blank

有名バーチャルYoutuber AV出演第2弾「柚木凛AV第二弾!!清楚系巨乳vtuberはえっちな事がしたい!」が発売(7/22 DLsite.comでも発売開始)

大人気アダルトバーチャルYoutuberでAVtuberとして活躍中の柚木凛ちゃんのAV第2弾が発売になりました。

#7月22日にDLSite.comでも発売開始されました。

柚木凛AV第二弾!!清楚系巨乳vtuberはえっちな事がしたい!(DLSite.com)

柚木凛AV第二弾!!清楚系巨乳vtuberはえっちな事がしたい! – 柚木凛 – BOOTH

以前バーチャルYoutuberとしてAVデビューした柚木凛ちゃんが、デビュー2作目となるAV作品「清楚系巨乳vtuberはえっちな事がしたい!」をBoothで発売しました。

フォロワー4万人超え、Youtubeチャンネル登録者はなんと10万人を突破した柚木凛ちゃん。前作に比べ大幅にボリュームアックした本作では、前作では処女だった凛ちゃんがキス、フェラから本番、そして中だしとたっぷりいちゃいちゃしちゃう内容になっています。

生配信や動画で見せる表情とはちがった凛ちゃんにドキドキしちゃいますね!

ああー、ぼくらの凛ちゃんが!
でも凛ちゃんが気持ちよさそうにしている姿を見ているとユズナーとして、凛ちゃんのファンとして自然と応援モードに。

今回は凛ちゃんの好きな対面座位も収録ということで、気持ちよさがいっぱいつまった一本になっているようです。

DLSite.comでは新作音声が発売


AVtuber柚木凛の秘密の野外プレイinローター

同人コンテンツ販売サイトDLSite.comでは、凛ちゃんの音声新作「AVtuber柚木凛の秘密の野外プレイinローター」も発売。

こちらは野外プレイをテーマにした作品で、効果音や環境音でリアルな収録を再現。電車の中、多目的トイレ、そしてお外へ…話題の多目的トイレのプレイを抑えてくるところはさすがです。とってもエッチな凛ちゃんの吐息をいっぱい楽しめますよ。

以上、柚木凛ちゃんの新作AVと新作音声作品の紹介でした。

リンク

柚木凛AV第二弾!!清楚系巨乳vtuberはえっちな事がしたい! – 柚木凛 – BOOTH

柚木凛AV第二弾!!清楚系巨乳vtuberはえっちな事がしたい!(DLSite.com)

AVtuber柚木凛の秘密の野外プレイinローター

柚木凛❣️@AVtuber(えもえちプロ所属)さん (@Rin_Yuzukich) / Twitter

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

バーチャル淫魔お姉さんアネネさんとバーチャルふたなりデリヘル女子大生弐珠司さんに蔑まれる音声作品「自分はクズでドMだとわからせてくれる音声」が発売

触手大好きふたなりVtuberの弐珠司さんが新作音声「女性のあなたをふたなり化させる催眠音声」「ふたなり委員長のマゾ穴奴隷調教」&グッズを発売!ご本人からのコメントも!(7/22更新)

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員