blank

バーチャル淫魔お姉さんアネネさんとバーチャルふたなりデリヘル女子大生弐珠司さんに蔑まれる音声作品「自分はクズでドMだとわからせてくれる音声」が発売

バーチャル淫魔お姉さんアネネさんとバーチャルふたなりデリヘル女子大生弐珠司さんのお二人がCVとして登場。ドSな二人に責められる音声作品がDLSite.comで発売されました。


自分はクズでドMだとわからせてくれる音声

バーチャルYoutuber界/VTuber界で大人気のアダルト系VTuber、バーチャル淫魔お姉さんアネネさんと、バーチャルふたなり女子大生デリヘル嬢弐珠司さんがコラボでCV出演されている音声作品「自分はクズでドMだとわからせてくれる音声」が7月17日に同人コンテンツ販売サイトDLSite.com発売されました。

あらすじ

「あなたの飼い主は私」「愛してる」「命令よ」僕のこと大切に思ってくれる彼女との関係
「君の幸せな時間をレイプしにきたよー?」 僕を弄ぶ女王様

ドMな主人公は女王に捨てられてから、拾ってもらった彼女と付き合うことに。
今日も自室で彼女と通話することに。
あなたが彼女とイチャイチャ通話をしていると突然着信がきます。
それは昔付き合ってい女王様からでした。

2人のドSな女の子と同時に通話することに。
あなたのことが大好きな見下し系ドS彼女 アスカ。
あなたの苦しむ姿が見たいだけの悪魔ドS元女王様 カエデ

あなたは昔の女王様からエッチな命令をされてしまいます。
彼女への後ろめたさを感じつつもあなたは元女王様の言いなり。

あなたは彼女との関係を守ることができるのか。
悪魔のような女王様によるドMわからせ音声です!

自分はクズでドMだとわからせてくれる音声

めちゃくちゃエロい展開じゃないですか?

アネネさん演じるのは悪魔のような女王様。普段の配信で見せるバーチャル淫魔よりもちょっとS。煽りっぷりが堂に入った感じで、しかも催眠適性ありそうなお声です。たまりませんね。

弐珠司さん演じるカエデさんは優しい登場から一変して激オコお姉さんに変貌。このあたりのキレっぷりとか最高です。たまりませんね。

音声サンプル

生配信でいっぱいお声を聴いてるお二人がコラボでしかも元カノ今カノとして罵ってくださるなんて、最高のご褒美ですね。
以上、7月17日に発売された音声作品「自分はクズでドMだとわからせてくれる音声」のご紹介でした。

リンク

自分はクズでドMだとわからせてくれる音声 (DLSite.com)

 

バーチャル淫魔お姉さんアネネ https://twitter.com/anene_Vtuber

弐珠司 https://twitter.com/Hutatama_

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

触手大好きふたなりVtuberの弐珠司さんが新作音声2タイトル&グッズを発売!ご本人からのコメントも!

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員