blank

【女優別まとめ】めちゃくちゃエッチな美形ボーイッシュ娘!阿部乃みくちゃんオススメVRアダルト動画まとめ(2019年6月30日更新)

ショートカットがトレードマークのエチエチバイセクシャル美少女!
阿部乃みくちゃん主演オススメVRAV作品をまとめました!


【VR】HQ超画質革命! 【献身的すぎるウエイトレス】元気のないお客様に「エロランジェリー誘惑」&「生ハメ中出し」のバリューセット◆ 阿部乃みく / こあらVR極 / FANZA

阿部乃みくちゃんプロフィール

2013年にAVデビュー後、わずか半年で100本以上の作品に出演して話題となった阿部乃みくちゃん。
そのボーイッシュかつ端正な顔立ちからあっという間に人気女優となり、2014年には人気投票でゲーム「龍が如く0 誓いの場所」へ出演。

翌2015年にはアイドルユニット「マシュマロ3D」に「マシュマロ☆オレンジ」として加入、数々のイベントで人気を博すも2019年1月26日のライブをもって惜しまれつつもグループから卒業。
2017年5月にはシングル「叫べ!」でソロデビューも果たしている。


【Milky Pop Generation】阿部乃みく 1st Single『叫べ!』全曲試聴トレーラー

趣味はカフェ巡り、アニメ鑑賞、男装。
「うたの☆プリンスさまっ」の一ノ瀬トキヤクラスタの腐女子と自称している。

Twitterやブログではありのままの素の姿を見せてくれております。
公式Twitter:阿部乃みく@abenomiku
公式ブログ:阿部乃みく ~あべの みく~ 公式ブログ

阿部乃みくちゃんのおすすめアダルトVR動画まとめ

【4K匠】阿部乃みく ドアを開けると謎のコスプレ女!!いきなり家に現れセックスを強要する超強引コスプレ女とのなんとも不思議な休日。


「私のこの溜まりに溜まった性欲を解放してもらえませんか!」
いきなり家に現れたコスプレ女はセックス相手を求めて片っ端から訪問しまくる変態女。
「あの…この私のオナ禁ボディを愛してくれませんか? 今日なら好きなだけ突いてもらってもいいです。 私、突かれた分だけイキまくる自信あります!」
はじめはドン引きしていたものの玄関先での挑発行為にあなた性欲がついに爆発! 謎のコスプレ女を立ったままその場で激ハメ!
その後、家に上がり込んだコスプレ女と第二ラウンド開始! 顔なめ、乳首なめ、ボディなめと巧みな舌使いからの高速グラインドであなたを攻め立てるもイッてもやめない追撃ピストンでコスプレ女を圧倒!腰も立たなくなるくらいアヘまくり!
オフパコに憧れるオナ禁コスプレ女の見事なイキっぷりはめちゃシコです。
【プレイ内容】 指なめ・キス・顔なめ・ベロキス・強引キス・胸もみ・手マン・フェラ・立ちバック・対面立位・クンニ・耳なめ・乳首責め・ボディなめ・指マン&フェラ・乳首なめ&手コキ・騎乗位・唾液プレイ・背面騎乗位・杭打ち・高速グラインド・チンぐり騎乗位・追撃ピストン・正常位・中出しほか
立ちバック→対面立位→クンニ→立ちバック→対面立位→騎乗位→背面騎乗位→対面座位→騎乗位→正常位
【注意】ここだけの話ですが今回の阿部乃さんちょっとアソコの毛多めです

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく CRYSTAL VR 1時間9分17秒 2019/06/30

【VR】HQ超画質革命! 【献身的すぎるウエイトレス】元気のないお客様に「エロランジェリー誘惑」&「生ハメ中出し」のバリューセット◆ 阿部乃みく


【4Kを超えるHQ/60fps超画質革命!!!】献身的すぎるド助平ウエイトレス『阿部乃みく』チャン!元気のないお客を見つけると、どうにか元気を出してもらいたいと色々試しちゃう!透け透けなエロランジェリーを見せると大体の客が元気出るそうだが、僕はまだ元気が出ない…。可愛い顔と声で密着!Hな言葉責め!キス、アナル見せつけ、グチョ濡れマ○コ弄り、乳首舐め手コキ&フェラ!生ハメSEXでキス多め対面座位。最後はソファに寝かせてラッシュピストン中出し!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく こあらVR極 70分 2019/06/28

