blank

新人バーチャルYoutuberのDeepWebUndergroundさん「DWU添い寝CD」をDLSite.comで発売!

新人バーチャルYoutuberのDeepWebUndergroundさんが、コミケでリリースした抱き枕に添付されていた「DWU添い寝CD」を単体作品としてDLSite.comでリリースしました。

DWUちゃんバイノーラル添い寝CD DL版

DWUちゃんバイノーラル添い寝CD DL版

新人バーチャルYoutuberのDeepWebUndergroundさん(通称浅瀬ちゃぷちゃぷさん)が、DLSite.comで添い寝CDの音声版を発売されました。5話収録で40分以上DWUちゃんの添い寝ボイスが延々続くという夢のような音声です。

こちら、以前コミケにブース出展されていたDeepWebUndergroundの抱き枕に添付されていた添い寝CDがついに単体作品発売ということで、さっそく聞いてみました。

壮絶なタイトル・・・さっそく聞いてみましょう。

第1話:そこからはじまんのかーい!しかも未来予告あり(収録は2018年12月)

第2話:最the高。バイノーラルを生かしたチュパ音と吐息が満載。

第3話:催眠音声の誘導風。ありがたみ。

第4話:エスポワール出航です。

第5話:こちらは是非購入して確認してみてください。

ということで、DWUちゃんの魅力を音声でたっぷり堪能できる本作、そこにいるのはまさしくDWUちゃんです。

DWUちゃんファンの方はもちろん、バーチャルYoutuberに興味がある方の入門としても是非おススメです!

以上、DeepWebUndergroundさんの抱き枕CDの紹介でした。

リンク

DWUちゃんバイノーラル添い寝CD DL版

DeepWebUnderground – YouTube

DeepWebUnderground(@D_W_Underground)さん | Twitter

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

V配信収録の裏側が見れちゃう!?新人バーチャルタレントつむぎちゃんの配信動画がとってもエッチな件

見習いサキュバス系VTuberイヴちゃんをイメージした香水(フラグレンス)が発売。とってもえっちな音声付き。