blank

【VR18激推し!】アニメやゲームのあの娘とVRエッチ!「キャラコス系」VRアダルト動画まとめ(2019.06.25更新)

アニメ・ゲームキャラのコスプレ美少女とイチャラブSEX!
オタク心にズキュンと響く「キャラコス系」売れ線VRAV作品をまとめてみました!


【VR】VR異世界に転生してエルフ酒場に入ったらモテモテだった件 / TMAVR / FANZA(DMM.R18)

「キャラコス系」の現状

「キャラコス系」が強いメーカーと言えばやはり「TMAVR」ですが、2017年の最盛期以降はリリースペースがやや落ち気味。
一定の需要があるとは言え、やはり版権の関係上あまり大量にはリリースできないのかもしれません。
とは言え最近は数こそ多くはないですが他メーカーからもキャラコス良作がリリースされており、どれも人気を博しております。
今回はそんな「キャラコス系」の売れ線アダルトVR動画を元キャラ解説付きで集めてみました!

※2019.06.25追記
特撮AVメーカー「GIGA」作品を追加。
主演は有名人気女優、更にこだわりの技術による高いクオリティと素晴らしい完成度ですが専門メーカー価格なのでちょっとお高い…。
お小遣いに余裕のある諸兄はどうぞ。

VR18激推し「キャラコス系」アダルトVR動画

発売日の新しい順にご紹介!画像・タイトル・バナーをクリックで販売サイトに飛びます。

【VR】美少女戦士セーラーユピテル さとう愛理


敵の戦闘員たちを追い詰めたセーラーユピテルは、その圧倒的な強さで勝利したかにみえたが、捕らえた戦闘員から敵のアジトを聞き出そうと尋問している際に特殊な毒素を持つ液体の臭いを嗅いでしまう。その液体は、なんと強力な媚薬効果を持つ代物だった。気丈にふるまうセーラーユピテルだったが、毒素の効果が次第にユピテルの体を蝕み始め…[BAD END]

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
さとう愛理 GIGA 76分 2019/06/10

【VR】VR異世界に転生してエルフ酒場に入ったらモテモテだった件


人気異世界アニメを実写化!俺はDVD版で美しいエルフ4人斬りをはたし童貞を卒業した。すっかり俺の虜になったエルフ達からVIPルームでのハーレムプレイに誘われたのだった…。俺のチ○ポに群がり奪い合うエルフたちは、耳元で息を吹きかけ囁き、乳首をこねくり回し、弾力あるオッパイを顔に押し込み、俺の精液魔素が枯れるまで絞り取る!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
梨々花 妃月るい
椎葉みくる 玉木くるみ
TMAVR 86分 2019/05/27

コス元ネタはアニメ「転生したらスライムだった件」に登場した夜の蝶のエルフ達。

【VR】銀河特捜デイトナレンジャー 碧しの


悪の組織に捕らわれてしまったデイトナピンク(あなた)を助けるため果敢に戦うデイトナイエロー。イエローはピンチになりながらも怪人を退けピンク(あなた)を助け出すことに成功する。そして、基地へと戻ったピンク(あなた)は悪の組織の実験によって受けた体のダメージを癒やすため医務室にいた。そこへピンク(あなた)を心配したイエローが現れると優しく介抱していく。その時、イエローはある違和感に気付く…それに気付き恥ずかしそうに股間を押さえるピンク(あなた)。イエローは少し動揺しながら告げる…「変なこと聞くようだけど…まさか、やつ等に…あそこを…改造されたりとかしてない…?……だってあそこに堅いものが……」…今まで誰にも言えなかった秘密…それは、女性であるにも関わらず、あそこに男性自身が生えているということ…。恥ずかしさからか何も言えないでいるピンク(あなた)をイエローは優しく包み込んでいく…。そして告げる…「ねぇ…見ても…いい?」…イエローの優しさを再確認したピンク(あなた)はイエローにならとゆっくりと頷き、そして、脚を広げていく。そこには、女性らしからぬいきり立ったものが…。始めこそ動揺を隠せずにいたイエローだったがすぐに優しい顔になると、ピンク(あなた)を抱きしめる…。そして、二人は愛を確認し合っていく…。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
碧しの
(篠めぐみ)
GIGA 68分 2019/03/25

