blank

垢BAN経験ありの人気アダルト系VTuberが異世界闇落ち調教AVに出演「異世界に行ったらもう一人の自分に調教されました。柚木凛」

現役人気アダルト系Vtuber柚木凛さんが出演した第5作目のアダルトビデオ「異世界に行ったらもう一人の自分に調教されました。柚木凛」がDLSite.com/Boothで発売になりました。

柚木凛AV第5弾!異世界に行ったらもう一人の自分に調教されました。- DLSite.com

柚木凛AV第5弾!異世界に行ったらもう一人の自分に調教されました。 – 柚木凛 – BOOTH

アダルト系VTuberプロダクションえもえちプロダクションに所属するVTuber柚木凛さんの5作目となるアダルトビデオ「異世界に行ったらもう一人の自分に調教されました。柚木凛」が、柚木凛公式Booth、DLSite.comで発売されました。

今回のAVでは、これまでのリアル路線とは異なり、テーマはなんと異世界。

柚木凛さんの妄想から、自分自身が登場する世界に入り込み、自分自身から調教されてしまうという、異世界ユリ調教ぶっかけドッペルゲンガーAVとなっています。大分てんこ盛りです。

過激すぎて垢BAN!?YouTubeアカウントが変更に

そんな本気エッチを披露しているVTuberの柚木凛さんですが、先日なんとYouTubeアカウントがアカウント停止措置となってしまいました。

ファンにはショックなアカウント停止でしたが、そこは柚木凛さん。

早速、新しいアカウントで垢バンについての謝罪をローター入りで会見するという動画を公開。

是非新しいチャンネルも登録してくださいね。

以上、柚木凛さんの最新AV「異世界に行ったらもう一人の自分に調教されました。柚木凛」のご紹介でした。

ローター謝罪芸という謎の芸域を確立した柚木凛さんの本気のエッチが見られるアダルトビデオシリーズ、ぜひチェックしてみてください。

リンク

柚木凛❣️@AVtuber(えもえちプロ所属)さん (@Rin_Yuzukich) / Twitter

柚木凛AV第5弾!異世界に行ったらもう一人の自分に調教されました。- DLSite.com

柚木凛AV第5弾!異世界に行ったらもう一人の自分に調教されました。 – 柚木凛 – BOOTH

柚木凛 – BOOTH

ゆずきチャンネル – YouTube

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

現役VTuber出演AV第4弾・柚木凛さん「柚木凛AV第4弾!水着撮影中にダマしてはめ撮りドッキリ!選べる水着3種類!」が発売

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員