blank

【女優別まとめ】地下アイドル出身の天然エチエチ娘!枢木あおいちゃんオススメVRアダルト動画まとめ(2019.06.25更新)

黒髪ツンデレ妹系ロリっ娘からエチエチお姉さんまで変幻自在!
地下アイドル出身の枢木あおいちゃん主演オススメVRAV作品をまとめました!


【超高画質60fps】どぴゅっ×10連続射精 枢木あおい / KMPVR-bibi- / Adultfesta VR

枢木あおいちゃんプロフィール

98年3月20日生まれ。京都府出身。
地下アイドル活動を経て2017年5月にAVデビュー後、企画単体女優としてAVメーカー各社の作品に出演。
同年11月には「身体を使ったクレーム処理班!中出しSEX VR / KMPVR」でVRデビュー。


【匠】【高画質・高音質VR】身体を使ったクレーム処理班!中出しSEX VR 枢木あおい

幼さ残る可愛らしい顔から繰り出される関西弁とのギャップにも後押しされ、瞬く間に人気AVアイドルに。
その容姿から女子校生や妹役の作品が多いが、大学生、若妻設定の作品も増えている。

AVデビューのきっかけはスカウトではなく、性的好奇心から自ら応募。
理由は「イッた事も潮吹いた事もなかったのでプロの方としたらいいんじゃないかなと思って」とのこと。

特技は水泳。公式プロフィールには記載されていないが、どうやらかなりのパチスロ好き。


公式Twitter:枢木あおい@Aoi_krrg

同業者の高杉麻里ちゃん、玉木くるみちゃん、神宮寺ナオちゃんと仲が良く、特に高杉麻里ちゃんとはよく飲みに行っている模様です。

枢木あおいちゃんのおすすめアダルトVR動画まとめ

ハズレなし!関西発、某地区でのみひっそりと営業する伝説的女子校生限定ちょんの間風俗!都会では行えない非合法サービスの連続で、美少女女子校生と精子が果てるまで楽しむことができる! 枢木あおい



地方伝説の遊郭に完全潜入!そこには女子校生限定出勤の奇跡の光景が!エロ過ぎる雰囲気の部屋でやってきたのは関西弁がマジで死ぬほど可愛い奇跡の女子校生だった!「ほんまこんなんされたら好きになってまうやんかぁ…」関西発、日本最後の桃源郷リアルちょんの間風俗に行って女子校生とハメまくった記録。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい KMPVR 1時間10分34秒 2019/06/26

高画質凌辱VR 「あの女を私と一緒にレ×プしませんか?」とクラスメイト女子にお願いされたボク!! 女子の頼みは断れない!心おきなく真面目女をレ×プすると…犯されていたのにまさかのドM開眼!?ラッキー3P VR!!



「ねえ、キミにちょっとお願いがあるんだ。」クラスメイト・枢木さんの家に呼び出されたボク!そこで、枢木さんが狙っていた推薦枠をあっさり奪った同じクラスメイトのみひなさんを一緒に犯してほしいと懇願される!そこまで言われたらボクも「やるっきゃない!」レ×プを決行する事になったのですが…。相棒が女子だからレ×プがエスカレートしていく!犯されながら感じちゃう体質だから罪悪感も全くなし!ワンズ初の高画質凌辱VR!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい
あずみひな(永井みひな)
WANZ VR 67分 2019/06/07

【VR】シコシコはかどるシチュエーション! ビデオボックスで全裸チ○ポをガン見されながらJOI!からの密室SEX!2 枢木あおいのAVでオナニーをしようとして<全裸待機中>のボクの元にホンモノがやって来た!



