blank

V配信収録の裏側が見れちゃう!?新人バーチャルタレントつむぎちゃんの配信動画がとってもエッチな件

7月にデビューした新人バーチャルタレントつむぎちゃんの配信がとってもエッチな件。

【自己紹介】はじめまして – YouTube

7月にデビューした新人バーチャルタレントつむぎちゃん。Youtubeには自己紹介動画がアップされていますが、すでに何回かの配信が行われています。

すけすけのTシャツにマイクロビキニのちょっとえっちなスタイルのバーチャルタレントさんですが、実はその収録風景がかなりエッチで・・・

その配信の模様は現在DLSite.comやGetchu.comで販売されています。

つむぎちゃん1枠目
つむぎちゃん1枠 DLSite.com

つむぎちゃん2枠目 同人成人 DL.Getchu.com

動画は実際に配信された動画をキャプチャーした内容で、生々しいエッチな声がところどころあふれておりエッチ系V動画作品としても秀逸。是非配信に遭遇したいと思うところ。

さてさて、タイトルには「Vtuberのつむぎちゃんが乳首責めや手マンされながら配信する動画」とあるが、Vtuberって収録だから何やってるかわからないじゃないですか。まぁ、そりゃ演技なんじゃないですか?って思うところなんだが、もしかしたら万が一の確立で実際にやってるかもしれないしな。くんくい(今回)はこの裏側に迫ってみたいと思う。

ここで、ある有力関係者(Getchuのランキング)から得た情報なのだが、つむぎちゃんを制作していると思われるサークル「ピンキーWeb」さんから、収録風景の実写映像を配信動画とかぶせる形でGetchu.com上で流出しているという噂が広がっているのを確認した。

VTuberの収録風景を公開というのは、技術系の会社のデモンストレーションとしては一般的だが、V運営が自ら所属Vの収録風景を公開するのは異例中の異例。とはいえ、エッチな声の裏側でどんなことが行われているのかは興味津々なのがファンの性(さが)。

先に掲載したDLSite.comやGetchuで公開されている配信動画はおそらくLive2Dで作成された2D系VTuber動画だった。たしかに吐息の生々しさはリアルを感じる内容だったのだが、そこに、収録風景の実写を重ねて、我々が何を見ていたのかを確認できるのが、こちらの作品だ。

つむぎちゃん1枠目+コスプレ実写 コスプレハード DL.Getchu.com

つむぎちゃん2枠目+コスプレ実写 コスプレハード DL.Getchu.com

サンプルもダウンロードできるので、視聴者の皆も是非実際に落として見ていただきたい。

めっちゃくちゃエッチですこれ。ありがとうございます!(大感謝)

実はコスプレ動画制作サークル・ピンキーWebさんの作品

お約束のバランスを取るための片側|ピンキーweb|note

このつむぎちゃんの一連の動画(配信画面+収録風景)は、バーチャルの裏側のリアルを描くことによって、バーチャルの向こう側へのバランスを倒すための作品というコンセプトがあるようです。

バーチャルだからこそ、裏側は演出が入り演技が入るかもしれない。でも、もしかしたら、そこにリアルがあるかもしれない。そのギリギリのバランスが、Vの世界に人間世界同様の深みを与えていくものかもしれません。

Vであることをうまく利用したこの作品、今後のつむぎちゃんの配信も楽しみです!

 

以上!

リンク

つむぎちゃん1枠 DLSite.com

つむぎちゃん2枠目 同人成人 DL.Getchu.com

つむぎちゃん1枠目+コスプレ実写 コスプレハード DL.Getchu.com

つむぎちゃん2枠目+コスプレ実写 コスプレハード DL.Getchu.com

ピンキーwebプロフィール – Ci-en

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【コミケ96情報】バーチャルAV女優Karinさん新刊「実録!バーチャルAV女優」/コミックマーケット96・4日目(8/12)南キ07a

新人バーチャルYoutuberのDeepWebUndergroundさん「DWU添い寝CD」をDLSite.comで発売!