blank

【VR18激推し!】美少女が貴方のオナニーを優しくサポート!最新オナサポ(JOI)系VRアダルト動画まとめ (2019.06.25更新)

美少女たちが自らオカズになりつつ、あの手この手でオナニーのお手伝い!
オナサポ(JOI)系の最新売れ線VRAV作品をまとめてみました!



【超高画質30fps】「シコっていっぱい出すのよ…」自慰行為も知らない童貞の僕を見かねた母が目を見つめながらオナニーサポート!ベロキス/耳舐め/濃厚フェラ/相互オナニーで射精を促すも僕のギン勃ちチ○ポに我慢できず筆おろし生挿入!絶対ナイショの近親相姦中出しSEX! 蓮実クレア / V&R PRODUCE / Adultfesta VR

VRで指示されながらシコりまくり!

臨場感満点の生々しいSEX体験を楽しめるVRAVですが、よりリアルに楽しむ為には正常位時は立膝になったり騎乗位では仰向けになったりと、作品内の体位と自らの体勢を合わせてやる必要があります。
作品とのシンクロ率が上がるほど興奮度も上がりますが、当然ながら実際のSEXと同じくらい手間がかかり、また同じくらいの体力を消耗します。

「射精はしたいがSEXは疲れるので目の前でオカズになってくれさえすればいい」
「シコってる間ずっとエロいことを囁いてサポートして欲しい」
「なんならシコり方から射精タイミングまで女の子に管理して欲しい」
そんな諸兄には「オナサポ系」の作品がおススメです。

海外では「JOI (Jerk off Instruction)」という呼び名で定番化しているコチラのジャンルはVRとの相性が大変良く、美少女たちがすぐ傍でいやらしい姿を見せつけながら「もっと早くしごいてごらん?」「カウントダウンで射精しよ!」と耳元で囁いてくれ、最高の射精へと導いてくれます。

作品のシチュエーションによって異なりますが、全体の流れとしては指示通りにシコれたらご褒美にSEXさせてもらえるパターンが多いので、オナニーだけでなくリアルなSEX体験もできちゃいます。

それではここ1年間のVR18激推しオナサポ(JOI)系作品をまとめてご紹介!

VR18激推しオナサポ(JOI)系アダルトVR動画

「シコっていっぱい出すのよ…」自慰行為も知らない童貞の僕を見かねた母が目を見つめながらオナニーサポート!ベロキス/耳舐め/濃厚フェラ/相互オナニーで射精を促すも僕のギン勃ちチ○ポに我慢できず筆おろし生挿入!絶対ナイショの近親相姦中出しSEX! 蓮実クレア




オナニーを知らないことをバカにされた童貞の僕はコッソリエロ本で性の勉強をしていた。母が僕の部屋を片付けようと掃除機片手に僕の部屋へやってくる。心配しながら掃除をし始める優しい母。白いスカートから透けて下着と尻の輪郭がクッキリ見えて不覚にも勃起してしまう僕!「あ!こんなところにHな本…隠れてオナニーしてたわね!」オナニーという言葉すらも理解できていない僕を心配した母が1からオナニーを僕に教えてくれた。「年頃の男の子はおチンポを握ってシコシコして、いっぱい精子を出すのよ!」勃起チ○ポをセンズリしている僕を助けるように母が自ら裸になりオンナのカラダを教えてくれる。初めて見るマ○コにフル勃起状態の僕!そんな僕に欲情したのか、母もクリトリス弄りながら一緒に相互オナニー!カウントダウンと共に自コキ射精してしまう僕!「ねぇ…SEXのことも教えてあげる…絶対に誰にもナイショだよ…」我慢できなくなった母は僕のチ○ポをしゃぶりつくし、騎乗位で密着しながら筆下ろし生挿入!濃厚ベロキスしながら自ら卑猥に腰振る母!正常位でマ○コの位置を探しながら自らチ○ポ入れ一心不乱にピストン!我慢できず母のマ○コに生中出し

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
蓮実クレア 3D V&R VR 45分 2019/06/14

