blank

ふたなりVtuber弐珠司さんとバーチャルエッチが実現!?音声/映像連動型電動オナホ「シンクロ」とのコラボが決定

ふたなりVTuberとして活動している弐珠司さんが新たなコラボを発表。今回は音声/映像連動型電動オナホ「シンクロ」とのコラボで、司さんとのバーチャルエッチが実現!?

画像🌕弐珠司🌕シンクロコラボ決定!公式LINE@開設さんはTwitterを使っています 「電動オナホールシンクロとふたなりVtuber弐珠司のコラボが決定です🎉

ふたなりデリヘル嬢VTuberとして活動、アダルトVtuberユニット #HAKS ではH担当を担当し、これまでにオナホや抱き枕になってきた弐珠司さんが、12月19日に新たなコラボを公式Twitterで発表しました。今回は音声/動画などのメディアコンテンツに連動する電動オナホール「SYNCHRO(シンクロ)」とのコラボで、新作音声作品と電動オナホールSYNCHROがセットになったアイテムが発売になるようです。

ふたなりVTuber弐珠司さんと電動オナホール「シンクロ」がコラボ!

まずは12月19日に配信されたこちらの動画から。

配信を見守るリピーターさんの前で、実際に弐珠司さんがシンクロを装着しながら耳舐めASMRと、情報量多めの生配信です。

前半はコラボの紹介とシンクロの準備から、26:22~「入れまぁす」からはシンクロの快感に翻弄される司さんをたっぷり堪能できちゃいます。バイノーラルで。その後は、シンクロに責められめちゃカワな息遣いを漏らしながら耳舐めするという過激な配信に。シンクロに(いろんな意味で)翻弄されながらも気持ちよくなる司さんの声に、イヤホンでたっぷりASMRされてください。

気になるコラボ内容ですが、シンクロ使い方指南+20分相当の取り下ろしボイスドラマ作品が同梱された音声作品と話題の電動オナホ・シンクロのセットになっているとのこと。ボイスドラマは、その後もさらに4本の追加リリースがZESSAN制作中!
これは時間差攻撃!長く楽しめそうですね。

パケ絵はイラストレーターかるぴ氏(@calpish )が担当。シンクロをもって怪しく微笑む司さんが可愛いですね。

コラボ作品についての最新情報は弐珠司さんの公式LINE@でのお知らせということで、司さんのリピーターさんはもちろんふたなりVTuberで激エロとろ萌えボイスな司さんに直ヌキされたい方はぜひLINE@で情報を余さず受け取ってくださいね。


弐珠司さんの公式LINE@

PCで記事をご覧の方はこちらから!

音声/映像連動電動オナホールSYNCHRO -シンクロ- とは

実はこのシンクロ、最近ユーザが一気に増えてきているデバイスで、人気芸人さんもラジオでその快感を声を大にして訴え、テレビ番組でも紹介されるほど。

AV男優漫画でおなじみの蛙野エレファンテさんもマンガで紹介。

そんな話題沸騰中のシンクロのプロモーションムービーがこちらです。

この動画でも紹介されているように、シンクロは音声や動画に連動して回転および回転軸を利用した前後のストロークで刺激するタイプのオナホのようです。僕も仕事中(テレワーク)に「先輩、45番行ってきます」といって退席ボタンをポチっとしてみたいと思います。2025年強い。

今回コラボを発表した弐珠司さんからVR18読者の皆さまにメッセージをいただきました!

司さんありがとうございます!

以上、12月19日に発表された弐珠司さんとシンクロの新作コラボ発表と電動オナホデバイス・シンクロの紹介でした。

気になる方は是非、弐珠司さんのLINE@に登録してみてください!

リンク

弐珠司さんの公式LINE@

🌕弐珠司🌕シンクロコラボ決定!公式LINE@開設さんはTwitterを使っています 「電動オナホールシンクロとふたなりVtuber弐珠司のコラボが決定です🎉

🌕弐珠司🌕シンクロコラボ決定!公式LINE@開設さん (@Hutatama_) / Twitter

映像連動ホール「シンクロ」さん (@I_SYNCHRO) / Twitter

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』のお給仕VTuber天使なのさんのR-18 ASMR音声「えっちなメイドがペロペロしこしこ♪~ご主人さまのせいしで、なののおまんこいっぱいにしてください~」が発売

現役VTuber出演AV第7弾・柚木凛さん「柚木凛AV第7弾!痴女サンタ彼女とイチャラブSEXでメリークリトリス」が発売

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員