3弾。今回はみんなから見つめられて・・・

afe3_2
当サイトでモザイクをかけさせていただきましたが、この肌色に囲まれる圧倒的多幸感はVRならでは。

afe4
男子禁制の聖域といえば女子更衣室。しかもプールの。VRで夢がかなうという一例。

afe3_4禁断のオフィスラブ。

afesta3_3
こちらも当サイトのでのモザイク処理。サイトで公開されているサンプルではこのせまりくる豊かなおっぱいをVRで堪能できますぞ。

Adult Festa TV のVRアダルトビデオ本編解禁日が発表

今回の更新では動画の追加とともにQ&Aが公開されています。
その中で、本編動画の解禁日が発表になりました。
2月5日より見放題チャンネルで公開されるとのこと。明日から2月ですので、月額会員加入待ったなしですね。

他にもテクニカルな疑問に丁寧にお答えされています。
中でも「半天球ではなく220度」という回答からは、非常にこだわりを持ってVR映像作成に取り組まれていることがわかります。

今後も各メーカーの参加でコンテンツの充実が楽しみなAdultFestaTV、2月5日は日本のVRアダルトシーンにとっても重要な日になりそうです。

リンク:Adult Festa TV

※記事中の画像および動画はAdult Festa TV様の著作物を使用しています

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

国産VRアダルトビデオ-無料サンプル第二弾はJK×至近距離×VR – Adult Festa TV

アダルトVRビデオ撮影の裏側 – BaDoinkVR

大橋イナギ

デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員