【VR】AV女優にVRカメラを持たせて自撮りさせたりハメ撮りさせてみたら何度でもヌケそうな究極の映像に仕上がった。 深田結梨



自撮りが一番盛れるということは自撮りが一番抜けるのではないだろうか?ロリ巨乳な人気AV女優「深田結梨」ちゃんがVRでの自撮りに挑戦してみちゃいました!エッチなイマドキ女子ゆうりちゃんが、カメラ目線であなたに語りかけるビンビン必至の淫語JOI!後からやってきた男優とのノリと欲望任せの過激展開で、さらにエッチなことに…!ゆうりちゃんが電マでイク!クンニでイク!SEXでイク!男優もあまりの快感にゆうりちゃんに暴発中出しハプニング!?全貌は本編にてお愉しみください。※こちらの作品はHQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
深田結梨 CASANOVA 82分 2019/06/14

【VR】高画質 湿った黒パンスト 挑発オナニーJOI



《4Kサイドバイサイドの高画質映像》★股間のパンストにモザイクが掛からないギリギリアングル★ストッキングの擦れる音にもこだわったバイノーラル録音★人気女優6名の魅惑の足を包み込んだ黒いストッキングが猛烈挑発!僕に向かって様々なアングルと足の魅せ方でオナニーサポート!イキたいのにイカセてくれない挑発隠語もバリエーション豊富!ストッキングの種類とデニールまでこだわった黒ストッキング好きに贈るフェチオムニバス!!★股間食い込み接写、尻接写、相互オナニー、つま先見せつけ、指舐め、手コキJOI★

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
跡美しゅり 波多野結衣 一条みお
浜崎真緒 葉月もえ 皆月ひかる
MAX-AVR 102分 2019/06/12

【HQ超高画質】飲尿JOI 3 パンチラポリスに軽蔑の目で見られながら罵倒され溺れるくらい顔面に浴びる尿責めの刑!




SODVRの人気シリーズ【飲尿JOI】が待望の【HQ超高画質】で発売!パンチラ寸前のミニスカを履いたエロポリスが軽蔑した目で睨みつけM心をくすぐられる。彼女らのぷにぷにマ○コから刑罰と言わんばかりに大量の潮と尿を顔面目掛けて浴びせてくる!シリーズ初の【HQ超高画質】でよだれ・マン汁・潮・尿とありとあらゆる液が鮮明に感じられ溺れるくらいの水責め!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
相澤ゆりな
桃尻かのん
SODVR 61分 2019/06/07

【VR】HQ高画質対応 射精コントロール!オナ指示痴女 高牟礼れな・日向うみ・白咲ゆず



大人気のオナ指示シリーズに白咲ゆず・高牟礼れな・日向うみの美女3名が登場!完全主導のいやらしい淫語とジェスチャーで貴方の妄想を掻き立てます。白咲ゆずちゃんの可愛いさ溢れるオナ指示、高牟礼れなちゃんと保健室でこっそりオナ指示、日向うみちゃんによるテク抜群のオナ指示。三者三様のオナ指示は興奮度・抜きやすさともにMAXのJOI!もう当分オカズには困りません。※こちらの作品はHQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
高牟礼れな
日向うみ
白咲ゆず
CASANOVA 50分 2019/06/07

【VR】シコシコはかどるシチュエーション! ビデオボックスで全裸チ○ポをガン見されながらJOI!からの密室SEX!2 枢木あおいのAVでオナニーをしようとして<全裸待機中>のボクの元にホンモノがやって来た!



VRオナニーがはかどる大事な要素(密室・淫語・接写・距離感)をビデオボックスにギュギュッと詰め込んだVR作品第2弾!全裸オナニーをしようとしていたボクの前に現れたのは小悪魔プリンセス・枢木あおいちゃん!!ボクは全裸…あおいちゃんは着衣…そのシチュエーションに勃起が止まらない!「オナニー見せてくれへん?」耳元で卑猥な言葉を浴びせてくるJOI!さらにコーフンしたあおいちゃんを責めるSEXパートで大満足VR射精!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい WANZ VR 70分 2019/06/04

可愛すぎるJ●たちがオナニーサポート&JOI!!