【VR】ワンダーレディー 橘メアリー


あなたを救うため、ワンダーレディーが古代恐竜バイオザウルスに立ち向かう!その爪に潜む生物を支配する毒があなたを侵すため、ワンダーレディーは毒をあなたの体から吸い出すのであった…。しかし、危険な毒はワンダーレディーの体も冒し始め…。ダイナマイトボディーを目の前にしてあなたの性欲も歯止めが利かない![BAD END]

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
橘メアリー GIGA 66分 2019/02/28

【VR】魔法美少女戦士フォンテーヌ


人々を襲う魔物と戦うフォンテーヌ!しかし毒と性欲を司る魔王ヴェノミオンに噛まれたことで身体にある変化が?!フォンテーヌに救われたあなたもヴェノミオンの毒に侵され、この苦しみから逃れるには性感を刺激してもらうよりほかない…。あなたを救うためにフォンテーヌは…。そしてそしてフォンテーヌ自身も性欲に身体を支配され…。[BAD END]

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
水谷あおい GIGA 68分 2019/02/08

【VR】長尺VR OVER HEAT ~発情した絶世の美女守護者統括アル○ド~ 蓮実クレア


「必ずやこのVR世界を御身の元に…」人気アニメの世界観を追体験!ゲームのサーバーダウン後突如異変が起きる。転移後のVR世界に迷い込んだ僕は、ビッチ設定そのままに発情した最強のNPC守護者統括アル○ドに押し倒され、精子が枯れるまでチ○ポを弄ばれ何度も発射!快楽をねだり囁き挑発してくる「将来生まれてくる子のため準備は出来ています。さぁ安心して中に出してください!」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
蓮実クレア TMAVR 66分 2018/12/31

コス元ネタはアニメ「オーバーロード」の登場人物、アルベド。

【VR】悪の女幹部ガーベラ ヒーロー凌辱


強い!その上狡猾で美しすぎる!ガーベラに敗れたパーフェクトレンジャーのリーダーであるあなたは、彼女の壮絶な責め、そして妖艶さに対し抑えきれない性の衝動を感じる。基地のありかだけは絶対に口にしてはいけない、耐え切れなくなったとき…それは世界の滅亡を意味するのだから…。[女幹部HAPPY END]

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
紺野ひかる GIGA 68分 2018/12/28

【VR】きずぽん!コスライブ!!佐倉絆


誰もいない放課後の教室…学校アイドルの●ちゃんは制服からステージ衣装に着替えて憧れの舞台に備えレッスンに励む…予定だった!?こっそり教室に潜んでいた●ちゃんファンのアナタに気づいた彼女は、キラキラに輝く衣装で全力フェラ&セックスを展開。甘くてエッチな秘密のれっすんが繰り広げられる!!きずぽんこと佐倉絆がキャラになりきりコスプレワールド全開でお送りする衝撃VR登場!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
佐倉絆 KMPVR-彩- 97分 2018/12/26

コス元ネタはアニメ「ラブライブ!」の登場人物、渡辺曜。

【VR】美聖女戦士セーラーファイヤーエルメス


敵のアジトに捕われた一般市民‘アナタ’を救出に来たセーラーファイヤーエルメス。しかしそれは敵のワナだった…。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
浜崎真緒 GIGA 69分 2018/12/08

宮沢ゆかり うたた寝カノジョにこっそりいたずら…その後とってもらぶらぶなセックスしちゃった コスプレVer.



知る人ぞ知るあの巫女をVRで楽しめる!おっぱい、お尻をこっそりお触り!大好評「うたた寝カノジョVR」に黒髪パイパン美少女・宮沢ゆかりが登場!家に帰るとゆかりが巫女姿でうたた寝中。まさかのコスプレ姿についいたずらしちゃうことに!パンツをのぞいておっぱいもみもみ。途中で目を覚ましたゆかりはいたずらよりも自らのコスプレ姿に赤面!でもかわいいコス姿にお互い照れつつもなんだかいい雰囲気!抱きついてキスしてらぶいちゃセックスへ突入です!【お願い】封印された乳首やあそこを優しく解除お願いします!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
宮沢ゆかり CRYSTAL VR 52分 2018/10/14

コス元ネタはゲーム「東方Project」の登場人物、博麗霊夢。

【VR】長尺VR プライベートレッスン ~1週間のエチュード~ 阿部乃みく


お嬢様「阿部乃みく」の悩みは世間一般の流行に疎いこと。家庭教師になって彼女に携帯の使い方、ゲームの遊び方、アイドルの情報、告白の練習、マジックショーなど楽しい事をたくさん学んでもらうことに…その中にはキスしたり、エッチの実践もあったのだが。前作大ヒットしたプライベートレッスン第二弾登場!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく TMAVR 106分 2018/06/27

