blank

【VR18激推し!】母性&エロス!最新熟女系VRアダルト動画まとめ(2019.05.24更新)

何かとストレスの多い現代社会に高まるバブみ需要!
日々戦い続ける男たちを優しく包み癒してくれる「熟女」主演の最新売れ線VRAV作品をまとめてみました!



唾液飲ませ・母乳授乳・柔尻柔乳もみリハビリ・幸せ中出し… 元気も性欲も満たせてくれる熟女訪問サービス 介護VR / SODVR / Adultfesta VR

空前の熟女ブーム到来!

FANZAによるエロトレンドの統計調査【FANZA REPORT 2018】に拠りますと、この一年で最も検索されたエロワードはなんと「熟女」という結果に!

更に2位には「巨乳」4位には「人妻」と、母性を感じさせる言葉が上位を占めている今、世は正に「熟女ブーム」真っ只中の模様。

そんな世間のトレンドにならいVRAVも熟女主演作品が日々増え続けております!
それではここ1年間のVR18激推し熟女作品をまとめてご紹介!

VR18激推し熟女系アダルトVR動画

【VR】初VR!!友田真希 「何度失敗しても大丈夫だから…」思春期真っ盛り童貞の僕の為 笑顔でセックスの練習台になってくれる義母



マドンナ専属美熟女・友田真希が初のVR!!父の再婚相手・真希さんは、美しくて優しい人だが無意識に色気を振りまき、女性に免疫の無い僕には刺激が強すぎて…。ある日、ひょんな事から勃起チ○ポを見られ、童貞である事を打ち明けた僕。すると真希さんは「じゃあお義母さんが練習台になってあげる」と笑顔で僕の手をオッパイに!何度失敗しても笑顔で何回もチャレンジさせてくれる義母の愛情たっぷり極上筆下ろしSEX!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
友田真希 MadonnaVR 82分 2019/05/24

【VR】不倫情熱セックス ~獣のように求め合う60分間の汗だく情事~ 三浦歩美




三浦歩美(36歳)初VR!本物Gカップ人妻と不倫!『急に来てゴメン…でも会いたくて…』突然押しかけてきた歩美と僕は求め合い、獣のように犯しあった!!我慢できずに玄関で後ろから犯し、寝室で2回戦へ!60分間、汗だくで濃密性交!最高のカラダ!最高のSEX!抜群のカラダにむしゃぶりついてください!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
三浦歩美 SODVR 83分 2019/05/17

ママフェチVR 母の日3時間スペシャル【お母さんの笑顔に甘えすぎて精飲してもらった朝。パート帰りのノーブラ巨乳に釘付けになった夜。僕は性欲を抑えきれずギン勃ちチ○ポを膣内に挿入し何度も中出しした…】 加藤ツバキ 吹石れな



【きれいなお母さんは好きですか?世話焼き美人母と、日焼けセクシー母。どちらも素晴らしい】母の日記念!超豪華SP!今回は厳選ママを2名収録!色白美人な世話焼き母のつばきママと朝勃ち立ちバック!晩酌中の巨乳れなママにむしゃぶりついてSEX!特典で二人のママに手コキ責めされる妄想コーナーも収録しました!すべてのママフェチに贈るHQ決定版!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
加藤ツバキ(夏樹カオル)
吹石れな
SODVR 188分 2019/05/10

【VR】マドンナVR初登場! 欲求不満なドS義母に弱みとチ○ポを握られいいように弄ばれる言いなりの僕VR 谷原希美



マドンナVRに美熟女・谷原希美初登場!!綺麗で優しく上品な父の再婚相手・希美さんに恋をしてしまった僕は我慢できずに彼女の下着を盗もうとしてしまい…。それを知った希美さんはドSな本性を現して僕に自慰を迫り、さらにはおマンコを見せつけ挑発してくる!こうして僕の言いなりペット服従生活が幕を開けて…。言いなりJOIの挑発で焦らされた後の御褒美FUCKに暴発中出ししちゃっても僕のチ○ポはまだビンビン!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
谷原希美 MadonnaVR 105分 2019/05/09