【VR】都内で有名なイチャラブ専門デリヘルのめちゃ可愛いみくちゃんと濃厚密着たっぷり生中出しSEX(*>ω<*) 阿部乃みく


可愛いみくちゃんがコスプレ姿で目の前に接近しながらの濃厚なキスに密着プレイの数々に勃起が止まらない!!イチャイチャすればするほど興奮度は上昇し、ぐっちょり濡れたマ●コにしっかり中出し!! ※この作品はAVOPVR-112 KMPVRでもっとも支持された人気シリーズを完全網羅!!VR-1のためだけに人気女優が特別に撮り下ろした豪華4本立てVRだよ!!霧島さくら 阿部乃みく 篠田ゆう 舞島あかりの収録コーナーの1部になります。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく KMPVR-彩- 59分 2019/06/03

阿部乃みく「夢は男女問わずすべての社員と寝ることでーす!!」面接に来た明るく元気な黒髪美女は人の顔をなめたがる変態痴女。



面接に現れた謎の美女と面接中にのまさかの中出しSEX。
【プレイ内容】
自己紹介・とってもエロいキス・顔なめ・マン見せ・クンニ・フェラ・手コキ・対面座位・乳揉み・乳なめ・振り返り座位・背面座位・高速ピストン・お掃除フェラ・指なめ・正常位ほか

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく CRYSTAL VR 55分58秒 2019/05/31

【VR】HQ高画質対応 AV女優にVRカメラを持たせてハメ撮りさせてみたらプライベート感満載だった。阿部乃みく


美少女AV女優「阿部乃みく」がVRカメラを持ち込み、ハメ撮り映像をREC!ホテルの一室に集まった男女が欲望のままにお互いの性器を刺激しあい、ルール無用で思うがままにSEX!ハメ撮りするつもりが電マで!クンニで!後背位で!騎乗位で感じまくりイキ顔を見せるみくちゃん。快楽に溺れ始めた男女はカメラのことなど忘れて、理性崩壊でイキまくる!中出しされてもお構いなしで乱交続行。ありとあらゆるプレイを網羅した見所たっぷり臨場感たっぷりな貴重映像です

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく CASANOVA 43分 2019/04/19

【VR】3Dで徹底講義!阿部乃みくの性講座


殿堂入り間違いなし現役バリバリレジェンド級女優の阿部乃みくちゃんが性講座を開いてくれるってよ!これは見るしかねぇ!キスのレクチャーから手コキ、フェラのレクチャーまでレジェンドのエロテクを学べるVR!え?男が女のエロテク学んでどうすんだって?大丈夫です!本物チ●コ使っての実演あります!ちゃんと発射して最後はゴックンまでします!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく CASANOVA 18分 2019/03/22

【VR】HQ高画質対応 射精コントロール!オナ指示痴女 阿部乃みく


美少女系レジェンドAV女優「阿部乃みく」による射精コントロール!完全主導型のドエロい淫語でみくちゃんのオナ指示ペットになってしまう…そんな究極のセンズリ体験をしてみませんか?変態な貴方を変態なみくちゃんが、カウパー漏れ必至の淫語を駆使して眼前で語りかけ!「いっぱい気持ちよくなってごらん」「ほら、もっとシコシコしてみて…」淫語の嵐で止まらない快楽の波。没入感たっぷりの淫らな絶頂エスコートで、貴方のオナニーライフはビンビンに向上することでしょう。※こちらの作品はHQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく CASANOVA 20分 2019/03/15

【VR】美少女すぎるコスレイヤーがあなたの彼女!!イチャ×2しながらエッチな衣装を着ていたら気分もムラムラしてきてそのまま連続で射精 阿部乃みく


いよいよ明日本番を迎えたコスレイヤーのみくちゃんが、貴方のためだけに特別お披露目!!くまさん・CA・ナース・メイドに、もはや裸に近いコスプレの全5パターン!!こんな姿になったみくちゃんに我慢できるわけがない!!すべてのコスプレでお互いイチャイチャしながら、Hを満喫し放題!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく KMPVR-彩- 87分 2019/01/31

