blank

【女優別まとめ】2019年人気大爆発!深田えいみちゃんオススメVRアダルト動画まとめ (2019.06.25更新)

2019年上半期ぶっちぎりの人気ナンバーワン!!
韓流アイドルを思わせる超絶美形娘・深田えいみちゃん主演オススメVRAV作品をまとめました!



【4K匠】深田えいみ 可愛いすぎる彼女にオナニー見せてとお願いしてみたッ!!思わずうっとり!美人過ぎるコスプレえいみの顔ガン見オナニーからのいちゃらぶエッチ! / CRYSTAL VR / Adultfesta VR

深田えいみちゃんプロフィール

1998年3月18日生まれ。栃木県出身。
身長158㎝、スリーサイズ85-59-91cmのEカップ。
趣味・特技はダイエット、ボクササイズ、華道。

地元栃木では太っていたことがコンプレックスとなり暗い学生時代を過ごしていたが一念発起して-25kgのダイエットを成功させ、2016年に芸能活動をする為に上京。
そして「天海こころ」名義で地下アイドルユニット「B少女戦士ゴーファイガー」の一員として活動後、2017年2月にSODよりAVデビュー。

ロリ系女優としてしばらく活躍後、半年ほどの休養期間を経て2018年2月にお姉さん系美女にバージョンアップして「深田えいみ」として再デビュー。
とは言え公式では一応別人扱いの様です。顔もスタイルも全然違うし。

そしてその端正なルックスと絶妙なエロテクで再デビューするや否や人気大爆発!
誰もが認める人気ナンバーワン女優へと駆け上がりました。

公式Twitterでは活動告知とセクシーなプライベートショットが満載。
Twitter公式アカウント: 深田えいみ AV女優 @EIMI_FUKADA

深田えいみ名義でのVRデビューは2019年2月にリリースされた「【無料 4K匠】深田えいみと車の中で二人きり…ココロときめく120秒


【無料 4K匠】深田えいみと車の中で二人きり…ココロときめく120秒 / CRYSTAL VR / Adultfesta VR

以降、リリースされたVR作品全てが各配信サイトの売上ランキングの上位を独占し続けております。

コンプレックスから努力しまくりダイエットを成功させアイドルデビュー、更にバージョンアップを経てトップセクシーアイドルの座を獲得!
そんな自分磨きの達人・深田えいみちゃん主演のおすすめ作品を新しい順にご紹介!

深田えいみちゃんのおすすめアダルトVR動画まとめ

【4K匠】深田えいみ 可愛いすぎる彼女にオナニー見せてとお願いしてみたッ!!思わずうっとり!美人過ぎるコスプレえいみの顔ガン見オナニーからのいちゃらぶエッチ!



彼氏に内緒の秘密の趣味…それはコスプレしてのこっそりオナニー!えいみちゃんは家でコスプレを楽しむ宅コスレイヤー。今日も彼氏が留守の間にコスプレして一人オナニーにいそしもうとしたら…なんと!彼氏はすでに帰宅完了!? そうとも知らずバイブを片手にもったままのコスプレ姿を彼氏にモロにみられてしまったえいみちゃんは… 申し訳なさそうにすべてを話します。
隠していたけどコスプレが趣味だってこと、いつも一人の時に宅コスしてるってこと、そしてコスプレしてオナニーするのがたまならく好きだってこと、もちろんオナネタはあなたとのセックスってこと!
それを聞いたあなたは「見てみたい!えいみのオナニー姿を!ぜひ!ぜひともみたい!!」と勢いにまかせてえいみのオナる姿を見せてとお願いするのであった…
【プレイ内容】キス・ベロキス・電マ・カウントダウンオナニー・顔なめ・手コキ・フェラ・対面座位・背面座位・顔ツンツン・乳首責め・唾液飲ませ・騎乗位・追撃ピストン・正常位ほか。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
深田えいみ CRYSTAL VR 59分41秒 2019/06/22

【VR】完全予約制No.1唾液接吻デリヘル嬢とね~っとりイヤラしい濃密性交 深田えいみ



【4K劇的超高画質VR】都内某所に‘接吻’に特化したフェチプレイを堪能できる変態風俗が存在した!!吸い込まれそうなお口…吐息…その匂い…。キスを重ねる度に、お互いを求めてしまう唾液まみれの濃厚な接吻セックス!!脳がトロけるほどのベロチュウ体験をお楽しみください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
深田えいみ KMPVR-彩- 84分 2019/06/12

【VR】友達の妹とエロサイト見てたらヤバい雰囲気になって…何度も繰り返すキスと超接近する薄ピンク乳首&アナルと顔めっちゃ近い超・覆いかぶさり正常位と目の前オッパイ騎乗位と耳元囁かれ&舐められ対面座位【生中出し】色素の薄い透け美肌少女と濃厚セックス!



