blank

【VR18激推し!】上から目線で罵られながら大量射精!「M向け・罵倒系」VRアダルト動画まとめ【2019年最新版】

ドSな美女・美少女たちに罵声を浴びせかけられつつドスケベ三昧!
見下され軽蔑されながら犯される「M向け・罵倒系」売れ線VRAV作品をまとめてみました!



【超高画質30fps】鬼脚VR 罵倒×威圧×過激 攻めに責める過激3姉妹 AIKA 水川スミレ 星奈あい / KMPVR-bibi- / Adultfesta VR

リアルなVRで罵倒されながら犯されて大興奮!

2Dアダルト動画でもM寄り男性から大人気の「罵倒系」作品ですが、VRなら実際に上から見下ろされながら責められているかのような生々しい体験ができるので興奮もひとしお!
バイノーラル(立体音響)で収録されている容赦のない罵声もまるですぐ傍で怒鳴られているかの様なリアルさなので、ぜひ音量MAXで楽しみたいところ。

VRならではのリアルな臨場感で上から目線で命令され、罵られつつ踏みつけられ、むりやりしごかれ犯されて、時にはビンタや唾液や聖水等のご褒美を与えられ……散々焦らされ、もしくは最後に立場逆転して大量射精のカタルシス!

今回はそんなマゾっけ旺盛な諸兄にはたまらない「M向け・罵倒系」の最新VRアダルト動画をまとめました!

「M向け・罵倒系」売れ線VRAV作品まとめ

発売日の新しい順にご紹介!画像・タイトル・バナーをクリックで販売サイトに飛びます。

思春期の年下のお嬢様に敬語淫語でいいなり 敏感すぎるお嬢様はイキまくってアヘ顔!追撃ピストンでさらにイカせてリベンジ中出し! 藤井林檎



家庭教師をすることになった僕。相手は金持ちのご令嬢、愛想の良い可愛い子だったが親がいなくなると態度は一変!めちゃくちゃ生意気な小娘だった…。思春期のお嬢様は性に興味津々、まともに教えられないならこっちくらい役に立ちなさいと上から目線でエッチを強要!いいなりになっていたが挿入したら急変!敏感すぎるお嬢様はイキまくってビクビク痙攣!ここぞとばかりに仕返し追撃ピストン、さらにイカせて中出しまでキメてやった!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
藤井林檎 SODVR 72分 2019/06/21

鬼脚VR 罵倒×威圧×過激 攻めに責める過激3姉妹 AIKA 水川スミレ 星奈あい



全てのM男達に捧げるVR新シリーズ「鬼脚」誕生!だらしない僕に3人の美人で過激な3姉妹が、容赦ない罵倒・踏み付け攻撃!!「すごい変態な顔してるよ!!いっぱい踏みつけてあげる」っと言われながら顔面やチ●コを蹴られる快感はまさに天国!勃起したチ●コから大量の精子が大量発射!M男じゃなくても見れば新たな自分が覚醒すること間違いなし!シリーズ初登場だからこその大ボリュームにして最高峰傑作を是非体験せよ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
AIKA
水川スミレ
星奈あい 
KMPVR-bibi- 215分 2019/06/20

飲尿JOI 3 パンチラポリスに軽蔑の目で見られながら罵倒され溺れるくらい顔面に浴びる尿責めの刑!



SODVRの人気シリーズ【飲尿JOI】が待望の【HQ超高画質】で発売!パンチラ寸前のミニスカを履いたエロポリスが軽蔑した目で睨みつけM心をくすぐられる。彼女らのぷにぷにマ○コから刑罰と言わんばかりに大量の潮と尿を顔面目掛けて浴びせてくる!シリーズ初の【HQ超高画質】でよだれ・マン汁・潮・尿とありとあらゆる液が鮮明に感じられ溺れるくらいの水責め!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
相澤ゆりな
桃尻かのん
SODVR 61分 2019/06/07

【VR】射精管理VR 跡美しゅり・枢木あおい


「このページを読んでいるそこの変態!お仕置きしてやるからこの作品を買いな!」枢木あおいチャンと跡美しゅりチャンがエロいハイレグ姿でドMをホイホイ!身体を拘束された状態で淫語を囁きながら射精を徹底管理!顔も耳もチ●ポも根元から先っちょまでしゃぶりつくされ、ザーメン出そうになったところで寸止め!射精を我慢できたらご褒美に女王様のトロトロオマ●コに入れさせてもらえるので頑張って我慢我慢!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
跡美しゅり
枢木あおい
KMPVR-彩- 81分 2019/05/21

【VR】劇的高画質 蓮実クレア【2発射】 レ●プ犯は許さない…!


VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!ドS捜査官と清楚美女、どちらもクレアに変わりなし!ドS捜査官クレアに怒涛の罵倒されながら手コキや足コキ!さらには襲った相手を思い出しながらヌかされた上、強制的に跨られると腰を振り生マ●コの快楽を押しつけるようなSEX。「自称レ●プ魔さんよぉwほらほらぁ!あたしがレ●プしてやるよーwこの租チ●クズ野郎!」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
蓮実クレア GO PROJECT 67分 2019/05/18

【VR】クソ真面目な生徒会長が図書室では痴女に豹変!?官能的な囁き淫語で誘惑されて抵抗できない僕 平花


清楚で小柄でおしとやか…完璧な生徒会長だと思っていた彼女は僕と二人きりになると痴女に豹変!?上から目線で僕を蔑み、耳元で罵倒したかと思えばエロティックな淫語を囁きアメとムチで翻弄されまくり…。声が出せない図書室で完全言いなり状態で弄ばれる屈辱的な状況に興奮MAX!満足するまでチ●ポを抜かずにピストンを止めない強欲さに暴発我慢するのに必死…小さな悪魔の誘惑痴女プレイをハイクオリティでお試し下さい。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
平花 kawaii* VR 85分 2019/04/05

【M男専用VR】「さっさとシコれよ!」進学校に通う清楚な顔した黒パンスト穿いた義妹が上から目線で見下し淫語オナサポ/ビンタ/脚コキ/唾吐き/濃厚フェラ!罵倒されフル勃起したチ○ポにガニ股生挿入!卑猥な腰振りで何度もイキ乱れた! 枢木あおい



父が再婚して新しく妹が出来た。未だ身内とは思えない妹のパンツを嗅いでいることがバレて徹底的に罵倒される!蒸れた黒パンスト纏わりつく足の裏を舐めさせられた挙句連続ビンタ!全裸状態で正座させられ罵りオナニーサポート!オッパイ・黒パンスト越しのパンチラでひたすらシコらせられる!「テメェのチンポ触るの100年早ぇーよ!」唾を吐き捨てられ黒パンスト美脚で見下しながら足コキ!黒パンストから垂れ落ちる愛液まみれのマンコを目の前に自コキ射精!ご褒美に黒パンスト尻見せつけられながらフェラされガニ股生挿入!僕のチンポと相性良すぎて何度も絶頂!正常位で黒パンスト足裏眺めながら生中出し!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい 3D V&R VR 50分 2019/03/29

美女に罵倒されたいM寄りのかた向けVR 罵倒されながらも僕のチ○ポはギンギン!性欲処理用肉棒として扱われる杭打ちピストン騎乗位



普通ならムカつくけど美女にだったらキツい罵倒や軽蔑の目で見られるのも気持ちいい!?美女2人の目の前でシゴかされる僕、それを面白がりチ○ポ遊びはエスカレート。勃起を利用して輪投げやネクタイで擦ったり、パンストコキやパンティコキ。しかしだんだん興奮してきたのか性欲処理に僕のチ○ポを使い始めた!挿入すると言葉遣いとは裏腹にヨガリまくりイキまくり!さっきまでバカにしてたくせに女のカラダは正直だな。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
市川まさみ
古川いおり
SODVR 113分 2019/03/01

「おい!テメェ!早くシコれよ!」元ヤンキーの黒パンスト穿いたドS上司が上から目線で僕をバカにしながら見下し淫語オナサポ/ビンタ/脚コキ/唾吐き!罵倒されフル勃起したチ○ポにガニ股生挿入!「全然気持ちよくねぇよ…」言葉とは裏腹に僕とのSEXで何度もイキ乱れた!水川スミレ



