blank

弐珠司ちゃんの新作音声作品「ふたなりサキュバスのあまあまマゾ搾り〜ふたなりママのとろとろ甘やかし〜」はバブみあふれるとろとろ感でいっぱい満たされちゃう激甘催眠味

DLSite.comでふたなりVTuberの弐珠司さんの新作音声「ふたなりサキュバスのあまあまマゾ搾り〜ふたなりママのとろとろ甘やかし〜」が発売されました。

ふたなりサキュバスのあまあまマゾ搾り〜ふたなりママのとろとろ甘やかし〜

サキュバス?大好き!!

お母さん?大好き!!

ふたなり?いっぱい大好き!!

それから耳舐め、バイノーラル、あと催眠音声も大好きという紳士にお勧めな音声作品が出ました。

タイトルは「ふたなりサキュバスのあまあまマゾ搾り〜ふたなりママのとろとろ甘やかし〜」です。

ふたなりサキュバスのあまあまマゾ絞り

ふたなりサキュバスのあまあまマゾ絞り。とれたてキャベツのあまあまマヨ絞り的美味しみも感じるタイトルの本作。同人音声サークルClubはにわりの新作で、CVはふたなり女子大生VTuberでおなじみの弐珠司さんが演じています。

パケ写からわかるように、ご本人のトレードマークのグリーンヘアに大戦中なら建造時から国家機密として秘匿されるレベルの巨砲を携えたサキュバスさんが登場。

初手はじんわりと疲れをいやしていく司ちゃん。吐息とささやきに耳を預けているだけで、じわじわと癒されちゃいますよ。

さらに催眠音声要素を取り入れたトラック03が秀逸。徹底的なやさしさに包み込まれながら深呼吸。テンポのよい呼吸の誘導と、リラックスをアンカーとした深呼吸法による誘導は、催眠音声民なら即座に変性意識状態にガン落ちです。

催眠音声は一般的に読み手のスキルが問われる音声ジャンルですが、普段からの配信で鍛えられているからでしょうか、司ちゃんの声質は催眠誘導に適した音域となめらかさがともなっていて、テンポのよい読みと時折入るキス音により、深い催眠状態を得ることができます。

暗示の入りやすい状態にされたあと、退行催眠でよく使用される時間軸の操作によってマゾあかちゃんの状態にされちゃいます。催眠がかけられたからそうなったのではなりません。

我々が望んでいたのです。

司ちゃんママの、マゾあかちゃんになってサキュバスおちんちんをぺろぺろちゅっちゅしちゃうことを。

催眠要素プラスあまあまマゾ責めで大満足

本作は、これまでの作品を聞いているリスナーを「リピーターさん」として迎えてくれます。

すでにこの記事をここまでご覧の紳士の方はもう購入済み、もしくはもう体験済みといった状態かと思いますが、まだの方はぜひサンプル音声で司ちゃんのバブみを浴びてみてください。

アダルト系VTuberさんの多くがBoothで実録系をリリースされている中、パケ絵、タイトル、シナリオをしっかり作りこみ、音声作品としてのこだわりがつまった作品をリリースされる弐珠司さん。

新作「ふたなりサキュバスのあまあまマゾ搾り〜ふたなりママのとろとろ甘やかし〜」ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

リンク

ふたなりサキュバスのあまあまマゾ搾り〜ふたなりママのとろとろ甘やかし〜

🌕弐珠司🌕新作音声作品制作中さん (@Hutatama_) / Twitter

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

世界初の本格VR風俗店X-Oasisがサービスインに向けて超お得&激レアリターンなクラウドファンディングを開始!

バーチャル淫魔お姉さんアネネさんとバーチャルふたなりデリヘル女子大生弐珠司さんに蔑まれる音声作品「自分はクズでドMだとわからせてくれる音声」が発売

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員