この素晴らしい淫語オナニー指示はアカデミー賞級!!エア手コキ・エアフェラ・淫語・焦らし・寸止めetc。「お兄ちゃん、私の目の前でオナニーしてみて!」カワイイ女子校生たちが貴方のオナニーを徹底サポート!超人気女優の市橋えりなチャン、夢咲ひなみチャン、加藤ももかチャン、有栖るるチャン、茜はるかチャンがお兄ちゃんのチ●ポを弄ぶ!!パンチラで誘惑してくる妹たちにチ●ポびんびん!最後はカウントダウンでフィニュッシュ!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
市橋えりな 夢咲ひなみ
加藤ももか 有栖るる
茜はるか
KMPVR 70分 2019/05/24

シンプルにヌケるが一番!美痴女のオナサポで即シコVR。挑発痴女編



3人の痴女に優しく耳元で挑発されながらオナニーをサポートしてくれる妄想VR

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里
凛音とうか
篠田れいこ
MILU VR 60分 2019/05/23

シンプルにヌケるが一番!美痴女のオナサポで即シコVR。誘惑痴女編



3人の痴女に優しく耳元で誘惑されながらオナニーをサポートしてくれる妄想VR

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
宝田もなみ
浅見せな
波多野結衣
MILU VR 69分 2019/05/23

シコシコはかどるシチュエーション! ビデオボックスで全裸チ○ポをガン見されながらJOI!からの密室SEX! 蓮実クレアのAVでオナニーをしようとして<全裸待機中>のボクの元にホンモノがやって来た!



気持ちいいオナニーのために考えたシコシコはかどるシチュエーションVR!!ビデオボックスで大好きな蓮実クレアさんのAVで全裸オナニーをしようとしていたらまさかのご本人が登場!全裸チ○ポをガン見されながら着衣女に淫語で射精まで導かれる新感覚JOI!さらに賢者モードに移らせる間もなく中出しSEX!クレアさんのAVが流れる中、JOIパートと密着SEXパートの2チャプターで超スッキリVR射精!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
蓮実クレア WANZ VR 65分 2019/05/21

色気ムンムン美女コンパニオンがJOI and オナサポからの痴女SEXって最高かよVR。




【HQ高画質60p】色気ムンムン美女コンパニオンがJOI&オナサポからの痴女SEXって最高かよVR。美脚パンスト見せつけ、脚コキ?囁き&耳舐めとべロチュー&レズキス&Wフェラ三昧!最後はがっつりハメ比べ。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
宮村ななこ
星川凛々花
MILU VR 62分 2019/05/20

超至近距離でパンチラダンス&JOI&セックス 加藤ももか




超美脚美少女がパンチラに特化した挑発シコシコダンシング!今回は加藤ももかちゃん!3パターンのJOIを盛り込んでダンスからセックスまで収録!ももかちゃんのパンチラダンスは必見です!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
加藤ももか Marrion_Group_VR 75分 2019/04/27

黒パンスト穿いた担任の先生が2人っきりで秘密のオナニー練習!「いっぱいシコって!」淫語オナサポ/ベロキス/耳舐め/脚コキ/濃厚フェラで射精を促し生挿入!卑猥な腰振りで密着しながら何度も絶頂! 三原ほのか




【人肌で温めた黒パンストをご用意の上ご鑑賞ください!】「先生がオナニーの仕方教えてあげる…」自慰行為を知らない僕と先生の2人だけのオナニー練習!「オチンチン右手で握ってシコシコしてみて!」優しく僕のオナニーをサポートしてくれる!シコらされながら太ももに張りつく黒パンスト、パンストの網目から顔を出す白パンツにフル勃起!「初めてなのに…変態ね…」先生の穿いていた温かい黒パンストをチンポに巻きつけナイロンの心地よい刺激を感じながら加速するピストン!新しい黒パンストを穿きながら揺れるデカ尻を見せつけられる!パンスト穿いたまま脚コキ!一度自コキ射精しても収まらない勃起チンポ!黒パンスト尻と美脚を眺めながらのフェラの挙句、先生のマンコに生挿入!「先生のおマンコで出していいのよ…」黒パンストで覆われた足裏・ムチムチ太ももを眺めながら膣内射精!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
三原ほのか 3D V&R VR 48分 2019/04/26