【VR】劇的高画質 鈴木さとみ 【2発射】 背徳な筈が…スリルと快感に溺れる肉欲に飢えたNTR 「旦那のいる横で…」 5



VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!「若くて硬いオ●ンチン…このオ●ンチンじゃなきゃダメぇなの!」と上司の部下であるアナタを虜にする淫乱妻さとみとのスリルと快感のNTR情事。上司に知られてしまえば一巻の終わり…にも関わらず若手の頃から餌付けられた彼女の絶大な淫情からは逃れられない。挙句、昇進祝いの席で眠る上司の目の前で事に及んでしまう。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
鈴木さとみ GO PROJECT 65分 2019/04/27

【VR】Wれいこ共演VR!! 二人は女上司 黒パンスト美脚で僕の股間を足コキ尻コキでトコトン教育指導する美熟女上司VR



新入社員の僕がついた澤村先輩と小早川先輩は社内でも腕利きのヤリ手社員。さらにその美貌で社内から羨望の的だ。そんな二人の下に配属が決まり「羨ましい」と言われるが、失敗ばかり…。そんな僕に二人は新人研修と称してミニスカから覗く自慢の黒パンスト美脚で僕のチンポを足コキ、尻コキと責め立てる!Wれいこがお届けする女上司に弄ばれ尽くす新人教育指導VR!安定のHQ高画質で心ゆくまで黒パンストの質感をお楽しみください!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
小早川怜子
MadonnaVR 95分 2019/04/26

唾液飲ませ・母乳授乳・柔尻柔乳もみリハビリ・幸せ中出し… 元気も性欲も満たせてくれる熟女訪問サービス 介護VR 本庄瞳



もはや3人に1人が高齢者といわれる長寿大国日本が切っても切り離せないのが介護問題。しかしもう心配することはありません!健康の秘訣は性欲♪そんな元気も性欲も満たせてくれる訪問介護サービスがここにあります。「唾液飲ませ・母乳授乳・尻揉み・乳揉み」で性欲リハビリ、元気に勃起が出来たら幸せセックス中出し介護で健康ハツラツ!さあ、たっぷり癒されながら最後まで頑張りましょう!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
本庄瞳 SODVR 63分 2019/04/12

【VR】水戸かな初VR!! 姉さん女房かなさんとイチャイチャラブラブの新婚初夜VR



マドンナ専属・水戸かながついに初VR!!勇気を振り絞って年上の彼女・かなさんにプロポーズをした貴方は見事OKを頂き結婚!!そして始まる新婚生活。初めての2人暮しに緊張する貴方に姉さん女房・かなさんは無邪気に甘えてきて…。密着イチャイチャ手コキ、料理中のかなさんにイタズラ、そして初夜…。夢のような夫婦生活を体験できるイチャラブ激甘初夜VR!!「こんな私ですけれど、これからもどうぞよろしくね?」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
水戸かな MadonnaVR 96分 2019/04/05

【VR】HQ高画質対応 淫臭漂う熟女の阿修羅責め 倉田江里子



もう53歳になる嫁から珍しく情事を求められた淫靡な昼下がり。嫁の欲求不満を存分に満たしてやろうと、俺は阿修羅モードに変貌を遂げた。無数の腕で嫁の性感帯という性感帯全てを同時に責め上げ、恍惚の表情を浮かべる嫁。性欲を解放されマゾモードとなった嫁に追い打ちをかけるように、首を絞め上げながらの陰部責め、大量の玩具による追撃。人智を超越した愛撫テクで今までに見たことがない様子でイキ狂う嫁の姿は、淫獣そのものだった。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
倉田江里子 CASANOVA 19分 2019/03/29