「先生、卒業したら考えてくれるって言ったよね?」3年間想われ続けた教え子女子校生と卒業式の日に教室で結ばれたお話。阿部乃みく



純愛を貫いた3年間の軌跡!!ピュアラブストーリー!!先生…卒業するまでは恋愛対象として見れないって言ったから…。私が好きになってしまったのは…担任の先生でした…。卒業式当日…ずっと待ち続けた美少女女子校生の想いがハジける!!2人が結ばれる瞬間最高のピュアラブが空間を包む。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく KMPVR 66分 2019/01/24

【4K匠】小便M男いじめ


VR映像で小便シャワーを疑似体験!苦しくなったらヘッドマウントディスプレイをぶん投げてください!顔面騎乗十小便飲み!SEX十小便飲み十かけ!フェラ十小便手コキ!「びっくりしちゃったよ。顔にお尻乗っけてたらきぃ失っちゃうんだもん」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく WOW! 1時間29分3秒 2019-01-09

阿部乃みく 続・ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。



あれから1年…ご主人たまと阿部乃みくのメイドストーリー第二弾・84分! 破天荒なメイドVRのまさかの続編! ご主人たまと阿部乃みくの日常に何かが起こる!
ある暇な日の午後。事件は起きた。エロVRでオナニーをしていたらメイドに見られたのだ!他人に一番みられてはいけない姿をよりによってメイドのみくに見られたのである。「ダメだあ、力関係が逆転してしまう…もう生きていけない!」案の定、容赦なくいじり始めるメイドと落ち込むあなた…でもご安心を二人の絆そんなことで壊れてしまうようなヤワなものではないのです。しかし!そんな楽しい毎日はいつまでも続かない。二人に一体なにが起こったのか?大好評だった前作から約1年後の世界。明るく元気でスケベなメイドと繰り広げられる喜怒哀楽あふれる約90分もの日常を再度お楽しみください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく V&R PRODUCE 59分 2018-12-13

【VR】VR完全催眠 大好きな阿部乃みくが大好きな女子○生のお姉ちゃんになってあらゆるところが大好きになって何度でも精液をかけまくる


阿部乃みくちゃんが女子○生のお姉ちゃんになりきっての洗脳を試みます!お姉ちゃんキャラの好きなみくちゃんファンの方、女子○生好きなみくちゃんファンの方!是非ご覧ください。言葉で視聴者をみくちゃんの世界に引き込みみくちゃんのことをもっともっと好きになってもらおうと試みました!チャレンジ的な企画で視聴者の方にみくちゃんの魅力をじっくり丁寧に伝えたい一心で制作しました。是非リラックスした環境でご覧いただければ幸甚です。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく VR総研9課 68分 2018/11/21

【VR】VR メチャLOVE ドキドキ初デート阿部乃みく 密着大好き!絶対に離さないからね!!


この作品は通常のAVと趣向が違っております。阿部乃みくちゃんの恋人になりきって入り込んでご覧ください。ファンの方!通常のAVとは違ったみくちゃんの魅力を感じてください。そしてみくちゃんを心から愛してください。あなたには一緒には死ねると言ってくれる彼女はいますか?切ないみくちゃんの気持ちを受け止めてください!是非彼氏として本作品をご堪能ください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく VR総研9課 63分 2018/10/26

【VR】陸上部所属のレーシングブルマ穿いた妹が目の前でムッチリデカ尻を見せつけて挑発!「お兄ちゃん…私のお尻好きなんでしょ…」着衣でベロキス/デカ尻顔面圧迫!禁断の密着近親相姦生中出しSEX! 阿部乃みく



陸上練習終わりの妹がスポーツブラ&レーシングブルマ姿で帰宅!家事をしない僕を見かねてレーシングブルマ尻を揺らしながら掃除を始める健気な妹!クラウチングスタートの姿勢でパツパツになった尻が僕の目の前に大接近!「私のレーシングブルマ見て興奮しちゃったんでしょ…」耳元で囁かれるも必死にエロい気持ちをひた隠す僕!しかし僕のフル勃起チ〇ポを目の前にその気になった妹がレーシングブルマ穿いたまま馬乗り生挿入!ベロキス・フェラ・超密着座位・バック・正常位!相性良すぎて妹は何度も乱れイキ!家族の居ぬ間に近親相姦生中出し!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく V&R PRODUCE 59分 2018/10/26

