blank

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』のお給仕VTuber天使なのさんのR-18 ASMR音声「えっちなメイドがペロペロしこしこ♪~ご主人さまのせいしで、なののおまんこいっぱいにしてください~」が発売

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』のお給仕VTuber天使なのさんのR-18 ASMR音声がDLSite.comで発売されました。


 【処女作】えっちなメイドがペロペロしこしこ♪~ご主人さまのせいしで、なののおまんこいっぱいにしてください~

えっちでかわいい女の子がはたらくバーチャルメイド喫茶「ますかれーど」のお給仕Vtuberの天使なのさんが、初の本格18禁ASMR作品をDLSite.comでリリースされました。

「ますかれーど」は、今回ASMR音声作品をリリースした天使なのさん、萌々嫁もかさん、常夏あいみさんの3人が所属する「いやし」と「いやらし」をお給仕するバーチャルメイド喫茶です。主に所属する3人のTwitterやYoutube、ますかれーどのCi-enでのファンクラブをメインに活動されています。

【ASMR/耳舐め】 彼女といちゃいちゃオ♡サポ♡【ますかれーど/天使なの】 – YouTube

なかでも天使なのさんは、ますかれーどのロリ担当として活動されており、あまーいロリボイスでゲーム実況やえっちな耳舐めASMRプレイを得意とされています。

そんななのさんが、今回発売した音声は「えっちなメイドがペロペロしこしこ♪~ご主人さまのせいしで、なののおまんこいっぱいにしてください~」。かなりきわどい、というかストレートなタイトルでR18メイドさんの本領発揮ですね。

今回の音声作品は音響効果・録音編集・台本監修を催眠音声サークルとして著名なエロトランスのサイミー氏が担当。
ハイクオリティなサウンドとともに、サイミー氏お得意のシチュエーションを生かしたシナリオも味わえるのではないでしょうか。

バイノーラル収録&はいれぞサウンドで本格的な音声作品としても楽しめる本作、ファンの方だけでなくロリ声を高音質で思う存分楽しみたい方にもおすすめです。

以上、VTuber天使なのさんが発売したASMR音声のご紹介でした。

リンク

Nano ch. / 天使なの – YouTube

天使なの💙ますかれーどさん (@angelnano1004) / Twithttps://www.youtube.com/channel/UCxBmyZNQDFJVr9-ZE7hAYfAter

 【処女作】えっちなメイドがペロペロしこしこ♪~ご主人さまのせいしで、なののおまんこいっぱいにしてください~

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』プロフィール – Ci-en(シエン)

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

垢BAN経験ありの人気アダルト系VTuberが異世界闇落ち調教AVに出演「異世界に行ったらもう一人の自分に調教されました。柚木凛」

ふたなりVtuber弐珠司さんとバーチャルエッチが実現!?音声/映像連動型電動オナホ「シンクロ」とのコラボが決定

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員