コス元ネタはゲーム「サマーレッスン」の登場人物、新城ちさと。

【VR】長尺VR TMAVRコスプレ BEST vol.01



高画質でキスや体位の距離感ばっちりと好評頂いている、【安定と信頼のブランド】TMAVRから人気コスプレVRを厳選収録!あの人気キャラとなりきりコスプレエッチをバーチャル体験できる!「先輩!」「すっごーい!たーのしー!」「姉さま姉さま」などあのセリフを君だけに語りかける!8作品9つのコスプレ衣装を長尺収録。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
オムニバス TMAVR 64分 2018/05/21

TMAVRのキャラコス作品8タイトルを収録したお得なベスト版。

【VR】現役激カワコスプレイヤー中出しオフ会VR



現役コスプレイヤー・あいたむの撮影会にやって来ました!カメラを向けるとニコニコ笑顔をふりまいてズッキュンカワイイポーズを披露してくれます!動くたびに揺れるサラサラキューティクルヘア、ものすご~くいいにおいをふりまきながら僕をヒラヒラ誘惑する激萌えコスチューム!撮影後、あいたむから耳元で「オフ会に参加しませんか?」と誘われました。これはまさかの…?高画質中出しフラグVR!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星野あい WANZ VR 94分 2018/04/06

コス元ネタはアニメ「ご注文はうさぎですか?」の天々座理世と「ラブライブ!」の星空凛。

【VR】艦隊美少女レイヤーVR 和式重巡洋艦 天野美優


コスプレイヤー「天野美優」が艦隊コスプレに挑戦。日本海軍の重巡艦に扮して指揮官を積極的に責めまくる。軍服をはだけるとGカップの爆乳が目の前でこぼれ落ちる!貴方の砲身から大量精子を掃射して艦「天野」を撃沈せよ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
天野美優 TMAVR 53分 2018/02/28

コス元ネタはゲーム「アズールレーン」の登場人物、愛宕。

【VR】Faith/Grand Orgasm VR feat.淫らな薔薇の暴君 西田カリナ


「時はきた!!!!喜ぶがよい、我が愛しき市民たちよ!理性崩壊と痙攣絶頂、淫靡で濃密こそエロスの華。余はここに新たなユートピアエロ祭りの開催を宣言しよう!」人気ゲームをエロ満載で実写化!貴方はマスターになりきり、淫らな皇帝と共に高難易度クエストをクリアしてイク!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
西田カリナ TMAVR 38分 2018/01/31

コス元ネタはゲーム「Fate/GrandOrder」の登場人物、ネロ・クラウディウス。赤セイバー。

【VR】ブイアールYouChuber


「え?いつもの女優に見えるって?こう見えて私、女優を元に作られたスーパーAIなんですよ~!」インテリジェンスなスーパーAIが、いろんな事にチャレンジ!見つめ合いながらたっぷり濃厚キス、前屈み騎乗位、密着座位、覆い被さり正常位でイチャイチャ中出しエッチ♪スーパーAIなんで、いっぱい中出ししても平気だよ◆

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
佐々波綾 TMAVR 78分 2018/01/06

コス元ネタは有名VTuber、キズナアイ。

【VR】VRけも耳コスプレイヤーズ ~サーベル&ぼうし~


新大陸で突然のゲリラ豪雨。雨宿りしようとしたら先客が!?こんなフレンズは見た事ない。体つきもゴツゴツしているし、匂いを嗅いでいるとエッチな気分になってきちゃうし、何か変わった「モノ」が股間にあるし……。好奇心旺盛なサーベルちゃんと知的なぼうしちゃんの初めての中出し交尾!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
麻里梨夏
きみと歩実
TMAVR 47分 2017/10/31

コス元ネタはアニメ「けものフレンズ」の登場人物、かばんちゃんとサーバル。

【VR】エロVR先生 土屋あさみ


可愛い妹はあの「エロVR先生」だった?生配信を切り忘れオナニーを公開してしまう妹あさみ。やらかした妹を止めた兄だが「エッチな画にはこだわりがあるから!生で見たことないのは描きたくない!兄さん協力して?」と相談される。積極的な妹からの濃厚キスや騎乗位・覆いかぶさる正常位であさみとラブラブ中出しエッチ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
土屋あさみ TMAVR 43分 2017/10/25