友達の妹(めっちゃ可愛い)にエロサイト見てるのがバレて一緒に見てたらなんかムラムラしてきて、キスしたりカラダさわりっこしたり…目の前にくると妹ちゃんの美しさは尋常じゃなく、圧倒的に美形な顔立ちに透き通るような色白美肌に薄ピンクの乳輪に…マジですべてが究極!覆いかぶさり体勢でイカせた後ついに正常位で合体!視点2段階のうち距離感が近いほうは美しすぎる顔がどアップで最高!薄ピンク乳首が目の前にくる覆いかぶさり騎乗位!耳元ささやかれ&耳舐められ対面座位で生中出し!!全編通して耳元ささやき多めです!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
深田えいみ アリスJAPAN VR 51分 2019/05/30

【VR】誘惑歯科クリニック 深田えいみ



眼鏡姿が美しい歯科衛生の柔らかい胸が、スケーリング治療中にむにゅっと押し当てられ…ドキドキしていると「二人でイケナイ事しませんか?」とマスクをずらし耳元で囁き誘惑。周りを気にしながらも大胆に接吻をおこないそのまま乳首舐め手コキで寸止め焦らし、ビンビンになった患者のモノにしゃぶりつき「こんな所で、ココ大きくして○○さん相当ヘンタイですね」と自身も欲しがりスカートを捲し上げ、こっそり手マン絶頂、もう我慢出来ずに跨り挿入で上下左右にピストンさせ即早漏暴発「○○さんもうイっちゃったんですか?ワタシまだ足りないから」と2回目を要求され正常位で、周りにバレないようハメまくって何度もアクメする。歯科クリニックの診療裏で声ガマンサイレント中出し性交。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
深田えいみ WAAPグループVR 58分 2019/04/26

【VR】超ノリノリ女子大生に前後左右から痴女られる密着フォーメーション逆3P 深田えいみ 星奈あい



飲み会で終電を逃した僕たちは3人でラブホテルへ行くことにした。「絶対に手を出さないでよ!」と釘をさされ早々に寝てしまった僕。ふと目が覚めると…美女2人がムラムラして僕を襲ってる!?左右から挟み撃ち、そして前後からも挟み撃ち!最高のフォーメーション連携痴女プレイと淫語責めのオンパレードに暴発必須!バイノーラル撮影の特性を活かした最高のシチュエーションをハイクオリティでじっくりお楽しみ下さい!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
深田えいみ
星奈あい
kawaii* VR 103分 2019/04/19

【VR】深田えいみ カーセックスVR 躊躇するあなたをスレンダー美女がベロテク誘惑!



深田えいみの潤いたっぷりの舌ベロがあなたの顔を襲う!!鳥肌全開必須の顔なめ誘惑にもう…メロメロ!!ドライブデートの帰り。もう少し一緒にいようと人目につかない場所に車で移動してきた二人。次の予定があるあなたは残念ながらおかえりモード。お別れしなければいけないことに不満な彼女は嫌がるあなたに「帰ったらイヤ…」「ここでキスして…」と駄々をこね始め、「顔なめ」「ベロキス」「唾液たらし」であなたを挑発。さらには「イカせて欲しい」と大股を開き指マンを強要!さらには「ここでセックスしよう…」と大胆に誘惑し始めるのであった…。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
深田えいみ CRYSTAL VR 49分 2019/04/16

【4K匠】新世代美女の凄テク射精術!口で!膣で!発射不可避のエロスキルで一日中男を満足させるSEXの天才 深田えいみ




暴発不可避のど淫乱美女降臨!一日中SEXをしていたくなる極上のS級彼女。新世代エースの美女と過ごす特別なエロ性活体験!男のカラダを舐め尽くし、精子を絞り尽くした後さらにハメ尽くす!騎乗位・密着座位・バック・寝バック・立ちバック・正常位・スタンディング正常位!盛りだくさんの体位で極上の時を!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
深田えいみ KMPVR-bibi- 1時間5分28秒 2019-04-12

