blank

【女優別まとめ】魅惑のちっぱいの小悪魔美少女!あべみかこちゃんオススメVRアダルト動画まとめ (2019.06.30更新)

AAカップのつるぺたバストにハートずっきゅん!
小悪魔フェイスのオタク美少女・あべみかこちゃん主演オススメVRAV作品をまとめました!



【超高画質60fps】男子禁制のレズ体験!!あべみかこになって篠宮ゆりになって、本当に100倍気持ちいい絶頂イキしよっ!! / KMPVR-bibi- / Adultfesta VR

あべみかこちゃんプロフィール

1994年2月21日生まれ。東京都出身。愛称は「あべみ」。
身長158㎝、スリーサイズ73.5-61.5-86.5 cmのAAカップ。
趣味は音楽、ピアノ。
好きなアニメはエヴァンゲリオン。ボカロも好んで聴く。


2017年より「あべみかこチャンネル」でユーチューバーとしても活動中。

2012年6月にAVデビュー。
デビュー作ながら1万本を売り上げて話題になり即人気女優に。
2013~14年に2度にわたるAV業界引退・復帰と紆余曲折しながらも着実にファンを増やし、現在はAV女優の枠に収まりきらず歌や舞台やユーチューバーと活動の幅を広げている。

『女子校生に殺されたい。』 歌:あべみかこ

【貧乳行進曲 feat FRANKEN,K-JACK】あべみかこ日本語ラップ初挑戦!!!!

2019年5月には以前より出たいと切望していたピンク映画に念願かなってついに初主演。

映画 『ツンデレ娘 奥手な初体験』 予告

VRデビューは2016年11月にリリースされた「妹がツルペタのくせにエロい事ばっか覚えてく あべみかこ


妹がツルペタのくせにエロい事ばっか覚えてく あべみかこ / CASANOVA / FANZA

公式Twitterではフレンドリーにフォロワーとやり取り。
プライベートショットも満載です。
Twitter公式アカウント: あべみかこ@archeabeco

少年のような天真爛漫さとオタク女子ならではの鋭い感性、色気を前面に出さず一見すると地味な印象でありつつもエッチにはオープン、もちろん整った端正な顔立ちも含め、不思議な魅力に溢れた女優さんです。
それではあべみかこちゃん主演のおすすめ作品を新しい順にご紹介!

あべみかこちゃんのおすすめアダルトVR動画まとめ

あべみかこVR あべみかこを楽しむ夢の4シチュエーション



あべみかこを男優なしで楽しむ夢の4シチュエーションVR!! (1)ノーモザイクでぱいぱんおま●こをじっくり観察するぱいぱんま●こ見せつけ (2)リアル距離の顔にこすりつけのグラインドに悶える顔騎 (3)手コキ、フェラ、淫語、寸止め、J●オナニー指示で射精管理!! (4)ノーモザイクでたっぷり舌の動きを堪能、ディルドフェラ!!お得な価格でどっぷりヌイてください!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ KMPVR 53分59秒 2019/06/29

男子禁制のレズ体験!!あべみかこになって篠宮ゆりになって、本当に100倍気持ちいい絶頂イキしよっ!!


夢にまで見た秘密の花園!!あべみかこになって篠宮ゆりになって100倍気持ちいいレズセックスしよ!!こんな表情見たことない!!男には絶対見せない表情で話しかけてきて、いちゃいちゃらぶらぶ!!初視点の対面座位!!正常位で、新感覚の100倍気持ちいい絶頂イキを体験!!!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ
篠宮ゆり
KMPVR-bibi- 1時間26分23秒 2019-05-19

【VR】長尺VR 生意気な妹に抵抗され睨まれ、罵倒されながら無理矢理近親相姦する兄、嫌がっても兄妹の体の相性は抜群でイキ狂いチンポ堕ちする妹 あべみかこ



引きこもりで陰キャの僕。妹は活発で学校でも人気の美少女。兄妹なのに真逆の見た目と性格で、妹は僕を毛嫌いし、「部屋から出るな!」と罵倒する。毎日のように妹に小言を言われ、僕は我慢できなくなり妹を犯す。妹は抵抗し兄を睨み罵倒するが、嫌がっても体の相性が抜群で僕のチンポに堕ちていく…。「おにいちゃん…今日も…おにいちゃんのおちんちん…ください…」その日から妹は従順な性奴隷となった。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ TMAVR 82分 2019/05/08

ツンデレな可愛い彼女と二人の部屋で毎日ヤリまくり…だがそれがいい



「こんな同棲があったらいいな」がそこにある!!ついに第3弾登場!!女優はあべみかこちゃん!!ツンデレだけど、甘えてくるときはめっちゃ女の子になっちゃうあべちゃんが究極のイチャラブをお届け!!本当に同棲生活をしているようなこの没入感を体験してください!!毎日ただただヤリまくる性活。だがそれがいい。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ KMPVR 1時間21分3秒 2019-04-25

