blank

【VR18激推し!】優しいお姉さんが無垢な少年に性教育!「おねショタ系」VRアダルト動画まとめ (2019.05.24更新)

少年になってエッチなお姉さんに優しく大人の世界を教えてもらいたい!
幼き性の目覚めをリアルに体験できる「おねショタ系」売れ線VRAV作品をまとめてみました!


【VR】隣のえっちなお姉さんの家に預けられた僕。 松本菜奈実 / Marrion_Group_VR / FANZA

「おねショタ」とは何か

「おねショタ」とは年上の女性(おねえさん)と年端も行かない少年(ショタ)とのカップリングを指す俗語。
熟れた大人の女性が相手の「熟女系」や、幼児になって相手に全てを委ねる「バブみ系」とはまた違い、少年に戻って優しいお姉さんから実践性教育を受けたい!という人にぴったりのジャンルです。

VR18激推し「おねショタ系」アダルトVR動画

【VR】隣のえっちなお姉さんの家に預けられた僕。 松本菜奈実


隣のえっちなお姉さんの家に預けられた僕。思春期を迎えた僕は無防備で巨乳なお姉さんにドキドキしていると優しく女性の身体の事を教えてくれた…。初めて精通し射精を覚えた僕のちんちんはとても敏感で何度も勃起!欲求不満のお姉さんはおっぱいとまんまんで僕のちんちんを何度も弄び欲求を満たすように腰を振っていた。。。菜奈実:大学4年で子供好き。社会人の彼氏がいるが忙しくあまり会えず少し欲求不満中。一人暮らしをはじめた時(3年前)から隣の家族と仲良くしており、息子を預かることに抵抗はない。子供だし無防備な自分を見せても問題ない思っていたが、少し大人びた隣の子にエッチな目で見られていることに気付き自分の欲求を満たそうとする。。。僕:○学6年生。隣の家の息子。お姉さんとは○学3年生の時から4年目の付き合い。優しいお姉さんが大好きでおっぱい大好き。○学1年生になる僕は少しだけ性の知識を持ち始め、お姉さんの大きなおっぱいやパンツに興味津々で見つめてしまう。。。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
松本菜奈実 Marrion_Group_VR 100分 2019/05/24

【VR】春休みに図書館でひとりぼっちでいたら司書のムッチリしたおっぱいの大きいお姉さんに声をかけられ救護室でこっそりエッチなイタズラをされた あまねめぐり


春休みに図書館へ勉強に来たボク。おっきいお胸のお姉さんが一人でいるボクに優しく声をかけてくれて植物の勉強をしてくれた。「植物はね。おしべがあると男の子、めしべがあると女の子なんだよ。実は君にもおしべってあるんだよ!どこにあるか教えてあげる」救護室に連れていかれてお姉さんの谷間を見てたらおちんちんが腫れてきちゃった!慌てるボクにお姉さんはめしべっていう穴におちんちんを入れちゃった!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あまねめぐり SODVR 98分 2019/03/01

【おねシ●タVR】優しくて巨乳の先生に甘えていたら、勃起がバレて筆下ろしされてしまった!



はるら先生は保育園でも一番綺麗でオッパイが大きくて優しい保母さんです。今日はお休みの日ですがお父さんとお母さんは会社の人の結婚式に行くというので保育園に連れてこられました。すると他のお友達は誰もいなくて先生とボクの2人きりになりました「今日は誰もいないから、先生Hな事してあげようか?」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
森はるら SODVR 45分 2018/02/02

【VR】ショ●コン講師の誘惑性教育 ましろ杏



専任講師のお姉さんは実は男の子好き。そんな性癖を隠しながら授業を進めるが、教え子にイタズラされ、ショ●コンの虫が疼いていく。そしてついに堤防が壊されたお姉さんは、エロエロに変貌、教え子にイタズラしていくのである。理性と本能の葛藤を表現しながらも我慢出来ないスケベなお姉さん。勉強を教えている時、性癖がうずうずしだし、段々とムラムラしてきてしまう。本当はダメなのに、学校の勉強を飛び越えて、セックスの授業も始めてしまう「ましろ先生」。セックスしながら、卑猥な熟語も教えてくれる。「今日勉強した熟語は将来、官僚になっても役立つから毎日書いて練習するのよ」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
ましろ杏 KMPVR 71分 2019/01/10

【VR】夏休みに図書館でひとりぼっちでいたら司書の美人お姉さんに声をかけられトイレでこっそりエッチなイタズラをされた



夏休み中の図書館、一人で勉強をしていると寂しそうに見えたのかキレイな司書のお姉さんが話しかけてきた。「動物ってどうやって赤ちゃんを産んでいるのか知ってる?お姉さんが教えてあげよっか?」トイレに連れていかれこっそり秘密の課外授業、わけもわからず硬くなっていく僕のおちんちん、熱くて痛がっていたら優しくお口で冷やして介抱してくれた。ガマンできなくなってお姉ちゃんの中でおしっこ出ちゃった…。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
古川いおり SODVR 94分 2018/07/20

【VR】パンモロVR【ショタ視点+視点移動】で近所のお姉ちゃん・女子学生たちが僕に性知識ないと思って遊び感覚でパンチラ誘惑してくるのを凝視できるVR


【ショタ視点+視点移動】で近所に住むお姉さんや女子学生の掃除しているところに近づき、僕のことを油断している状態の彼女たちのパンチラを凝視できるVR!!優しくて、僕のことを甘やかしてくれるお姉ちゃんたちは…僕が性に関してよく分かってないと思い込んでパンモロで誘惑してくるのを至近距離に近づいて見放題できちゃいます!『あの時、感じた甘酸っぱい想いを体感してみませんか?』

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
記載なし フェチMAXVR 36分 2018/07/13

【VR】ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラVR 美人で優しい巨乳お姉ちゃん編 天野美優


しょう太は美優お姉ちゃんと一緒に図鑑を見て勉強中。だけどしょう太は勉強より美優のおっぱいに夢中。美優の説明も上の空で、おっぱいつついたり揉んだりしていつものようにイタズラ三昧!さらには美優に昆虫の交尾の映像を見せつけてSEXの勉強もおねだりする始末!イタズラされまくって気持よくなっちゃた美優は遂に…

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
天野美優 GLORY QUEST 63分 2018/04/04

 

まとめ

以上「おねショタ系」アダルトVR動画まとめでした!
エッチで優しいお姉さんに大人の世界を手取り足取り教えてもらおう!

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【VR18激推し!】母性&エロス!最新熟女系VRアダルト動画まとめ(2019.05.24更新)

【VR18激推し!】オンナのコになって百合SEX三昧!「女体化レズ系」VRアダルト動画まとめ (2019.05.24更新)

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。