上から目線でVRオナニーの指示(JOI)する爆乳家庭教師 優月まりな 若月みいな




※この作品には男性は出てきません。アナタに語りかける超体験型VRの続編!Iカップの若月みいな先生とJカップの優月まりな先生の美人×大迫力爆乳の家庭教師から上から目線でチ○コをシゴくよう指示される。綺麗な手がシコシコ、爆乳が上下にシコシコ、ぺ二バンチ○コをシコシコとアナタを極上の射精に導いてくれる。ぜひカウントダウンと合わせて射精なさってください!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
優月まりな
若月みいな
SODVR 85分 2019/04/19

【M男専用VR】「さっさとシコれよ!」進学校に通う清楚な顔した黒パンスト穿いた義妹が上から目線で見下し淫語オナサポ/ビンタ/脚コキ/唾吐き/濃厚フェラ!罵倒されフル勃起したチ○ポにガニ股生挿入!卑猥な腰振りで何度もイキ乱れた! 枢木あおい




父が再婚して新しく妹が出来た。未だ身内とは思えない妹のパンツを嗅いでいることがバレて徹底的に罵倒される!蒸れた黒パンスト纏わりつく足の裏を舐めさせられた挙句連続ビンタ!全裸状態で正座させられ罵りオナニーサポート!オッパイ・黒パンスト越しのパンチラでひたすらシコらせられる!「テメェのチンポ触るの100年早ぇーよ!」唾を吐き捨てられ黒パンスト美脚で見下しながら足コキ!黒パンストから垂れ落ちる愛液まみれのマンコを目の前に自コキ射精!ご褒美に黒パンスト尻見せつけられながらフェラされガニ股生挿入!僕のチンポと相性良すぎて何度も絶頂!正常位で黒パンスト足裏眺めながら生中出し!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい 3D V&R VR 50分 2019/03/29

制服美少女の本格JOI パンチラダンス挑発&全裸ダンスでアナルまで見せつけオナニー指導!指示通りにシコれたアナタにナマま○こシゴきカウントダウン中出し射精! 成宮りか




アイドル級に可愛い超絶美少女にオナニーをさせてもらいたい!制服で踊りながらスカートひらひら、パンチラを見せながら可愛く挑発ダンスに全裸ダンスも披露してマ○コもアナルも丸見え!嫌な顔で軽蔑されながらのJOIコーナーもあり!指示通りにオナニーできたら最後はご褒美に密着セックス、見つめ合いながら対面座位でカウントダウン中出し射精!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
成宮りか SODVR 81分 2019/02/15

「ねぇ…いっぱいシコシコして!」風邪で寝込む僕のお見舞いにきた制服姿のマジメな彼女が優しく淫語オナサポ/相互オナニー!自コキ射精だけでは我慢できずSEX懇願すると「ちょっとだけだからね…」イチャイチャベロキス/濃厚フェラ!親に隠れて悶絶生中… 倉木しおり




風邪で学校を休んでいる僕の家にお見舞いに来た優しい僕の彼女!母が見ていないスキにHをせがんできたが風邪を移してはいけないと思い、拒否すると…「溜まってるんでしょ?じゃあオナニーのお手伝いしてあげる!ほら、いっぱいシコシコして!」母が家に居るにも関わらず僕の目を見つめながら卑猥な言葉でJOI!「触っちゃダメ!見るだけだよ!」SEXを断った僕を挑発するようなパンチラ・胸チラでフル勃起が止まらない!オナニーサポートしながら自ら超敏感な乳首をイジリ出し、漏れ出す吐息!乳首だけでは足らずパンツを脱ぎ捨て目の前で相互オナニー!「10数えるまで出しちゃダメだよ!」我慢した挙句、自コキ射精!「風邪移っても構わない…もう限界…」母に隠れながらベロキス・オッパイ揉み・フェラ・対面座位で生挿入!「ねぇ…気持ちよすぎて声出ちゃう…」膣奥突かれて声を押し殺しながら何度も悶絶絶頂!騎乗位で自ら腰を振り乱し強制中出し!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
倉木しおり 3D V&R VR 48分 2019/02/15