VRオナニーがはかどる大事な要素(密室・淫語・接写・距離感)をビデオボックスにギュギュッと詰め込んだVR作品第2弾!全裸オナニーをしようとしていたボクの前に現れたのは小悪魔プリンセス・枢木あおいちゃん!!ボクは全裸…あおいちゃんは着衣…そのシチュエーションに勃起が止まらない!「オナニー見せてくれへん?」耳元で卑猥な言葉を浴びせてくるJOI!さらにコーフンしたあおいちゃんを責めるSEXパートで大満足VR射精!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい WANZ VR 70分 2019/06/04

【超高画質60fps】どぴゅっ×10連続射精 枢木あおい




関西弁がチャーミングな美少女・あおいチャンから告白された。交際がスタートすると、彼女のスケベな本性が露わに…。オナニーを見せつけられて勃起を促され、手コキでシコシコシコシコ…うっ!出ちゃった!じゅぼじゅぼ激しいフェラチオで…うっ!また射精!あおいチャンのエロテクでチ●ポのギン勃ちが治まらずついにぐちゅぐちゅオマ●コに挿入!ヨガリまくってイキまくるあおいチャンがエロすぎて妊娠覚悟の生中出し!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい KMPVR-bibi- 1時間9分37秒 2019/05/23

【VR】射精管理VR 跡美しゅり・枢木あおい



「このページを読んでいるそこの変態!お仕置きしてやるからこの作品を買いな!」枢木あおいチャンと跡美しゅりチャンがエロいハイレグ姿でドMをホイホイ!身体を拘束された状態で淫語を囁きながら射精を徹底管理!顔も耳もチ●ポも根元から先っちょまでしゃぶりつくされ、ザーメン出そうになったところで寸止め!射精を我慢できたらご褒美に女王様のトロトロオマ●コに入れさせてもらえるので頑張って我慢我慢!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい
跡美しゅり
KMPVR-彩- 81分 2019/05/21

【VR】3DVR 風邪はベロチューでなおす なんでもしてくれる優しすぎる枢木さんは僕の彼女 枢木あおい



重たい風邪にかかってしまったあなたは、彼女の枢木さんに付きっ切りで看病してもらうことになり…手作りの料理を食べさせてくれます!!手作り料理を口移しや咀嚼して食べさせてくれる彼女、エッチはダメだと分かりつつもどんどん熱を帯びたムードになっていきます!!最初は触るだけだったのに数日お風呂に入っていないあそこをフェラチオでキレイにしてくれます!!その後、発情した彼女とイチャラブSEX♪優しい生ハメエッチを堪能した後は彼女のおま○こに愛情たっぷりの生中出し!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい ワンチャン3DVR / OCVR 69分 2019/05/01

枢木あおい 阿部乃、サキュバス発動!!彼女の背後に突如現れたのはサキュバスを名乗る小悪魔「アオイ」!!淫夢を司る彼女の能力はエッチな夢を見せること?次から次へと見せられる淫夢の数々に…もうフルボッキが止まらない!!




「まだいかないでほしい…」
出かけようとする彼女(阿部乃みく)をあなたはひきとめた。
もっと一緒にイチャイチャしていたかったから。
しかし、みくは面接にいかなければならない。そう彼女は就活中であった。
彼氏の手を振り払い面接に出かけることも出来たみくであったが
彼女はその場にとどまり
今まで内緒にしてきた秘密の能力について語り始めた。
「これから言うことは誰にも言わないで。実は私、能力者なの」
「サキュバス!!」
そして現れたのはなんだか子供っぽい喋り方をする無邪気な小悪魔「アオイ」だった…。
…こ、これは現実なのか?
エッチな夢を見せる能力を持つサキュバス・アオイとの不思議体験120分。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい
阿部乃みく
CRYSTAL VR 2時間30分34秒 2019/04/25

【VR】HQ超画質革命! 可愛すぎる関西弁美少女あおいちゃんが制服姿でお泊まり◆【ASMR】淫語ささやきオナニー指示でカウントダウン射精命令!【JOI】指マンイカセ、フェラ&乳首舐め手コキ、無●正アナル丸見えオマ○コ観察!生チン騎乗位、対面座位!!… 枢木あおい



可愛すぎる幼馴染の関西弁美少女あおいちゃんが制服姿でお泊まり◆イヤホン必須の【ASMR】えちえち淫語ささやきオナニー指示!【JOI】カウントダウン射精命令!指マンイカセ、唾液ダラダラフェラ&乳首舐め手コキ、無●正アナル丸見えで恥ずかし~いオマ○コ観察!生ハメ騎乗位で「ホントはHしたかったの…◆」可愛すぎるのでガン突き!!イキまくり見つめ合い対面座位ザーメン中出し!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい こあらVR極 81分 2019/04/26

【VR】劇的高画質 枢木あおい リ●ンジポルノ 6 ガクガク震え 中に出さないで…「もう許して…」と懇願無視!!