大学生気分が抜けない浮かれた新卒社員のボクに目をつけた黒パンスト穿いた元ヤンキー上司が一人暮らしの家に来宅!「ナメてんじゃねぇぞ!」何も出来ないくせに大口叩く僕を上から目線で徹底的に罵倒!ビンタされ怯える僕を正座させ罵りながらオナニーサポート!「テメェに見せるのなんか100年早ぇーよ!」一瞬だけ見えたパンチラ・胸チラを脳裏に焼きつかせ、ひたすらシコる!脚コキを懇願すると唾を吐き捨て黒パンスト張りついた美脚で見下しながらチ○コを擦る!黒パンスト越しのマ○コ見せつけながらオナニーするとまさかの絶頂!自コキ射精したのにフル勃起状態の僕を見て「テメェのチ○ポで私をイカせられたら中出しさせてやるよ!」イクはずがないと思い込む上司が僕に跨りガニ股生挿入すると予想外に気持ち良過ぎて絶頂寸前!「全然…気持ちよくねぇよ…」言葉では強がりながらも我慢できず何度も連続イキ!勝負に勝った僕は正常位で子宮奥を突きながら大量中出し!「お前、仕事は何にもできないけど…SEXだけは一人前だな…」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
水川スミレ 3D V&R VR 48分 2019/02/08

飲尿JOI2 ロリカワひなのと巨乳美人くるみの姉妹に変態扱いされながら唾・潮・マン汁を味わえる。最後は壊れた蛇口のようにマ○コから顔面に迫るおしっこを飲めるVR



飲尿JOI好評につき!もっと若い子の体液が欲しい人のための第2弾!ロリカワひなのと巨乳美人くるみの姉妹がアナタを見下し、誘惑し、体液をぶっかける!見せつけるように歯磨きで溜まった唾、壊れた蛇口のように溢れ出る潮、妹の飲みやすそうな透き通った尿と姉の栄養満点の真っ黄色尿が混ざりレモン色のブレンド尿、ありとあらゆる体液をご堪能ください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
神坂ひなの
玉木くるみ
SODVR 60分 2019/02/01

1よりは罵倒やや弱めですが、聖水好きにはオススメ。

「ねぇ…そこでシコりなさいよ!」デカ乳嫁に風俗通いがバレた僕は正座させられ見下されながら目の前で公開オナニー!嫉妬した嫁が罵倒しながらオナサポ/オッパイ圧迫/ビンタ/相互オナニー!しっかり怒られた後に濃厚ベロキス/パイズリ/音が響き渡るほどの濃厚フェラ!オッパイ密着させながら仲直り中出しSEX! 三島奈津子



結婚生活に慣れて、魔が差した僕は嫁にナイショで風俗に行ってしまった!うっかり自宅に持ち帰ってしまった風俗嬢の名刺で浮気がバレて大慌て!「なにこれ!浮気してんじゃないわよ!」名刺に書いてある恥ずかしいメッセージを嫁に読まれ、怒りのビンタを何度も受ける!「私じゃ物足りないのね…そんなに溜まってるなら私の目の前で射精してみなさいよ!」ひたすら罵倒されながらシコらされる僕。嫁のデカ乳で息ができないほど圧迫される!「私もあなたの不甲斐ないチンポよりオナニーのほうが気持ちいいわ…」夫婦なのにSEXさせてもらえず目の前でマンコ見せつけられ相互オナニー!目の前で射精し、やっと許してくれた嫁。嫉妬していたのか仲直りした途端に貪るようなベロキスで愛を再確認!「もう!あなたしかいないんだから…」マンコに入っているかのごとくチンポ全体を包み込むパイズリ!風俗嬢には敵わないほどの濃厚ベロキス!一度自コキ射精しているにも関わらずフル勃起が止まらない!反り返りチンポに嫁が密着生挿入!柔らかな豊満乳がカラダに当たり、温もりと愛を感じながらピストン!激揺れするデカ乳!嫁との仲直りSEXは興奮しすぎて危険日にも関わらず生中出し!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
三島奈津子 3D V&R VR 86分 2019/01/01