【VR】家政婦呼んだらまさかのスク水ニーハイ姿のデカ尻娘が!ハミ出る尻肉!足に張りつくニーハイに興奮した僕は我慢できずフル勃起!責任を感じたのかニーハイ脚コキ/濃厚フェラの挙句、超密着対面座位でチ○ポ挿入!



すさんだ家を片付けるべく、家政婦が来宅すると…玄関でまさかの脱衣!この家政婦派遣会社はスクール水着・ニーハイソックスでサービスを行う業者だった!慌てて別室で着替えてもらうも興味本位で覗き見!スク水が張りつくデカ尻揺さぶりながら清掃している姿に勃起が止まらない僕を見て「フル勃起させて誠に申し訳ございません…」必死に謝罪しながらニーハイ脚コキ・デカ尻見せつけフェラの挙句、超密着座位で挿入!ニーハイ張りつく脚・太ももを見せつけながら立ちバック・騎乗位・正常位!足裏見せつけながら何度もイキまくる家政婦のスク水に大量射精!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく V&R PRODUCE 52分 2018/10/12

【VR】VR真夏の炎天下の狭い車内で汗だくになって肉食系カーセックスしまくりました 阿部乃みく


これはあかん!灼熱のクソ狭い車内で繰り広げられる肉欲ワールド。完全に動物とかした男女の営みをご覧ください!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく VR総研9課 41分 2018/10/05

【VR】超高級風俗!至れり尽くせりのスペシャルマッサージエステ!!裏オプションで本番セックス! 阿部乃みく



黒髪ショートカットの美少女阿部乃みくチャンが風俗エステティシャンに!この店のオイルマッサージコースは濃厚なベロチューキスから始まる!オッパイも揉まされ、チンチンびんびん。カラダをヌルテカにさせられ密着オイルプレイが気持ちいい。耳元でエロい言葉を囁かれ、バイノーラル特有の高音質にゾクゾク来るはず!みく嬢のカラダもヌルテカでオマ●コの中もヌルヌル!チ●ポをブチ込んで突きまくれ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく BAZOOKA VR 46分 2018/09/07

【VR】地味でなんの取りえもない僕に舞い降りた奇跡!!学園イチの美少女2人から同時に告白され両方と中出しSEX!! 阿部乃みく 霧島さくら



ドジでノロマな後輩マネージャーの「さくら」、いつも元気な生徒会長の「みく」、対照的な2人に同時に「好きです!!」と言われたアナタ!!実は性に積極的な「さくら」に童貞を奪われるか、実は男性経験の無い「みく」の初めてのSEX相手になるか…さあ、アナタはどっちを選ぶ!?

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく
霧島さくら
KMPVR-bibi- 114分 2018/08/24

【VR】阿部乃みく いつも元気で男まさりな幼なじみが間違ってエロVRをみたら…急に赤面!!なんだかしおらしい乙女になってボクの事をやんわりと誘惑してきたッ!?



阿部乃の想像を超える あなたのアソコの発育具合に阿部乃呆然! 不器用で照れ屋?かわいい幼なじみとのラブコメ的エロVR!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
阿部乃みく CRYSTAL VR 62分 2018/07/12

今年も精力的にVRAV作品をリリースし続けるみくちゃんから目が離せない!
以上、阿部乃みくちゃん主演オススメVRAV作品まとめでした!

リンク

阿部乃みくVRAV作品リスト | VR18 / アダルトVR・エロVR総合情報サイト

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【女優別まとめ】魅惑のちっぱいの小悪魔美少女!あべみかこちゃんオススメVRアダルト動画まとめ (2019.06.30更新)

【VR18激推し!】無修正で股間の食い込みを凝視!「ノーモザ着エロ系」VRアダルト動画まとめ (2019.06.30更新)

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。