コス元ネタはアニメ「エロマンガ先生」の登場人物、和泉紗霧。

【VR】美少女レイヤーあいの小悪魔グラインド騎乗位 皆野あい



兄弟揃ってアニヲタな僕と妹のあい。休日にも関わらずうたた寝していると、「すーぱーそ●子」のコスプレ姿に扮したあいが僕を起こしに来た…。一緒にイベントに行く約束をしていたのを忘れていた僕を可愛いほっぺを膨らませながら怒るあい。不覚にもチ●ポがギン立ちしてしまった僕を見透かすと、パンツを脱がしオクチで僕の陰茎をくまなく舐め回し、僕の顔に跨る。相互愛撫で気持ちを高め合った所で僕の肉棒に跨り、高速グラインド騎乗位で快楽を貪ると絶頂を迎えるあいに、僕のチ●ポも遂に限界を迎える…あいと僕のいちゃラブな近親ナマ相姦。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
皆野あい WAAP VR 30分 2017/09/15

コス元ネタはニトロプラス社のイメージキャラクター、すーぱーそに子。

【VR】Faith/Grand Orgasm VR feat.オルレアンの聖女 星咲怜美


元地下アイドルの星咲伶美ちゃんがF●teのジャ●ヌに扮してコスプレVRセックス!強く凛々しい聖女ジャ●ヌ、彼女が戦闘で失った魔力を供給できるのは、マスターであるあなたのチ●ポだけ!見慣れないチ●ポに恥ずかしがりながら、一生懸命ご奉仕する淫乱聖女にあなたの勃起は止まらない?!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星咲伶美 TMAVR 37分 2017/08/31

コス元ネタはゲーム「Fate/GrandOrder」の登場人物、ジャンヌ・ダルク。

【VR】おジャ魔○・しゅりちゃんが、セックスで負け、顔面シャワー! 跡美しゅり


パイパンスレンダー美少女しゅりちゃんがおジャ魔○衣装で巨根のオジサンとSEX対決!高速騎乗位で善戦するも、巨根オジサンの精技に敗れ、顔面シャワーの餌食に…

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
跡美しゅり みるきぃぷりん 20分 2017/08/03

コス元ネタはおジャ魔女どれ…ではなく、「ハートキャッチプリキュア!」の登場人物、キュアサンシャイン。

【VR】Faith/Grand Orgasm VR feat.デンジャラス眼鏡美少女 麻里梨夏


あなたに仕えるサーヴァイント、マ●ュは、訓練に付き合ってくれたあなたを労り、エッチなマッサージを開始!トレーニング後のムレたマ●コを見せつけながら、顔面騎乗!そのまま勃起したあなたのチ●ポをズボっと挿入!!スレンダー美女、麻里梨夏ちゃんがマ●ュになりきって貴方を誘惑!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
麻里梨夏 TMAVR 47分 2017/07/29

コス元ネタはゲーム「Fate/GrandOrder」の登場人物、マシュ・キリエライト。

【VR】VRセックスアートオンライン 河南実里


現実と生死が連動するオンラインゲームは、セックスの気持ち良さも現実のままだった!倫理コードを解除して、エッチなことができるようになったプレイヤー「アス●」は、ゲーム空間で恋人になったあなたのチ●ポでイキまくる!!現役女子大生、河南実里ちゃんが、初のコスプレVRに挑戦!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
河南実里 TMAVR 28分 2017/07/25

コス元ネタはアニメ「ソードアート・オンライン」の登場人物、アスナ。

コスプレ×キミトアユミ VR -コスプレあゆみの中出しエッチ-「誕生日のプレゼントはあゆみだぞ!」の巻




小悪魔チックなコスプレで部屋に入ってきたのはボクのカノジョの歩実!コスプレでエッチしたいという願望を持つボクのため「誕生日にコスしてあげる」と約束していたのである!目の前に実際にコスしたあゆみを見ると…感動!あゆみ、こちらこそありがとう!なんて思っていたら耳元で「今日は中にだしていいよ」だって!コスプレきみと歩実との幸せすぎるひと時…お楽しみください。プレイ内容:お話・フェラ・キス・座位・アナルみせ・背面座位・正常位・中出しほか

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
きみと歩実 CRYSTAL VR 25分 2017/07/19