飲尿JOI 女子○生に罵倒され、焦らされながら唾、マン汁を味わい最後は滝の如く顔面に迫るおしっこを飲めるVR



若い女の子の体液欲しさに放課後の教室で待たされたアナタは、2人の女子○生に目の前で胸やパンツの見せつけ、レズキスで焦らされる。彼女たちのネバネバの唾、糸引きマン汁、顔面に飛び散るお潮、温かさまで伝わるようなホカホカの小便はまさに最高の栄養ドリンク!大量に溜めた小便を2人のロリかわ女子○生がアナタの口めがけて一気に放出!まばたき厳禁!口開け推奨!至福の瞬間を体感できる!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
小西まりえ
桐山結羽
SODVR 64分 2018/10/19

長尺VR 嫌な顔されても見せてもらいたいおパンツVR


女の子に嫌な顔されながら、おパンツを見せてもらい、睨まれ、罵倒され、屈辱的な性行為までさせてしまう。それでもチ●ポを挿入されると快感にアヘ顔を晒す彼女たちの痴態にたまらず大量中出し!定番のメイド、同級生、OLの3人の美少女との罵倒・軽蔑されながらセックスさせる夢のシチュエーションをTMAがVR実写化!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
瀬名きらり
石川祐奈
有坂深雪
TMAVR 105分 2018/09/15

M寄りのかた向けVR クラスメイトのパンモロミニスカ痴女たちにドギツイ言葉で罵倒されながら性欲処理用肉棒として扱われ中に出すまで止めてくれない杭打ちピストンガニ股騎乗位



SかM、どちらかといえばMかなと思っているかた向けのVR作品です。誰もいない教室で好きな子のリコーダーでこっそりシコろうとしたら見つかってしまう。ショックで泣いていると思っていたら一転してブチ切れ!机を蹴り威圧!そこでシコれと強要!上から目線で罵倒!ドギツイ罵声を浴びせられながらも僕のチ○ポはギンギン!悪ノリから女の子同士でチ○ポを使って罰ゲーム。性欲処理用肉棒として僕は犯される…。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
枢木あおい
相沢夏帆
飯倉芽衣
SODVR 93分 2018/09/05

「私を見て正座でシコりなさい!」ドSな高飛車女上司が超至近距離で僕を見下し淫語オナサポ!黒パンスト穿いたまま卑猥にイキ乱れる生中出しSEX!北川エリカ



【M男専用VR!】仕事ができない僕の家に威圧的な美脚女上司がやってきた!土下座をさせられビンタ連発!アメとムチの連続にドMの僕のチ○ポはフル勃起!「自分のチ○ポ握ってシコシコしなさい…」罵倒されながらオナニーサポート(JOI)!ヨダレを垂らされ、黒パンスト脚コキ!接近した女上司目の前に自ら射精!即復活する僕のチ○ポに馬乗り生挿入!ご無沙汰上司は僕のチ○ポで何度もイキまくり!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
北川エリカ 3D V&R VR 43分 2018/08/02

クラスメイトのパンモロミニスカ痴女に罵倒されながら性処理用肉棒として扱われガニ股騎乗位中出しSEX



変態な僕が教室で好きな子の席でオナニーしていたらクラスのギャル2人に見つかってしまった!弱みを握られた僕は2人に「シコってみせろ」と罵声を浴びながらシコシコ、2人のギャルのスカートが短すぎてパンモロに興奮してしまいギンギンにフル勃起!そのチ○ポに興味津々なギャルに「お前はただのバイブだからな」と罵倒され性欲処理用肉棒として好き勝手に扱われる!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里
水川かずは
SODVR 97分 2018/04/13

まとめ

今のところ罵倒系はSODとV&Rが強く、当然ながらクオリティはどちらのメーカーもお墨付き!
他メーカーからの作品も高クオリティかつ人気のある作品のみをチョイスしました。
ぜひ貴方好みの女王様を見つけて楽しいひと時をお過ごし下さいませ。
以上、最新「M向け・罵倒系」VRアダルト動画まとめでした!

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【女優別まとめ】2019年人気大爆発!深田えいみちゃんオススメVRアダルト動画まとめ (2019.06.25更新)

【女優別まとめ】海外でも大人気!「世界のハタノ」こと波多野結衣ちゃんオススメVRアダルト動画まとめ(2019.06.28更新)

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。