【VR】デキる熟女は、乳首を責める。ver.VR 並木塔子



オスの性感帯を知り尽くした美熟女・並木塔子が奏でる、ドエロな逆乳首責め性交!男の第二の性器《乳首》を愛でて、奏でられた楽器のように喘えぎ悶絶する男を微笑み、イジッて嬲って弄ぶビーチク遊戯。美しい指でカリカリっと…ねっとりいやらしい舌使いでベロベロっと…叫びたくなるぐらいにカミカミっと…包容力たっぷり優しく愛撫され…跨がられて、熟れた乳技で、ちくびがふやけるまで責められ骨抜きにされる。乳首で昇天する姿を見たがるどすけべぇな熟女のチクパコM男ゴロシ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
並木塔子 WAAPグループVR 52分 2019/03/27

ママフェチVR 本庄瞳【母さんの無防備な色白ノーブラ巨乳に欲情した僕は、朝勃ちチ〇ポを膣内に挿入し何度も中出しした…】



【熟女モノとも近親相姦モノとも違う!ママフェチのためのママフェチによるママフェチ作品!第2弾】朝食の準備をするノーブラ母の姿を見ていたら欲情してしまった!色白細身なのに巨乳の母さん!なんてキレイなんだ!『おばあちゃん、大変なのよ。また手術で。あんたの顔見たいって言ってたわよ』立ちバックで!座位で!母さんと!中出し!プリプリの身体をいただきます!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
本庄瞳 SODVR 78分 2019/03/15

【VR】女の子との出逢いを期待して免許合宿に参加したら、なんと生徒は僕一人!?しかし超絶エロBODYの人妻教官の筆おろし教習でまさかの連続中出しレッスン!! 吹石れな



女性との出会いを期待して免許合宿にやってきた僕。「ここで童貞を捨ててやる!」と意気込み合宿所にやってくると…。なんと昨日までにみんな卒業してしまい、生徒は僕一人だけ。絶望感に打ちひしがれながら教習を受けるのだが、なんと教官が超絶エロBODYのれな先生!その豊満な肉体を駆使し、親身になって教えてくれる大人の筆下ろしレッスンに僕のチンポはもうアクセル全開でビンビンだぜ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
吹石れな MadonnaVR 88分 2019/03/15

【VR】HQ高画質対応 フェラヲタ~柔らかくて暖かくて最高すぎる~ 寺島志保



熟れた女と書いて熟女。つまり女の最高峰が熟女なのである!そんな熟女のフェラテクは凄いに決まっている!!透明ディルドを使い目の前でテクを披露してもらいそのまま生ペニスをパクリ!!舐め上げ!しゃぶり尽くし!吸い尽くす!レジェンド級のフェラテクに骨抜きにされ精巣空っぽです。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
寺島志保 CASANOVA 16分 2019/03/08

【VR】初VR!! 三浦恵理子 気が狂いそうなほど淫語責めしてくる人妻ビジネスマナー講師の行列ができる熟JOI性指導に翻弄される僕



三浦恵理子初VR!!「ビジネスマナーがなってない!」と、上司の命令でマナー講習を受ける事になった僕。担当が行列のできるマナー講師として評判の三浦恵理子さん。上品で艶っぽく、まさに大人の女と呼ぶに相応しい美熟女。だがミスをしたら容赦ない寸止め淫語JOIに挑発口淫指導etc…。僕のヤル気とチンポを奮い勃たせる垂涎のマナー講習の数々!!熟女の艶を隅々まで再現するHQ高画質でねっとりとしたエロスをご堪能下さい!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
三浦恵理子 MadonnaVR 91分 2019/03/01

【VR】HQ高画質対応 完熟の味~久しぶりに会った甥の逞しさに我慢しきれなくなって…~ さくらい麻乃



幼い頃に会って以来、長らく会っていなかった叔母。今日は久しぶりの再会で、僕の成長ぶりに驚く叔母。でも女性経験が全くないことを知った叔母から「じゃあおばさんで試してみる?」とまさかの提案。言われるがままに舌を出すと叔母の柔らかいベロと交わり、初めての接吻にドキドキが止まらない。女性の裸も見たことない僕の目の前で服を脱ぎ、露わになった乳と膣を自分で弄り興奮し始める叔母。そして次は僕の番、叔母は磨き抜かれたようなテクニックで僕のチ●ポを献身的に刺激する。手コキ、フェラ、素股…全てが初めての僕は精通以来、味わったことのないほどの快感が押し寄せ、飛び出るように大量のザーメンを放った…!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
さくらい麻乃 CASANOVA 32分 2019/03/01