「あなた最低最悪の…サイテーよ!もぅ…もうぅ許して…やめてください…」あなたとは遊び…そう言って振ってしまったのが運のツキ。ホテルに呼び出され写真で脅迫される人妻あおい。SEXまでも許し仲睦まじい関係だった筈…そんな純な心を傷付けられた男の報復。エロ下着を着させ屈辱の表情の中何度も絶頂させ、肉棒を突き入れれば妊娠させるかのような猛々しいピストンであおいを責めたてる。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい 3D V&R VR 65分 2019/04/06

「お兄ちゃん…ほらブルマだよ…」部活帰りのデカ尻妹がブルマ穿いたまま制服で帰宅!ブルマチラで挑発されフル勃起止まらない僕にベロキス/耳舐め/素股/尻コキ/濃厚フェラ!ブルマ越しに濡れるマ○コにチ○ポ挿入すると敏感過ぎて身震いしながら連続絶頂!枢木あおい




バトミントン部に入部したデカ尻妹が制服姿で帰宅!制服姿で練習したレシーブを僕に自慢げに披露してくる。すると、揺れるスカートの間から紺色のブルマがチラリ!汗ばむカラダをスカートで仰ぎながらブルマチラさせる妹!「え?だってパンツじゃないもん!ブルマだもん!」妹のブルマ姿に僕の股間はフル勃起状態!勃起に気づいた妹が「お兄ちゃん…ブルマ大好きなんだよね!」と耳に囁く!我慢できず夢にまで見た肉感たっぷりのムチムチブルマ尻を必死に揉みしだく!ブルマ尻ブルンブルン揺らしながら濃厚フェラ!マン肉くっきりの直履きブルマから染み渡る愛液!マン汁まみれのブルマにチンポ擦りつけて素股しながら「ねぇ…もう入れたい…」と近親SEXを懇願!いざ挿入すると相性良すぎて豊満尻揺らしながら何度も絶頂!紺色ブルマに精子を大量発射!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい 3D V&R VR 44分 2019/04/19

【M男専用VR】「さっさとシコれよ!」進学校に通う清楚な顔した黒パンスト穿いた義妹が上から目線で見下し淫語オナサポ/ビンタ/脚コキ/唾吐き/濃厚フェラ!罵倒されフル勃起したチ○ポにガニ股生挿入!卑猥な腰振りで何度もイキ乱れた! 枢木あおい




父が再婚して新しく妹が出来た。未だ身内とは思えない妹のパンツを嗅いでいることがバレて徹底的に罵倒される!蒸れた黒パンスト纏わりつく足の裏を舐めさせられた挙句連続ビンタ!全裸状態で正座させられ罵りオナニーサポート!オッパイ・黒パンスト越しのパンチラでひたすらシコらせられる!「テメェのチンポ触るの100年早ぇーよ!」唾を吐き捨てられ黒パンスト美脚で見下しながら足コキ!黒パンストから垂れ落ちる愛液まみれのマンコを目の前に自コキ射精!ご褒美に黒パンスト尻見せつけられながらフェラされガニ股生挿入!僕のチンポと相性良すぎて何度も絶頂!正常位で黒パンスト足裏眺めながら生中出し!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい 3D V&R VR 50分 2019/03/29

【VR】長尺VR 親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。枢木あおい


人気の「親の居ない日」シリーズ待望のVR化!パパとママの目を盗んでは性交を繰り返している兄と妹「あおい」。両親が旅行に行くと知りその日は中出しエッチしまくるぞとやる気満々の妹は朝起きてから、朝食中でも、玄関でも、リビングでも、ベッドの中でもお兄ちゃんと何時でも何処でも何回でも中出しエッチがしたい!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい IBVR 122分 2019/03/22