あべみかこ うたた寝ギャルにこっそりいたずら…その後なんだかんだでセックスしちゃった



あの「うたた寝カノジョにいたずらVR」シリーズに平成を代表するちっぱいクィーンあべみかこちゃんが登場!家に帰ると…みたこともないギャルが寝ていたッ!おそるおそる見てみると…かわいい、いや美しい!よく寝てるみたいだからパンツみたりお尻みたり股間をつんつんしたり…なぜボクの家にいるかは全くわからないけども至福!次はおっぱいをもんじゃおうかなあと思ったら、急にギャルが目を覚ました…わあ、ごめんなさいって…ところであなた誰?なんでうちにいるんですか?なんてことを思っているうちに、あれやこれや、いろいろありまして…ボクとギャルはエッチをしてしまうのでした。そして、衝撃の結末を迎えることに。あべちゃんのギャル姿を是非、VRでお楽しみください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ CRYSTAL VR 66分 2019/03/15

サークルのアイドルが終電を逃した!!普段は強気な彼女が寝ているところに忍びよると、天使のすっぴん寝顔!!思わずさわさわしてたら彼氏と間違ってそのまま生中出し連続射精SEX!! あべみかこ



人気女優あべみかこチャンがサークルのアイドルに!いつものように飲み会をしていたら、みかこチャンは終電を逃してしまい貴方の家にお泊り!すっぴんの寝顔があまりにも天使だったので、Hなイタズラをしてしまう…。最初はイヤイヤだったけど、カラダの相性が良いのかガチSEXへ!正常位、バック、騎乗位、座位とあらゆる体位で突きまくれ!みかこチャンの締まり抜群オマ●コがペニス全体を刺激し、思わず生中出し!あべみかこチャンのすっぴんにも注目!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ KMPVR-bibi- 61分 2019/02/28

女淫魔主導VR!超可愛い彼女と余裕のリア充生活を楽しんで居たら、『リア充はムカつく!!』とあべみかこサキュバスに乗っ取られて… 八尋麻衣・あべみかこ



彼女(八尋麻衣)とイチャイチャ。彼女が買い物で外出している隙に「サキュバス(あべみかこ)」登場!!「サキュバス」とセックスしたら、自分のカラダを「サキュバス」に乗っ取られた!!自分の意思に反して、彼女とイジメSEX!!VRの弱点克服!言葉イジメで彼女を辱める!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ KMPVR 99分 2019/01/31

どぴゅっ×10 連続射精!! イっても止めないエッチな彼女‘みかこ’と超濃密生中出しセックスしよ! あべみかこ



進化する連続射精×10回射精!!好きすぎるカノジョのみかこちゃん。例の女子校生服をもって入院に駆けつけてきてくれた。着替えた彼女に興奮したボクはちまた噂のしこしこゲームでJOI!!そのあともこっそり声我慢で発射&連続中出しセックス!!JOIでたまらん昇天射精!!イっても止めないぐりぐり射精!!妹のパンティで手コキ発射!!じゅぽじゅぽフェラで口内発射まだまだ興奮してパンティで手コキ発射指なめからのフェラ発射!!パイパンま●ことお尻を見ながら69’顔’射!!!!気持ちよすぎのキツまんで正常位中出し!!腰振りを体を堪能!!騎乗位中出し!!!!密着しながら対面座位で中出し!!バックで気持ち良すぎの中出し!!そして最後は顔を見ながら正常位中出し!!!5発射からの5中出しを堪能ください!!’

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ KMPVR-bibi- 82分 2018/11/24

ごっくん、命。 あべみかこ



「ねぇ、私ついにレギュラーになったの、スゴクない?」嬉しそうにはしゃぐ彼女の名前は未華子。家庭教師のバイトで僕が担当しているチョット生意気な教え子…でもあるんですが、実はご家族には内緒で付き合っておりまして。今日もほんとは勉強しなきゃなんだけど「頑張ったご褒美!でないと勉強できない!」と僕のズボンを下ろしてチ●ポをパクリ。膨らんだ亀頭を舐めまわし、喉奥深くまで飲み込んでいく。「ふふ、先生もう出そうだよ、はやくない?」感じて悶える僕を楽しそうに見上げながら、唾液まみれの陰茎をしごきあげる未華子。こんなのムリ!即イキです!彼女の小さな口の中へ発射すると、一滴も零すまいと啜るように吸い上げて、全部ゴクリと飲みこんだ。「これでばっちり!試合も勉強もがんばるよ!」そのセリフ、毎日聞いてる気がするけど、ま、いいか(笑)