M男専用VR「おい!テメェ!早くシコれよ!」元ヤンキーの黒パンスト穿いたドS上司が上から目線で僕をバカにしながら見下し淫語オナサポ/ビンタ/脚コキ/唾吐き! 水川スミレ




大学生気分が抜けない浮かれた新卒社員のボクに目をつけた黒パンスト穿いた元ヤンキー上司が一人暮らしの家に来宅!「ナメてんじゃねぇぞ!」何も出来ないくせに大口叩く僕を上から目線で徹底的に罵倒!ビンタされ怯える僕を正座させ罵りながらオナニーサポート!「テメェに見せるのなんか100年早ぇーよ!」一瞬だけ見えたパンチラ・胸チラを脳裏に焼きつかせ、ひたすらシコる!脚コキを懇願すると唾を吐き捨て黒パンスト張りついた美脚で見下しながらチ○コを擦る!黒パンスト越しのマ○コ見せつけながらオナニーするとまさかの絶頂!自コキ射精したのにフル勃起状態の僕を見て「テメェのチ○ポで私をイカせられたら中出しさせてやるよ!」イクはずがないと思い込む上司が僕に跨りガニ股生挿入すると予想外に気持ち良過ぎて絶頂寸前!「全然…気持ちよくねぇよ…」言葉では強がりながらも我慢できず何度も連続イキ!勝負に勝った僕は正常位で子宮奥を突きながら大量中出し!「お前、仕事は何にもできないけど…SEXだけは一人前だな…」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
水川スミレ 3D V&R VR 48分 2019/02/08

飲尿JOI2 ロリカワひなのと巨乳美人くるみの姉妹に変態扱いされながら唾・潮・マン汁を味わえる。最後は壊れた蛇口のようにマ○コから顔面に迫るおしっこを飲めるVR




飲尿JOI好評につき!もっと若い子の体液が欲しい人のための第2弾!ロリカワひなのと巨乳美人くるみの姉妹がアナタを見下し、誘惑し、体液をぶっかける!見せつけるように歯磨きで溜まった唾、壊れた蛇口のように溢れ出る潮、妹の飲みやすそうな透き通った尿と姉の栄養満点の真っ黄色尿が混ざりレモン色のブレンド尿、ありとあらゆる体液をご堪能ください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
神坂ひなの
玉木くるみ
SODVR 60分 2019/02/01

JOI to the LOVE 星川凛々花




セクシーなお姉さんが超至近距離であなただけを見つめて耳元でいやらしく語りかけ、最高に気持ち良い射精へと導いてくれる快感オナサポVR

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星川凛々花 MILU VR 45分 2019/01/31

枢木あおいのVRライブ配信「くるるぎらじおVR拡大版」お腹が空いたら肉だよ肉!ところでみんなオナサポって知ってる?の巻




「あおいがいいよっていうまで絶対発射しちゃだめだかんね!わかった?」あなたはオナニーで感じる枢木あおいの顔をガン見しながら一緒に射精できますか?ある日一部の視聴者限定で行われた枢木あおいのVRライブ配信。そのすべてを一挙配信!いつもどおりで始まった「くるるぎらじお」途中、ブルマがまぶしい体操服に生着替えしたり、リクエストタイムでフェラ顔を披露しているうちになんだかあおいちゃんもその気になってきたようで「みんなまとめて射精させてあげる!ちんぽだして!」とおなサポ開始!淫語ささやき、超絶ベロキス、唾液たらし、乳なめ…そして遂には自らもオナニー開始「みんな…ちんぽシコシコしてる?あおいと一緒にイこう、一緒にいくよッ」とカウントダウンを始め最後は視聴者のみんなと一緒に大絶頂!ノンストップ、ノーモザイク、ノーカット!笑いあり、涙なし、ハプニングあり、エロありの楽しい楽しい時間!今更聞けない枢木あおいの基本情報満載!イヒヒでエヘヘな枢木あおいをお楽しみください!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい CRYSTAL VR 63分 2019/05/16