【VR】3DVR 俺の厨二病ノートから理想のカノジョが出てきた件! 枢木あおい


西暦2006年から妄想彼女がタイムスリップして現れた!ストレス社会に疲れ、「もう死のう」と思った主人公の貴方は身辺整理をしていると厨二病だった頃の黒歴史ノート「ORE NOTE」を発見!すると不思議な光に包まれてツンデレ美少女あおいちゃんが目の前に現れた!これはまさかの妄想彼女!?悩み事を話している内に「そんなに辛いなら、おっぱい揉む?」と優しく励ましてくれてそのままキスにエッチな事まで!?甘酸っぱい青春を思い出す事間違いなし!最後はホロリと泣けるハートフル厨二病ストーリー!アニメ風OP映像にオフショットNGシーンも特典収録!KMPVR史上最高レベルの超高画質没入VR体験をお約束!映像パイオニア「VRおじさん」サイズ&画質完全監修しているから安心安全間違い無し!!エロ漫画的シチュエーション最新作!密着キス顔も快適に見える奇跡の比率でストレス無し!安心設計のシンクロ合わせシーンでポジション安定!主演枢木あおいちゃんの可愛さと天性の演技力の詰まった最高傑作誕生!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい KMPVR 85分 2019/02/15

【超高画質60fps】連続射精7発!!難攻不落なデリヘル嬢をついに落として連続生中出しできた件!! 枢木あおい




美乳で超可愛い関西弁で人気ナンバー1のデリヘル嬢のあおいちゃんの予約がついに取れた!!男だったらデリヘル呼んだら絶対SEXしたいでしょ!!でも現実はそう甘くない…。何度かチャレンジするものの厳しい結果に。でも実際できた時、今までの我慢と興奮が爆発しチ●コはみるみるカチコチに!!本番されたことに喜んでるあおいちゃんのぐっちょりマ○コに最後はたっぷり中出ししてあげましょ!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい KMP 90分 2019/01/31

【4K 匠】枢木あおいのVRライブ配信「くるるぎらじおVR拡大版」お腹が空いたら肉だよ肉!ところでみんなオナサポって知ってる?の巻




「あおいがいいよっていうまで絶対発射しちゃだめだかんね!わかった?」 あなたはオナニーで感じる枢木あおいの顔をガン見しながら一緒に射精できますか? ある日一部の視聴者限定で行われた枢木あおいのVRライブ配信。そのすべてを一挙配信! いつもどおりの感じで始まった「くるるぎらじお」途中、ブルマがまぶしい体操服に生着替えしたり、リクエストタイムでフェラ顔を披露しているうちになんだかあおいちゃんもその気になってきたようで… 「みんなまとめて射精させてあげる!ちんぽだして!」とおなサポ開始!淫語ささやき、超絶ベロキス、唾液たらし、乳なめ…そして遂には自らもオナニー開始 「みんな…ちんぽシコシコしてる?あおいと一緒にイこう、一緒にいくよッ」と カウントダウンを始め最後は視聴者のみんなと一緒に大絶頂! この壮大なカタルシスをあおいと一緒に感じてください! ノンストップ、ノーモザイク、ノーカット! 笑いあり、涙なし、ハプニングあり、エロありの楽しい楽しい63分!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい CRYSTAL VR 63分 2019/01/30

【VR】GETしたモテ香水を試してたら妹が部屋に入ってきて…クンクン匂いをかぐ妹の顔が超接近&カラダ密着!ガマンできず相姦SEXしてしまった【中出し】背徳ベロキスと立ち手マン潮吹きと密着グラインド対面座位と目の前オッパイ騎乗位と超・覆いかぶさり正常位 枢木あおい


