blank

【女優別まとめ】クールな眼差しの美少女はエッチな好奇心旺盛!美谷朱里ちゃんオススメVRアダルト動画まとめ (2019.06.30更新)

ダンスで培った柔らかボディから繰り出される超絶性技の数々!
「エロ過ぎる騎乗位」で人気大爆発の美谷朱里ちゃん主演オススメVRAV作品をまとめました!



【超高画質60fps】カラダの自由を奪われたボクはインテリ生徒にね~っとりささやきプレイで射精管理されてしまった / KMP / Adultfesta VR

美谷朱里(みたにあかり)ちゃんプロフィール

1997年4月15日生まれ。神奈川県出身。愛称はあかりん。
身長は166cm、スリーサイズはB83-W58-H86。
趣味はドライブ、ダンス。
ダンスは3歳から続けており東日本大会で団体優勝したこともある。

スカパーアダルト放送大賞2019ではFLASH賞を受賞。
FANZAアダルトアワード2019では特別賞を受賞。

AVデビューは2017年7月。
中学生の頃から性に対する関心が高く、親のパソコンでエッチな動画をこっそり見ている内に上原亜衣ちゃんのファンに。
そこから恵比寿マスカッツ経由で様々なセクシーアイドルのファンになり自らもAV業界に興味を持った結果、知人を通しAV監督を紹介してもらい業界入り。

デビュー前の経験人数は2人と少なかったが、持ち前のご奉仕精神をいかんなく発揮したフェラテクとダンスで培ったリズミカルな腰使いのエロ過ぎる騎乗位でユーザーのみならず業界関係者からも「あの娘はエロい!」と評されるようになり、デビューから間を空けずオファーが殺到する人気女優となる。

VRデビューは2017年11月にリリースされた「これからこの娘をハメ撮ります。黒髪美女あかり


これからこの娘をハメ撮ります。黒髪美女あかり / CRYSTAL VR / Adult festa VR

Twitterでは活動告知の他、不定期でツイキャス配信もおこなっている。
Twitter公式アカウント: 美谷朱里@akari_mitani17

最近始めたインスタグラムでは可愛らしいプライベートショットが満載です。
instagram公式アカウント: 美谷朱里@akarimitani0415

美谷朱里ちゃんのおすすめアダルトVR動画まとめ

カラダの自由を奪われたボクはインテリ生徒にね~っとりささやきプレイで射精管理されてしまった



【長尺】【4K劇的超高画質VR】「先生の自由を私にください…」。インテリ系生徒に弱みを握られたボクは、射精の自由を奪われ、惨めに辱められていく…。耳元でヒソヒソと密着淫語でなぶられる、未体験の痴女られ地獄。これは悲劇か…悦びか…。【特典映像】普段の美谷朱里ちゃんが垣間見れるNG集も収録!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 KMPVR 93分 2019/06/30

生挿入OKの神テクで何度も発射へ導く美女オイルエステ店に潜入 美谷朱里



外観は普通のマッサージ店だが、一歩足を踏み入れるとそこは痴女られたいM男達が集まる、生本番OKのオイルマッサージ店!美人すぎるエスティシャンが丁寧に全身をマッサージしてくれ、徐々に神テクを披露。イキそうになる直前で焦らされるプレイの数々を堪能!!当然のように生挿入し、最後は激しく腰をフリ、自ら中出しを懇願する変態さんに変貌!!素晴らしい裏風俗店に完全潜入!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 KMPVR-bibi- 76分 2019/05/22

【VR】公園で全裸VR カフェでの露出デートで濡れた彼女!人に見られそうな興奮と全裸羞恥でヘンタイに目覚め野外イチャラブ中出しSEX!!美谷朱里



露出プレイに興味がある僕はデートで訪れたカフェで彼女の朱里に変態要求!「えっ…本当にここで脱ぐの!?」最初は恥らい困惑していたのに一枚、また一枚と脱ぐたびに異変が!さらにリモバイを仕込んだまま公園へ移動して本格露出に挑戦!周囲の視線に耐えながら立ちオナニー、野外全裸歩行、清掃員にフェラ奉仕とエスカレート!完全に発情しきってチ●ポを欲しがるので倉庫で中出しSEXまでしちゃいました。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 ナチュラルハイVR 104分 2019/02/08

