blank

見習いサキュバス系VTuberイヴちゃんをイメージした香水(フラグレンス)が発売。とってもえっちな音声付き。

見習いサキュバスとして多数のえっちなASMR動画を公開しているVTuberイヴさんが、公式Boothストア「イヴのおみせ」で自身の香りをイメージした香水を発売しました。

イヴの匂い(香水) – イヴのおみせ – BOOTH

〇ナサポ音声やJOI音声などエッチなASMR動画で毎夜?ファンの精をしぼりとっている可愛い系見習いサキュバスVTuberのイヴさんが、ご自身の香りをイメージした香水「イヴの匂い」を公式Boothストア「イヴのおみせ」で発売されました。

こちらの香水は、イヴさんのイメージにぴったりのピンクカラーで、香りはグリーン感のあるフローラルな香りとのこと。先行して発売されている抱き枕などにつけてASMR音声を聞くと、イヴさんを近くに感じられるのではないでしょうか。

香水にはおまけで音声が付属。イヴちゃんが耳元で吐息とささやきでエッチに責めてくれる音声なようです。
Youtubeでは言えない××なワードもこちらの音声ではガンガンでてきて最高ですね。

【JOI】負けてもいいトレーニング【Japanese ASMR】 – YouTube

香水の発売に合わせて新作の音声も公開されています。
こちらもトレーニング系動画ということで、積極的に負けにいきたい、いやトライを取りにいきたいですね。

えっちな香りと音声で、イヴちゃんにいっぱい吸い取られたいですね。

リンク

イヴの匂い(香水) – イヴのおみせ – BOOTH

イヴ😈🎀(@EvEch_xxx)さん | Twitter

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

新人バーチャルYoutuberのDeepWebUndergroundさん「DWU添い寝CD」をDLSite.comで発売!

バーチャルサキュバスお姉さんアネネさんの新作ガチイキボイス「恋人みたいにあまあまガチイキボイス」が発売