パンチラダンスで見せつけ誘惑 オナサポ&JOI 焦らし寸止め小悪魔セックス




パンチラダンスで挑発!勃起がバレて上から目線でJOI!好きだった女子に命令されながらチ○ポをシコシコ。密かに好きだったまひろちゃんの文化祭で披露するダンスの練習をパンチラ目当てで覗いていたら見つかってしまう!そこから僕は彼女のおもちゃになり目の前でオナニーさせられる。最後は指示通りにシゴいている従順な僕にご褒美挿入!焦らして射精管理するつもりが気持ち良すぎて自分が先にイっちゃうまひろちゃん。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
唯井まひろ SODVR 96分 2019/01/25

「ねぇ…そこでシコりなさいよ!」デカ乳嫁に風俗通いがバレた僕は正座させられ見下されながら目の前で公開オナニー!




結婚生活に慣れて、魔が差した僕は嫁にナイショで風俗に行ってしまった!うっかり自宅に持ち帰ってしまった風俗嬢の名刺で浮気がバレて大慌て!「なにこれ!浮気してんじゃないわよ!」名刺に書いてある恥ずかしいメッセージを嫁に読まれ、怒りのビンタを何度も受ける!「私じゃ物足りないのね…そんなに溜まってるなら私の目の前で射精してみなさいよ!」ひたすら罵倒されながらシコらされる僕。嫁のデカ乳で息ができないほど圧迫される!「私もあなたの不甲斐ないチンポよりオナニーのほうが気持ちいいわ…」夫婦なのにSEXさせてもらえず目の前でマンコ見せつけられ相互オナニー!目の前で射精し、やっと許してくれた嫁。嫉妬していたのか仲直りした途端に貪るようなベロキスで愛を再確認!「もう!あなたしかいないんだから…」マンコに入っているかのごとくチンポ全体を包み込むパイズリ!風俗嬢には敵わないほどの濃厚ベロキス!一度自コキ射精しているにも関わらずフル勃起が止まらない!反り返りチンポに嫁が密着生挿入!柔らかな豊満乳がカラダに当たり、温もりと愛を感じながらピストン!激揺れするデカ乳!嫁との仲直りSEXは興奮しすぎて危険日にも関わらず生中出し!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
三島奈津子 3D V&R VR 86分 2019/01/01

小倉由菜のオナニーのお手伝いしてあげる!激カワナース・セクシー女医の由菜ちゃんがアナタのオナニーを手伝ってくれる3コーナー2時間越え!




ボクらの彼女、小倉由菜ちゃんがアナタだけに激カワナースやセクシー女医姿でオナニーのお手伝いをしてくれる!甘えん坊になって由菜ちゃんと一緒にオナニー・優しく見つめられながら口内射精・入院中のアナタと内緒の騎乗位と座位SEXの3コーナーたっぷり2時間越え!アナタを見つめて優しい淫語でたっぷりとヌキまくってください。「私にアナタのオナニーのお手伝いをさせてね?」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
小倉由菜 SODVR 131分 2018/12/28

水野朝陽 JOI 女子アナ淫語生中継 カメラ目線であなただけを見つめていやらしく語りかけるオナニーサポート 射精焦らしからの生中出しセックス




女子アナ水野朝陽がカメラ目線であなたのオナニーを完全サポート!!知的な女子アナがあなただけを見つめて淫語を交えながらオナニー指示を繰り出す。ねっとりと唾を垂らして手とクチをたっぷり使ってチ●ポを生殺し。巨乳でスタイルの良いカラダを駆使した密着騎乗位生ハメで焦らしたあげくにマ●コに中出し誘発。水野朝陽の痴女は必見。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
水野朝陽 KMPVR-bibi- 70分 2018/11/18

JOI 逆痴漢電車 淫語痴女生中出し膣内射精SEX 蓮実クレア




電車にイヤラシイ格好をしたオンナがいた。チラ見していたら目が合って徹底的にシゴかれてズブズブに骨抜きにされました…蓮実クレアが究極の超絶淫語テクニックであなたの精子を徹底的に搾取。電車内で丸裸にされてネチネチと淫語を交えてオナることを指示。手とクチでもたっぷり辱められ焦らしに焦らされての逆痴漢行為。密着騎乗位からの生中出し膣内射精。更に高速手コキによる精子絞りとりに受け身大好き男性歓喜の一作!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
蓮実クレア KMPVR-bibi- 74分 2018/11/06