【VR】アイドル強制操作 クリムゾンVR 美谷朱里



クリムゾンVR始動、同人界の帝王監修で名作「アイドル強制操作」を実写化!謎の女から「写真で撮った女性を思い通りに操れる」と言う不思議なスマホを手渡される男。そんな最中、電車内で人気グラビアアイドルの南雲沙雪と遭遇。願ってもない機会に、スマホで沙雪を撮影するが、盗撮に気付いた沙雪に気の強いキャラそのままの剣幕で責め立てられ悪態までつかれてしまう。辛くも撮影に成功した男は、スマホで命令してみると…。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 MOODYZ VR 99分 2019/02/01

【VR】枢木あおい&美谷朱里レズVR JOI あなたを興奮させる為の見せつけレズビアンセックス&オナニーサポート 唾液を垂らす濃厚レズキス・エア手コキ134分



「私たちがシテるところ見ながら、いっぱい気持ち良くなってね?」枢木あおい&美谷朱里がアナタの為だけに見せつけるJOIイチャイチャレズセックス!こちらを見つめながら目の前で舌を絡ませ合う美少女2人。唾液を垂らしながら、2人で手を繋いでエア手コキ。女の子同士のセックスでしか見られない仲良し2人のエッチな表情を独り占め!アナタだけのための大興奮オナサポレズビアンVR!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里
枢木あおい
ビビアン レズVR 134分 2019/01/11

【VR】ドリシャッ!! 美谷朱里



ワープの看板タイトルである「ドリシャッ!!」の現場をリアルに体験出来ちゃう、夢のようなVR作品。一人の駆け出し汁男優の成長記録と共に、女優「美谷朱里」が初めての大量ぶっかけでザーメンにハマっていく様を丁寧に描く。自分が汁男優になったつもりで視聴すれば、より深い没入感を得られる事間違いなし!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 WAAP VR 137分 2018/12/20

【VR】どぴゅっ×9 連続射精 美谷朱里



最近いつも通っているカフェの店員の‘あかり’は可愛くて、スタイルが抜群!パンティが見えそうなコスチュームで僕はムラムラしている。そんな僕に「店長が今いないから」とオナニーしても良いよと優しく言ってくれる‘あかり’。‘あかり’からのイヤらしいオナニー指示で、ギンギンのチ●ポをしごいて、カウントダウンと同時に発射!まだまだムラムラがおさまらない僕のチ●ポを手と口で何回もイカせてくれた‘あかり’は「いれちゃおっか?オマ●コの方が気持ちでしょ」と騎乗位で挿入。そのまま中出ししても、元気なおちんちん大好きと対面座位・背面座位・バック・正常位と僕の精子を絞り取る!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 KMPVR-彩- 79分 2018/12/18

【VR】高画質 美谷朱里 酔ってエロくなった友達の彼女に誘惑されて、断れずに中出しまでしてしまったボク


バイノーラル録音、アナルにモザイクが掛からない丁寧モザイク、実際にしているかのようなキス、生中出し!友達の部屋で宅飲みに来たカップル。すぐに買って来たお酒を飲み干して彼氏が買い物に…。お酒を飲むとエロくなるという彼女はいきなりボクを誘惑して来て、股間を弄って来た(汗)友達の彼女に手を出しちゃいけないと思えば思うほどアソコはギンギンに!フェラで抜いたら、タイミング良く友達が帰って来て彼女が彼氏を酔い潰して再開!彼氏が横で寝てるのに挿入して来て、何回もイッちゃうドスケベな友達の彼女に我慢できず、たっぷり中出ししてしまった…。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 MAX-AVR 64分 2018/11/26

【VR】舐めプレイ×バイノーラル×バニーガールカフェへようこそ 美谷朱里・花咲いあん




都内某所にバニーガールが接客してくれるエッチなカフェが開店!!可愛いウサギちゃんがベロとオマ●コで気持ちイイ接客をしてくれます!舐めプレイ中心でアナタを気持ち良くさせて、ギンギンに勃起したチ●ポをかわるがわるオマ●コに挿入し、連続セックス!バニーガールコスチュームを着させたまま対面座位・騎乗位・バック・寝バック・正常位!!新体位の覆い被さり寝バックを初披露!可愛すぎるバニーちゃんたちと濃厚なエロを楽しめるのはVRだけ!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里
花咲いあん
KMPVR 86分 2018/11/14

【VR】超至近距離で挑発ダンス&パンチラ見せつけオナサポ応援娘SpecialDancing JOI&生中出しセックス 美谷朱里


超美脚美少女がパンチラに特化した、挑発シコシコダンシング!中に出したいの?じゃあ朱里のま●こで受け止めてあげる!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 Marrion_Group_VR 66分 2018/08/31