コレさえあれば女の子にモテまくる?!GETしたモテ香水を振りかけたらタイミング悪く妹が部屋に入ってきた!体のニオイを嗅がれて妹との距離が超接近!かわいい鼻息が当たって思わずコーフン!そのうち妹からキスをねだられ辛抱たまらずチュパチュパ!禁断の相姦フェラに耳舐め手コキ!接近する妹乳首&アナル!密着グラインド対面座位に目の前オッパイ騎乗位&パロスペエビ反りバック!視点2段階の超・覆いかぶさり正常位で中出しフィニッシュ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい アリスJAPAN VR 63分 2019/01/30

究極の選択!! 「あおい」と「くるみ」どっちが好きなの? 枢木あおい 玉木くるみ




2大人気女優豪華共演!美巨乳カノジョ玉木くるみチャンとカワイイ異母兄妹の枢木あおいチャンが「僕」のチ●ポでヨガりまくり!「僕」のことが大好きな2人が料理対決、お絵かき対決、知能対決で猛アピール!どっちも好き過ぎて選べないので、最後はエッチ対決!両者キス、耳舐め、手コキ、フェラチオ等を駆使し、ザーメン搾りだそうと必死です!2人もオマ●コ突かれまくってイキまくりです!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい
玉木くるみ
KMPVR-bibi- 124分 2019/01/25

【VR】HQ超画質革命! お隣さんの激カワJDと部屋飲み!!ずっとパンツ見えてて我慢してたけど酔ったら肉食系に豹変してラブラブ生中出し!!! 枢木あおい


メチャクチャ可愛い女子大生のお隣さん『枢木あおい』チャンと仲良くなって、一緒に僕の部屋で飲むことになった!ワンチャンあるかなぁ~って妄想はしていたが、部屋に入ってからずっとパンチラしていて…我慢できない~!!!と、そんな中彼女の様子がおかしい。酔ったら肉食系になる!?あおいちゃんの誘導に従っておっぱい揉んだり、アナルやオマ○コ観察、乳首を執拗に責める手コキ&フェラからオチ○ポ入れて中出しSEXできました~!!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい こあらVR極 62分 2019/01/18

【VR】枢木あおい&美谷朱里レズVR JOI あなたを興奮させる為の見せつけレズビアンセックス&オナニーサポート 唾液を垂らす濃厚レズキス・エア手コキ134分


「私たちがシテるところ見ながら、いっぱい気持ち良くなってね?」枢木あおい&美谷朱里がアナタの為だけに見せつけるJOIイチャイチャレズセックス!こちらを見つめながら目の前で舌を絡ませ合う美少女2人。唾液を垂らしながら、2人で手を繋いでエア手コキ。女の子同士のセックスでしか見られない仲良し2人のエッチな表情を独り占め!アナタだけのための大興奮オナサポレズビアンVR!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい
美谷朱里
ビビアン レズVR 134分 2019/01/11

【VR】HQ超画質革命! パパ活¥動画 J○あおいちゃん「オジさんの乳首イジメSEX」枢木あおい


果たしてこの作品を公開していいのか!?そんな不安を抱きつつ、『枢木あおい』チャンの似合い過ぎる制服姿でオジサンをイジメまくるVRです!!!ず~~っと乳首を指やベロで執拗に責め立て、騎乗位ハメている最中も両手で乳首をつまんだり撫でたり…とにかくHすぎるあおいチャン!!!声もルックスもキュートなのはもちろん、オチ○ポで突き上げた時のリアクションは絶品!!!イキ顔も可愛すぎる…アイドルや女学生制服が好きなアナタに超高画質でお贈りします。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい こあらVR極 61分 2019/01/04