卯水咲流 JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート 射精焦らしからの生中出しセックス




超絶淫語手コキテクニックを持つ卯水咲流が上から目線であなたのオナニーを完全サポート。会社であなたの女性上司に扮して終始いやらしい目つきで淫語を交えながら、ネチネチねっとりとオナニー指示を出し続ける。生暖かいツバをたらしてあなただけを見つめて手でシコシコとオナることを強要する。手とクチをクチュクチュと操り、焦らしに焦らして射精を誘発。密着騎乗位生ハメでマ●コに中出しから、更に手コキし続ける淫乱ぶりは必見。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
卯水咲流 KMPVR 65分 2018/10/19

紺野ひかる&大槻ひびき JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート 射精焦らしからの生中出しセックス- 病院で女医2名からオナニー指示を命じられ続ける70分-




紺野ひかる&大槻ひびきがベテラン女優ならではの超絶テクニックであなたのオナニーを完全サポート!!病院で女医に扮した2人が終始上から目線で淫語を交えながらの診察を行い、あなたにオナニー指示をし続ける。白衣の美人女医たちが冷たい眼差しであなただけを見つめながら手でシコシコすることを強要する。さらに、手とクチを使い焦らしに焦らされながら射精を誘発される!ラストは密着騎乗位生ハメでマ●コに中出し!!これぞJ.O.Iの決定盤!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
紺野ひかる
大槻ひびき
KMPVR-bibi- 63分 2018/10/06

いつでもどこでもJOI




JOIとは…海外では確立されたジャンルでJerk Off Instruction(オナニー指示)の略。上から目線でカメラの向こうのM男(あなた)に意地悪にセンズリ指示をして、その通りにシコらせる。補習授業中に女教師と教育実習生の2人から、放課後の廊下で3人に囲まれて、新婚生活の朝に巨乳新妻から、図書館で痴女を見ながら司書さんに、病院の診察中に女医と看護師の2人に。全5コーナー!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
一条みお 森はるら 桐山結羽
涼宮ましろ 波崎麻里 柳川りおん
栗原くるめ 明音ひかる 吉岡沙華
SODVR 122分 2018/10/05

「ちゃんと目を見ながらシコシコして!」センズリ知らずの僕にデカ尻姉がオナサポ性教育!電マ当てたら大失禁!相互オナニー/耳舐め/ベロキス/デカ尻圧迫顔面騎乗/自ら生挿入してイキ乱れる! 宮崎あや




学校で「シコる」という言葉を知らずバカにされた僕がエロ本を見ながら研究していると姉が帰宅!姉に相談すると一緒にオナニーの練習をすることに!オンナのカラダを教えようと裸になる姉!久々にみる成長して豊満になったオッパイ、尻にフル勃起!「ほらシコシコしてみて…」耳にささやかれゾクゾクするなか勃起チ○ポ握ってセンズリすると目の前で姉もクリ○リスいじりながら大絶頂!僕が電マを当てると体に降りかかるほどの大量潮吹き!水滴舐め取らせるように強制顔面騎乗!チ○ポ欲しすぎて姉がまさかの近親相姦生挿入!相性良すぎて何度も連続絶頂!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
宮崎あや 3D V&R VR 52分 2018/09/28

黒パンスト穿いた担任の先生が2人っきりで秘密のオナニー練習!「いっぱいシコって!」淫語オナサポ/耳舐め/脚コキ/顔面騎乗/ベロキスで射精を促し生挿入!卑猥な腰振りで密着しながら何度も仰け反り絶頂! 神ユキ




【人肌で温めた黒パンストをご用意の上ご鑑賞ください!】Hなことを何も知らない僕の家にやってきた黒パンスト姿の担任の先生!「自慰行為知らないの?」心配した先生が性教育しながらオナニー練習!「いっぱいシコシコして…」シコらせられながら太ももに張りつく黒パンストを見せつけられフル勃起。ホヤホヤの黒パンストを渡され加速するピストン!新しい黒パンストを自ら穿き見せつけるデカ尻!足裏に覆われたナイロンで脚コキ!射精しても収まらない勃起チンポを生挿入!足裏、ムチムチ太ももを眺めながらSEX!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
神ユキ 3D V&R VR 50分 2018/09/07