【VR】あの夏、いちばん淫らな膣。~幼馴染と再会SEX~ 美谷朱里



帰省先の実家で可愛くなった幼馴染とひと夏のセックス。友人と酒を飲んでいると、昔ラブレターをくれた幼馴染の朱里に彼氏が出来たとの噂。その本人も登場し3人でしっぽり飲んでいると、友人が帰り、2人きりに。何だか良い雰囲気になり、ついにキス、耳舐め、そして成長した乳をモミモミ。吐息が荒くなった朱里はチンチンをしゃぶしゃぶしてくれた。激しく勃起し、マ●コに挿入。対面座位、騎乗位、バック、正常位でオマ●コを突きまくってイキまくりの幼馴染に生中出し。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 KMPVR 73分 2018/08/09

【VR】逆レイプウーマン



唸るバイクのエンジン音とともに颯爽と現れた痴事人・朱里。銃を構えて慎重に辺りを見回す朱里に見つからぬように息を潜める男が、至近距離に接近した所で肉弾戦に持ち込むも、格闘術に長けた朱里に敢え無く捕らわれる事となる…。「ようやく目を覚ましたようね…」椅子に拘束された状態で尋問が始まる。「アナタの精液を採取して、薬物常習の証拠にするの…」濃厚な接吻と乳首へのフェザータッチに堪らず勃起したチ●ポへは敢えて触れずに、膝・太腿・乳首と焦らすように舐め上げられると、溢れ出し滴り落ちる我慢汁。「この分だと、すぐに吐いちゃいそうね…」ネットリとした玉舐めフェラチオから「もっと興奮しなさい…舌出して」と美乳を曝け出して舐め愛撫を強要、自らもクリトリスを弄り自慰を見せつけて興奮を促すと、チ●ポを自ら手に取り対面座位挿入で射精させようと激しく腰を動かすものの逆に絶頂へ達してしまう朱里。「思ったより頑張るじゃない…。でも、これならどうかしら?」と激しいモーター音で作動する電動ホールで強制発射へ導こうとする朱里だが、射精直前で寸止め!!「こんなのじゃなくて、私のオマ●コでイキなさいっ!!」と再び背面からの生挿入でついにザーメン採取へ至るのか…?!容疑者へお色気痴事人の天誅が容赦なく下る、ハード痴女アクション・監禁サスペンス中出し性交。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 WAAP VR 50分 2018/06/25

【VR】鬼畜寮長 御法川五郎の女子寮盗撮監視性活 美谷朱里



都内某所にある私立大学には入寮希望の申し込みが絶えない女子寮がある。人気の秘密として特にあげられるのが寮長・御法川五郎の存在だ。規則には厳しいが、面倒見がよく、人当りの良さもあって寮生や保護者からの信頼も厚い。――だが彼には誰も知らない裏の顔があった。それは寮生たちの生活を日夜監視すること。ヌイグルミに仕掛けられた盗撮カメラが女子大生たちの私生活を24時間盗み見て記録。規則違反を確認すると退寮勧告をちらつかせ、引き換えに身体を要求する。指導という名目のもとに…。ふたつの視点で楽しめる新感覚盗撮VR!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 WAAP VR 69分 2018/05/25

【VR】長尺VR マジカノ女 LOVE LOVE中出しSEX


女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!『美谷朱里』チャンとの羨ましすぎる水族館デートからの自宅でイチャイチャ!?そんなけしからんアナタは朱里チャンに身体のいろんなところをナメナメしてもらったりしてもう最高!激しい騎乗位で美ボディな朱里チャンがイキまくる!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 シズカマンVR180 60分 2018/04/27

【VR】前から目をつけてた親友の妹とはじらうキッス&とろけるSEX 美谷朱里



超高画質!!!スレンダー美肌美人の美谷朱里ちゃんが前から狙ってた親友の妹だったら!?俺に気があるのかも?と前から狙っていたけど、自分から告白できないからネットでみつけた媚薬を試してみることに…なのに…全然効いてない!?あきらめかけたその時に奇跡が起こった!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 KMPVR 61分 2018/04/25

【VR】何度も交わす接吻と超接近オッパイ&アナルと自分で腰をクネらせるセルフ指マンと軟体動物みたいなエロい腰振りの対面座位と覆いかぶさり騎乗位とキレイな髪が当たってくる背面エビ反り騎乗位と抱きしめ正常位【生中出し】さらに射精後もたっぷりイチャラブする後戯