【VR】3DVR※落ち込んでいる時に見てください※元気が出ること間違い無し!イチャラブ保証ワンチャン有りの褒められまくりデリヘル 枢木あおい


病んでる時推奨の超絶慰めVRが新登場!!関西弁がとってもキュートな大人気のとびきり美少女「枢木あおい」ちゃんがずっとあなたを褒めまくりでイチャラブエッチ!!ふとしたキッカケで当たったデリヘルの無料チケット、実際に使ってみるとなんととんでもなく美少女なあおいちゃんが登場!!ソファに座りながら寄り添ってお話しを聞いてくれちゃう姿にキュンキュン間違いなし!!キス&耳元囁きたっぷり、生きているだけで甘々デレデレに褒めまくってくれる!ベッドに移ってからは愛情フェラチオ、69の体勢でもしてくれる!キレイな身体を余すことなく見せてくれて、スマタプレイ!お店には内緒でヌルッと騎乗位で生挿入!!背面騎乗位でお尻もバッチリ見えるピストン!密着感たっぷりのラブラブ対面座位!最後は正常位で生中出しも受け入れてくれる大天使っぷり!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい OCVR / ワンチャン3DVR 80分 2018/12/28

【VR】劇的高画質 【売れ筋ダブル巨塔】アニマルコスと声我慢SEX絶頂7回!! コスしながら電話…喘ぐとバレちゃう! 枢木あおい


VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!人気シリーズダブル巨塔のコラボ作!彼氏とキツネコスでLOVEイチャ中にセクハラ部長からの突然の電話で喘ぎ声我慢しながらも激ハメSEX&7回も絶頂!「左遷されたくなかったら愛人になれって言われたコン…」とヤってる最中にシリアス展開?あおいを好きなのは俺だっ!とアピール合戦の部長vs彼氏。でもやっぱり最後は…アナタの愛情いっぱい絶頂快感中出しで陥落!「あなたに…永久就職したいコンっ」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい ブイワンVR 61分 2018/12/08

【4K匠】枢木あおい 部屋に転がり込んできた黒髪眼鏡女子と朝から晩までヤリまくる超幸せな一日。



目が覚めるとベッドに見知らぬ女が寝ていた…。酔っ払って帰る途中に道で会い意気投合して家に連れてきてしまってようだ。彼女の名前はあおい。明るい性格っぽい雰囲気の黒髪眼鏡女子。とりあえず何もなかったようではあるが…すでにいい時間。とりたててやることもないので自然な流れでセックスすることに。その後何度か求めあっているうちに、あなたに安心感を覚えたあおいは普段は見せない無邪気な姿を見せ始める…

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい CRYSTAL VR 1時間32分15秒 2018-12-06

【VR】彼女のクラスメイト2人に前から!後から!ノリノリで痴女られる!! フロントでたっぷりチ○ポを責められながら、バックで羽交い締めにされバイノーラル淫語を囁かれる小悪魔コンビネーション新感覚VR!!



彼女の家に遊びに行ったらそこにいたのは彼女のクラスメイト・あおい&麻里!彼女がいるのにパンチラと淫語で僕の心を揺さぶってくる!さらに彼女がいなくなったその隙に、僕の事を取り囲んで痴女りまくり!!最高のコンビネーションで、〈フロント痴女プレイ〉と〈バック身動き封じ&バイノーラル淫語〉で興奮MAXの新感覚全方位VR!!(※当作品は180度収録ですが、背後の気配を楽しんでもらえる内容になっています。)

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい
高杉麻里
愛里るい
WANZ VR 126分 2018/10/19

【VR】押し入れの中VR【高画質+高密着】「親帰ってくるの遅いから…」と言われたので彼女の家に行ったらまさかの母親が帰ってきてしまい急いで押し入れの中に隠れたら…勃起してるのが見つかって…密室でセックスしちゃった青春時代VR 枢木あおい



『夢みたいな青春時代…VRなら何度でも体感できます。』彼女の親がいない家に呼ばれて、母親が帰ってきちゃったドキドキ感、急いで隠れたから…密着して…勃起してしまった僕…そして、それを見つける彼女…近くには母親の気配…大人になった今でもあの緊張と興奮を味わってみませんか?最高画質匠カメラ撮影!究極の密室VR!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい 胸糞VR 31分 2018/10/05

【VR】パワハラNTR【超高画質+視点移動+固定視点】でラグビー部マネージャーの彼女がセクハラで寝取られ、目の前で無理やりセックスされているのに何も助けられない僕の胸糞青春時代を体感できるVR