波多野結衣 JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス




波多野結衣があなたのオナニーを完全サポート。学校で成績が悪いことから美人女教師に終始上から目線で淫語を交えながらの極上の射精管理をされる作品。波多野結衣が出来ないボクをあざ笑い、手でシコシコすることを強要し続ける。更には「勝手にイッたらダメ!!」とイカせてくれない。手とクチを使って焦らしに焦らされながらも射精管理。最後は密着騎乗位で極上の生中出しでフィニッシュ!!何度でも見て繰り返しオナニーできるJ.O.Iの決定盤。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
波多野結衣 KMPVR 80分 2018/08/24

最高のJOIでめちゃくちゃ気持ちいいオナニーさせてア・ゲ・ル




市川まさみ、小倉由菜のSODstar2人による究極のJOIで至高の射精をお楽しみください!JOI2大監督の競演、笠井貴人式JOIと夢野あいだ式JOIで2作品分楽しめる!さらにSEXが無いと物足りないというお客様の為にそれぞれとのセックスも用意しました。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
市川まさみ
小倉由菜
SODVR 135分 2018/08/10

「私を見て正座でシコりなさい!」ドSな高飛車女上司が超至近距離で僕を見下し淫語オナサポ!黒パンスト穿いたまま卑猥にイキ乱れる生中出しSEX!北川エリカ




【M男専用VR!】仕事ができない僕の家に威圧的な美脚女上司がやってきた!土下座をさせられビンタ連発!アメとムチの連続にドMの僕のチ○ポはフル勃起!「自分のチ○ポ握ってシコシコしなさい…」罵倒されながらオナニーサポート(JOI)!ヨダレを垂らされ、黒パンスト脚コキ!接近した女上司目の前に自ら射精!即復活する僕のチ○ポに馬乗り生挿入!ご無沙汰上司は僕のチ○ポで何度もイキまくり!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
北川エリカ 3D V&R VR 43分 2018/08/02

JOI ドキドキさせるコスチュームであなただけを見つめて語りかける極上オナニーサポート 石川祐奈




超美少女石川祐奈ちゃんがあなたが最高のオナニーができるように徹底サポートしてくれる!今回は股間をそそる2種類の厳選コスプレでしっかり誘惑!「そう…キスしてあげるからシコシコする手は絶対に止めちゃだめだよ。」しっかり見せつけあり、カウントダウン発射あり、最後は我慢できずに挿入までしちゃって極上のJOIで大満足間違いなし!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
石川祐奈 KMPVR 63分 2018/05/30

跡美しゅり JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス




跡美しゅりがあなたのオナニーを完全サポート。会社で美人女性上司に終始上から目線で淫語を交えながらのオナニー指示を受ける。綺麗な顔の跡美しゅりが冷たい眼差しであなただけを見つめながら手でシコシコすることを強要し続ける。さらに手とクチを使って焦らしに焦らされながらも射精を誘発される。ラストは密着騎乗位生ハメでマ●コに中出しでフィニッシュ!!何度でも見て繰り返しオナニーできるJ.O.Iの決定版。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
跡美しゅり KMPVR 75分 2018/05/23

まとめ

至近距離でどエロい姿を見せつけられながら時には優しく時には上から指示されてシコりまくりのイキまくり!
貴方好みのシチュエーションで充実のオナニー&ご褒美SEXをお楽しみあれ!

以上、ここ1年の売れ線オナサポ(JOI)系VRAV作品まとめでした!

参考リンク

FANZA / オナサポ(JOI)系VRアダルト動画一覧(新着順)

Adult festa VR / 淫語系(含オナサポ)VRアダルト動画一覧(新着順)

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【VR18激推し!】アニメやゲームのあの娘とVRエッチ!「キャラコス系」VRアダルト動画まとめ(2019.06.25更新)

【女優別まとめ】地下アイドル出身の天然エチエチ娘!枢木あおいちゃんオススメVRアダルト動画まとめ(2019.06.25更新)

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。