美谷朱里ちゃんとイチャラブSEX!何度もキスを繰り返しながら3D破綻上等で超接近するオッパイ&アナルを堪能!そこだけ別の生き物みたいなエロい腰の動きで超気持ちよくさせてくれます!イチャイチャ対面座位はもちろん、覆いかぶさり騎乗位にエビ反り髪ファサっ背面騎乗位、フィニッシュは抱きしめ正常位でたっぷり生中出し!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 アリスJAPAN VR 49分 2018/04/18

【VR】クラスメイトのパンモロミニスカ痴女に罵倒されながら性処理用肉棒として扱われガニ股騎乗位中出しSEX



変態な僕が教室で好きな子の席でオナニーしていたらクラスのギャル2人に見つかってしまった!弱みを握られた僕は2人に「シコってみせろ」と罵声を浴びながらシコシコ、2人のギャルのスカートが短すぎてパンモロに興奮してしまいギンギンにフル勃起!そのチ○ポに興味津々なギャルに「お前はただのバイブだからな」と罵倒され性欲処理用肉棒として好き勝手に扱われる!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里
水川かずは
SODVR 97分 2018/04/13

【VR】SEXが上手すぎる天然美少女との一夜!潤んだ瞳でとにかく真剣に好意を伝えてくる!指舐め、耳舐め、ディープキスの後は幸せ全開の密着中出しでめちゃくちゃSEXした 美谷朱里【リアル映像】



「なんでこんなにドキドキしてるかわかる?なんでこんなに濡れてるかわかる?」めちゃくちゃジッと目を見つめてくる美少女とのマジ恋必死のVR!指舐め、耳舐め、ディープキスの後はち●ぽ舐められ生中出し!今日家に彼女の両親が居ないから…部屋でめちゃくちゃSEXした…。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 KMPVR 54分 2018/03/20

【VR】内緒で付き合ってる女子社員と会議室でイチャイチャしてたら、いきなり他の社員が入ってきて…とっさに隠れたテーブルの下でこっそり生パコ中出しSEX



内緒で付き合ってる女子社員と無人の会議室でイチャイチャ!取引先と電話する彼女にHなイタズラ!たっぷりキス&乳揉み!美アナルを目の前でガン見!我慢できず対面座位でハメてたら、他の社員が入ってきて…とっさにテーブルの下に隠れたものの、我慢できすこっそり生パコ続行!近くに社員がいるのに声を押し殺してハメ続ける超スリルSEX!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 アリスJAPAN VR 43分 2018/02/23

【VR】長尺・高画質 美谷朱里 ラブイチャVR彼女 励ましながらラブラブ生中出しSEX



少し落ち込んでいたところ、心配そうに覗き込むのは彼女の朱里。僕を励まそうと楽しい話をしてくれたおかげで元気が出てきた!あっ…アソコも!キスやおっぱいを揉んでも笑顔で受け入れてくれる彼女…最高だ!フェラでより硬くなったチンポを生マンへ挿入し、突く度に可愛い喘ぎ声を上がる…これが何よりもの癒しだね!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 ブイワンVR SEX 39分 2017/12/16

【VR】これからこの娘をハメ撮ります。 黒髪美女 あかり



黒髪で素晴らしいボディラインを持つ整った綺麗な顔が印象的な美女。カノジョの名前はあかり。SNSで知り合い、言われるがまま自分の家までやってきてくれた。これからセックスすることは同意の上なのだが、まだ少し躊躇している模様。そんな緊張気味なカノジョとのセックスをVRで記録しました。美しい髪を触り、そのまま顔、耳…この時の反応でエロい女と確信。戸惑いが見えるカノジョのからだをじっくりと楽しんだ後、しっかりとハメさせてもらいました。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美谷朱里 CRYSTAL VR 29分 2017/11/13

FANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞にもノミネートされ絶好調の朱里ちゃん。
ファンの諸兄はぜひご投票を!
以上、美谷朱里ちゃん主演オススメVRAV作品まとめでした!

リンク

美谷朱里VRAV作品リスト | VR18 / アダルトVR・エロVR総合情報サイト

FANZA 美谷朱里ロングインタビュー(全4回・バックナンバーリンク含)

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【VR18激推し!】透明人間になってエッチなイタズラし放題!「インビジブル系」VRアダルト動画まとめ【2019年最新版】

【女優別まとめ】魅惑のちっぱいの小悪魔美少女!あべみかこちゃんオススメVRアダルト動画まとめ (2019.06.30更新)

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。