blank

国産VRアダルトビデオのサンプル配信が開始 – Adult Festa TV

海外アダルトVRシーンでは主流といってもいいVR-AV動画配信ですが、日本ではDMM.VRさんのVR動画公開以降あまり動きの無い状況が続いていました。
そんな中、メーカー直配のアダルトビデオ配信サイト「Adult festa TV」さんが、VR HMDに対応したヘッドトラッキング対応のVR-AV動画のサンプル配信を開始されました。

main_image01_A2

もともと、「+1D」に対応した付加価値の高いアダルト動画を配信されていたAdult festa TVさんですが、今回はGearVR・Oculus Rift DK2に対応した動画を配信、より「リアル」に近い、むしろ「リアル以上」の体験を実現するとのこと。早速会員登録から始めてみましょう。

afesta1
(C)Adult Festa TV

真ん中の「VR+1D」が特設サイトになっていますので、早速クリック。

afesta2
(C)Adult Festa TV

SAMPLEダウンロードは会員専用となっておりますので、非会員の方はまずは「会員登録はこちらから」から、メールアドレスを登録して会員登録を行います。
登録後、認証用のサンプル動画を再生して登録完了となりますが、この時にこのサイトで使用している動画コーデック専用の「D-PLAYER」がインストールされている必要がありますので、お忘れなく。

会員登録が完了すると、ログイン後動画のダウンロードと再生が可能になります。

ダウンロードできる動画はGEAR VR用ですが、Kolor Eyes 1.6を使用することでPCのOculus Rift DK2でも再生可能です。
festa3
(C)Adult Festa TV

DK2で視聴したところ画角や距離感などがジャストフィットに調整がされているのと日本人の女優さんが登場すると言うこともあって「あ、VR-AV動画かなりいい!」と感じました。
全編主観映像なので、ぼっち感がなかったのもよかったですし、特に上にまたがられた時に見上げる感覚は臨場感抜群でGEARVR、DK2お持ちの方は是非体験していただいところです。素直に全編配信の登場が待ち遠しいです。
DK2用に解像度が上がればさらに上質な体験が楽しめそうで、本格的に始まればこれはもう月額課金マストですね。

通常動画も含めて動画とホールの連動が実装されていますので、A10サイクロンをお持ちの方でしたらさらに楽しめるサイトです。

リンク:Adult festa TV

※記事中の画像はadult fest tv様のコンテンツおよびサイトを使用しています。

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

360度3DのVRで三上悠亜がBerryz工房踊ってみました! (youtube)

【1月限定】Virtual Real Porn 2日間2.95euroのキャンペーン実施中

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員