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ WAAPグループ VR 10分 2018/10/12

明日、君はきっと堕ちる… あべみかこ



不思議な少女に出会った。少女は自分がドMである事を自覚しているようで、無垢なカラダを調教される事を望んでいた。調教が趣味の私は早速自宅の倉庫に少女を案内し、調教する事に決めた。手始めに家畜のように鎖で繋いでやり、ペット用トイレで放尿させると、恥じらいを見せつつも素直に従い、透き通るような白い肌を露わにし、洗体を従順に受け入れるのだった。そして、完全にドMの本性を見せた少女は、私のズボンのチャックを開けてチ●ポを咥えると、自ら喉奥まで挿入し、嗚咽と歓喜のうめき声を上げながら涎を垂れ流し笑みを浮かべ、手マンとスパンキングで昇天する程の変態ぶりを披露したかと思えば、肉棒を膣穴で咥え込み、快楽に任せて腰を振るとイキ狂いながら喘ぎ声を漏らし、白濁汁をナカで受け入れる。趣味で撮影していた少女のポラロイド写真を眺めながら、極上M女調教の日々を思い出すのだった。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ WAAPグループ VR 37分 2018/08/22

塩対応だったナマイキ盛りの思春期美少女が家庭教師の僕(童貞)とイチャコラSEXするまでの30日 あべみかこ



美少女の家庭教師になって、あんなコトこんなコトしてみたいっ!そう思ったことありませんか?人気ツルペタ女優「あべみかこ」がすこし捻くれちゃった制服ムスメを熱演!夏休み限定のわずかな時間、勉強嫌いな彼女の家庭教師をすることになったアナタ(童貞)。一緒に勉強したり、お菓子を食べたり、喧嘩したり、仲直りしたり、マッサージをしたり。初めてのキスをしたり…。いろんな表情の「あべみかこ」がアナタに急接近!コンプレックスを拗らせた二人の恋の行方はどうなるのか?VRで思春期追体験!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ WAAPグループ VR 53分 2018/08/13

脱出ゲームVR 【高画質&エンディング選択】僕は監禁され身動きができない状況で制限時間内に制服美少女と中出ししないと脱出できないVR



『高画質匠カメラ&エンディングが違う2種類から選択できる新感覚の脱出ゲームVRが完成』目が覚めると僕たちは知らない空間に…密閉されて、出口のない部屋…突如流れるアナウンス…どうやら中出しセックスしないと、この空間から脱出できないらしい…『貴方は、脱出するために制限時間内に制服美少女に中出しセックスすることができますか?』

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ プレミアMAXVR 44分 2018/04/22

耳元で囁くWバイノーラル淫語責め唾たらし焦らし寸止め痴女ナース



あべみかこと玉木くるみちゃんの淫乱ナースが入院中のアナタのチ○ポを取り合いしゃぶりつくハーレムフェラチオ!バイノーラルを活かした吐息まで感じるいやらしい耳元囁き、耳でも感じるすけべな音のジュボジュボフェラチオ!アナルまでしっかりわかる接写に目の前至近距離濃密レズキス、この近すぎる距離感、臨場感がVRの醍醐味!2人の卑猥すぎるテクニックでイカされまくってください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ SODVR 55分 2018/03/16

あべみかこ 絶頂クンニ!!パイパンメイドと中出しSEX!! ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。



ゴーグルをのぞくと…そこはあべみかことのワンダーランド!!あべちゃんはご主人たまの事が好きで好きでたまらないご奉仕メイド。今日もご主人たまにかまってもらおうと突拍子もない登場を試みるものの、ご主人たまの反応は微妙。ご主人たまは只今、就職試験用の問題集と格闘中なのです。一生懸命やってはいるものの調子はあまりよくないご様子。そこで明晰な頭脳を持つあべちゃんがご主人たまの勉強をみてあげることになったのでした。颯爽と眼鏡をかけ家庭教師になりきるあべちゃん…いったいどうなることやら。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ CRYSTAL VR 30分 2017/11/20

あべみかこ 絶頂クンニ!!パイパンメイドと中出しSEX!! ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。



デリヘル嬢になった人気女優あべみかこチャンと濃厚ラブラブセックスが体験できます!仲良くゲームから始まり打ち解けあったところでスタート。濃厚乳首責めにチ●ポびんびんになって、お口でチ●ポご奉仕。亀頭や裏筋を入念に舐めてくれるフェラチオは絶品です。素股で焦らされますが、みかこチャンもオマ●コぐちょぐちょになって遂に挿入。ヌレヌレの膣肉が肉棒を締め上げ気持ち良い!奥を突かれる度にヨガるみかこチャンはエロ過ぎ必見!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ KMPVR 40分 2017/09/22

セクシーアイドルとしてもユーチューバーとしても大活躍中のあべみから今後も目が離せない!
以上、あべみかこちゃん主演オススメVRAV作品まとめでした!

リンク

あべみかこVRAV作品リスト | VR18 / アダルトVR・エロVR総合情報サイト

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【女優別まとめ】クールな眼差しの美少女はエッチな好奇心旺盛!美谷朱里ちゃんオススメVRアダルト動画まとめ (2019.06.30更新)

【女優別まとめ】めちゃくちゃエッチな美形ボーイッシュ娘!阿部乃みくちゃんオススメVRアダルト動画まとめ(2019年6月30日更新)

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。