【VR】顔面舐め回し!耳舐めほじり!チ●ポ咥えまくり!いつでもどこでもフェラチオご奉仕してくれる淫乱おしゃぶりメイド 深田えいみ



深田えいみがアナタの専属おしゃぶりメイドに!ご主人様の命令とあればいつでもどこでも即尺ご奉仕!脂っこい顔面も笑顔でベロベロ舐め回し、耳の中まで舌入れドリル!チ●ポが大好き過ぎて自ら喉奥まで咥え込むセルフイラマ&もぐもぐ玉しゃぶりサービス!下のオクチも咥えたがりで愛液垂れ流し挿入懇願。半端ない眼力とおま●この締め付けで絶対中出しフィニッシュへ誘うスケベっぷり。ハイクオリティ映像でご堪能下さい!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
深田えいみ kawaii* VR 80分 2019/03/22

【オマケ】天海こころ時代のアダルトVR動画まとめ

現在のえいみちゃんとはほぼ別人ですが、こころちゃん時代もロリ可愛さ全開です!

【VR】劇的高画質 美少女美乳スレンダー!!「気持ちイイ?」囁き裏筋竿タマを丁寧に舐め回しフェラ「大好きぃ…もっと弄って…あぁぁ…奥に入っ…ダメ」ブルブル絶頂SEX 天海こころ



今日はあなたの誕生日…彼女のこころが裸にリボンで「あなたの好きにしていいよっ」心とチンポが温まる極上のプレゼントを用意してくれた!リボンで包まれる超美白ボディと裏筋竿タマを丁寧に舐め回す丁寧なフェラ。乳首を勃起させマンコはぐしょぐしょ…天真爛漫な彼女を好き放題弄り放題ハメ放題で中出しフィニッシュ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
天海こころ GO PROJECT 41分 2018/11/20

【VR】劇的高画質 ヨダレ垂らし何度も変態乳首でビクビク絶頂!「もっとツネったり引っ張ったりして」乳首へねだり続け火照らせ喘ぎ手マン、びっしょり濡れクチュクチュ卑猥な音でわかる。対面挿入、常に乳首弄り痙攣昇天「上からいっぱいシて!」絶頂生中出し! 天海こころ



「私、乳首イジられるのすっごい好きなんです…」そう告白する天海こころちゃんの乳首を徹底的にイジり倒す!敏感な乳首へローションを垂らし、ヌルヌル愛撫で何度も昇天!マンコに指を入れると、もうすっかり濡れており、対面座位であっさりチンポを呑み込んでしまう。セックスの最中も乳首責めはひたすら続く。ヨダレをダラダラ垂らすほどにヨガりながら、中出し射精に悶えイク!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
天海こころ GO PROJECT 42分 2018/06/02

天海こころ 一生懸命なかわいいメイドと中出しSEX!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。




こころは仕事に一生懸命なご奉仕メイド。今日も張り切ってお掃除中。しかしなにやら下から視線が…「あ、ご主人たま!なにパンツ見てるんですか!だーめ!」しかし、おとなしく引き下がるご主人さまではありません。今度はストレートにパンツを見せてとお願い!渋々パンツを見せるこころでしたが、その仕草にご主人様の興奮は頂点に!パンツをおろしてその場で後ろからズボッ!初めは嫌がるこころですが次第に感じてしまい最後は絶頂!事後、ご主人様にプンスカ怒るこころでしたが…続きはVRでお楽しみを!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
天海こころ CRYSTAL VR 40分 2018/05/21

誰もが驚く大変身から急激にトップアイドルに登り詰めたえいみちゃんから今後も目が離せない!
以上、深田えいみちゃん主演オススメVRAV作品まとめでした!

リンク

深田えいみVRAV作品リスト | VR18 / アダルトVR・エロVR総合情報サイト
天海こころVRAV作品リスト | VR18 / アダルトVR・エロVR総合情報サイト
 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【女優別まとめ】地下アイドル出身の天然エチエチ娘!枢木あおいちゃんオススメVRアダルト動画まとめ(2019.06.25更新)

【VR18激推し!】上から目線で罵られながら大量射精!「M向け・罵倒系」VRアダルト動画まとめ【2019年最新版】

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。