コス元ネタはアニメ「ラブライブ!」の登場人物、小泉花陽。

【VR】PRIVATE LESSON あおいれな



家庭教師になって生徒の「あおいれな」と夏休みの1週間、様々なコミュニケーション・ふれあいを楽しむ。「本当に目の前にいる」としか思えない「実在感」のある「れな」と勉強したり、休憩中にケーキをあ~んしてもらったり、好きな音楽一緒に聴いたり、キスしたり、エッチしたり。「彼女は、本当にそこにいる。」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな TMAVR 46分 2017/06/20

コス元ネタはゲーム「サマーレッスン」の登場人物、宮本ひかり。

【VR】宮沢ゆかり 魔法美少女はくじけない-パイパン魔法美少女の憂鬱な一日-




人々の悩みを解決するため困っている人の前に現れる魔法少女がいるという。心優しいゆかりはそんな魔法少女の一人である。ゆかりは魔法少女としての責務を果たすため日夜、困っている人の前に向かうのだった。そして今回、ゆかりが向かったのは「オナニーのネタに困る優柔不断な男子」のところ。何も知らない純情可憐な魔法少女の運命や如何に!プレイ内容:キス・股間見せ・局部アップ・フェラ・バック・騎乗位ほか。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
宮沢ゆかり CRYSTAL VR 28分 2017/04/22

コス元ネタはアニメ「魔法少女育成計画」の登場人物、スノーホワイト。

【VR】Re:エロから始まるVR異世界性活 ~イキ戻り1日目 フェラ抜き編~



「知らない天井だ…」領主様の屋敷に運び込まれた傷ついたス○ル。様子を見に来たラ○とレ○の熱い介護を受ける。名シーン、名台詞をエロ要素満載でコスプレエッチ。ス○ルの奮い立つチンコに興奮する2人。「ここから、始めましょう。一から…いいえ、エロから!」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
幸田ユマ
水嶋アリス
TMAVR 21分 2017/04/12

コス元ネタはアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の登場人物、レム&ラム。

【VR】Re:エロから始まるVR異世界性活 ~イキ戻り2日目 SEX編~



「知ってる天井だ…」1日目でイキ果てたス○ルは死に戻っていた。心配そうに呼びかけるラ○とレ○の熱い抱擁を受ける。名シーン、名台詞をエロ要素満載でコスプレエッチ。ス○ルの奮い立つチンコを奪い合う2人。「ここから、始めましょう。一から…いいえ、エロから!」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
幸田ユマ
水嶋アリス
TMAVR 34分 2017/04/12

コス元ネタはアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の登場人物、レム&ラム。

【VR】さとう愛理 今日は特別…コスプレでエッチしようよ



「知ってる天井だ…」1日目でイキ果てたス○ルは死に戻っていた。心配そうに呼びかけるラ○とレ○の熱い抱擁を受ける。名シーン、名台詞をエロ要素満載でコスプレエッチ。ス○ルの奮い立つチンコを奪い合う2人。「ここから、始めましょう。一から…いいえ、エロから!」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
さとう愛理 CRYSTAL VR 18分 2017/01/27

コス元ネタはアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の登場人物、エミリア。

【VR】姫川ゆうな コスプレリフレにようこそ!



有名子役を思わせるロリ顔に真っ白でムチムチな柔軟ボディ!!ただいま人気沸騰中の姫川ゆうなちゃんがVRに登場!!姫ちゃんはコスプレリフレ店のリフレ嬢。そのエロボディを駆使してあなたのからだをリフレッシュしてくれます。キス、パイ揉み、フェラ、股間みせ、指入れオナニー、騎乗位…盛りだくさんの内容を姫ちゃんのかわいい笑顔とともにお贈りいたします。下着からハミ出るきになるアソコの毛もVRでバッチリ!?姫ちゃんの初コスプレVR映像をとくとご覧あれ。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
姫川ゆうな CRYSTAL VR 33分 2017/01/06

コス元ネタはアニメ「ラブライブ!」の登場人物、星空凛。

 

まとめ

以上「キャラコス系」アダルトVR動画まとめでした!
数が少ないので2017年の作品もまとめましたが、FANZAでは旧作を値下げ販売しており大変お得!
推しキャラのコス作品があれば迷わずゲット!

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【VR18激推し!】舌を絡ませ顔中舐められ大興奮!「ベロチュー&顔舐め系」VRアダルト動画まとめ【2019年最新版】

【VR18激推し!】美少女が貴方のオナニーを優しくサポート!最新オナサポ(JOI)系VRアダルト動画まとめ (2019.06.25更新)

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。