VR 最高画質匠カメラ×本格 NTR!!とある夏の大会直前のラグビー部。僕の彼女はマネージャー…彼女は明るくて元気で部員や監督からも大人気… なのに僕は大会のスタメンにも選ばれず…雑用を押し付けられている…そんな僕を彼女は一生懸命応援してくれる… 僕だって結果を出さないと…このままじゃ終われない!だから努力してスタメンを勝ち取るんだ!そんなある日、僕とマネージャーあおいに監督から衝撃の言葉が… そこで行われた僕の一部始終を体感してください…。あなたならこの状況をどうにかできていますか?究極の胸糞 VR 体験!!!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい 胸糞VR 59分 2018/09/14

【VR】デカチンSEX依存症性交。枢木あおい


頬ずりしてしまうほどデカチンが好き…チンポを顔で擦り愛でるデカチンSEX依存症の枢木あおい。早くハメて欲しくて手マンだけで濡れまくるマンコはグチュグチュといやらしい音を立てる。念願のデカチンが騎乗位挿入されると腰が勝手に動き、泣きそうな顔で「イクイクイクッ!」と猛烈に絶頂。中出しを懇願する小さな身体に覆い被さると正常位でマンコから垂れるほどの精液を膣内注入中出しフィニッシュ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい TEPPAN VR 40分 2018/09/08

【VR】短尺+低価格!壁ドンからの超密着合体!ギャルな枢木あおいと立ったまま見つめ合いながらの濃厚中出しセックス!




これが噂の壁ドンからの立ちバック!いきなりの壁ドンで戸惑うあおいを強引キス&乳もみ!いきおいそのままバックで挿入!バックスタイルでギャルな枢木あおいを突きまくれッ!いつもは優しいあなたの豹変ぶりに悲しそうな表情で見つめてくるあおいに大興奮!対面座位を超える密着感!対面立位の未だかつてない快感をご体験ください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい CRYSTAL VR 15分 2018/09/01

【VR】禁断の関係!教え子の女子校生とイチャイチャSEX!! 枢木あおい



関西弁が萌える清純派の枢木あおいチャンが教え子に!?先生と生徒の禁断ラブラブ濃厚セックス。2人きりの保健室で、あおいからいきなり告白。イチャイチャしながら告白を続け、キス、手コキ、乳首責めでチンチンが教え子に反応。保健の授業で教わったのか、フェラチオが上手くて気持ちいい。そして、教え子のオマ●コに禁断の挿入。若くて締まりの良いアソコは格別!先生が責任を持ってイカせてあげて下さい!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい BAZOOKA VR 35分 2018/08/11

【VR】枢木あおい うたた寝カノジョにこっそりいたずら…その後とってもらぶらぶなセックスしちゃった 猫コスVer.




家に帰ると…あおいが猫になっていた。。。
ネットで購入した衣装で猫コスしているだけなのですが、本人わりと気に入ったようで猫プレイに付き合わされるハメに…でも、かわいいからいいか。
猫じゃらしや球ひろいなど遊んでいるうちにすっかり疲れて寝てしまうあおい… 寝顔もやっぱりかわいい!
じぶんの彼女とはいえ、あまりに無邪気。そしてあまりにも無防備!
ダメとは思いつつ、ちょっぴりいたずらさせてもらうことに…あおいごめんね!
猫姿がかわいい過ぎる猫な枢木あおいとの幸せいっぱいなひと時をお楽しみください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい CRYSTAL VR 56分 2018/08/10

ハイペースでVR作品をリリースし続ける枢木あおいちゃんから今後も目が離せない!
以上、枢木あおいちゃん主演オススメVRAV作品まとめでした!

リンク

枢木あおいVRAV作品リスト | VR18 / アダルトVR・エロVR総合情報サイト

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【VR18激推し!】美少女が貴方のオナニーを優しくサポート!最新オナサポ(JOI)系VRアダルト動画まとめ (2019.06.25更新)

【女優別まとめ】2019年人気大爆発!深田えいみちゃんオススメVRアダルト動画まとめ (2019.06.25更新)

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。