【VR】HQ高画質対応 常連になれば何かあるかも!?欲求不満なデリバリースナックのママ 一ノ瀬あやめ



出張デリバリーサービスができるスナックが新オープン!スナックのママが自宅まで来て乾杯からイチャつけるサービスまで満載!常連になるとお酒を飲みながらの特別なエロサービスが…!片手にグラスを持ちながらママのデカパイに吸いつき、たっぷりと甘える至福の時!さらに常連さん限定の『フェラチオチャンス』で僕の肉棒に喰らいつくあやめママ。ローションパイズリで亀頭の先っぽから疼きだし、ママの乳房にザーメンを撒き散らす!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
一ノ瀬あやめ CASANOVA 16分 2019/02/22

【VR】HQ高画質対応 フェラヲタ ~艶めかしく動く熟女の舌~ 猪原由紀子



美熟女による濃厚な完熟フェラチオテクを目の前で体験!いやらしいジュポジュポ音満載!入念な指フェラに、ノーモザイクディルドフェラをたっぷり堪能!さらには熟女の情熱的なフェラテクを生ペニスで実演!熟れた口内からは想像出来ないようなスローフェラの快楽で、焦らしに焦らされたチ●ポはたまらずザーメン発射!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
猪原由紀子 CASANOVA 17分 2019/02/15

【VR】【長尺】 町内対抗運動会の優勝祝いに参加したら近所の奥様方から活躍した御褒美にまさかまさかのエロハプニング!!


町内会対抗の運動会で優勝を果たした僕はMVPとして打ち上げに招待されると…。なんと出場者は皆、筋肉痛で動けず!来たのは、ゆみさん、ゆうさん、千里さんの3人だけ。そうしてひっそりと始まった打ち上げで、御褒美と称した様々な御奉仕を受けて…。ほろ酔い美熟女たちの絶妙な愛撫やちょっとHないたずらで可愛がられ弄ばれ流されまくる!ハメ外し系人妻達の悪ノリ誘惑VR!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
風間ゆみ
川上ゆう
翔田千里
MadonnaVR 121分 2019/01/18

【VR】白木優子初VR!! 欲求不満な隣の奥さんに弱みを握られた僕は毎日様々な方法で寸止め射精管理! 焦らしに焦らされ続けお預けを食らいながらも最後は御褒美の一発入魂中出し!


【長尺】白木優子、初VR!隣に住んでる人妻・優子さんに憧れてた僕だったが…。ふとしたきっかけで弱みを握られ、今では彼女の性欲発散いいなりペット(涙)。何度も何度も焦らされ続け、絶対にイカせてくれない優子さんに弄ばれる日々が続く。そんなある日、優子さんの旦那も交えた飲み会が…。欲求不満な人妻の妖艶JOIに寸止め相互オナなど、ストレスと精子を溜めまくり、最後の最後に入魂発射!最高の一発を楽しめる言いなり射精管理VR!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
白木優子 MadonnaVR 119分 2019/01/04

【VR】国民の人妻 マドンナ専属 西野翔初VR!! 夫と御無沙汰な妻の親友は酔っぱらったらHとキスが大好きないたずら小悪魔に大変身!!そして僕は寝ている妻の目の前でこっそりSEX!!


マドンナ専属・西野翔が初VR!!妻の親友・翔さんが家にやってきた。しばらくして妻が酔い潰れてしまい、二人きりになると翔さんが突然、僕の隣に座ってきて…。猥談を振ってくる彼女にドギマギしてると段々密着して、あろうことか僕の股間をまさぐり始めてきた!!妻の横で大胆に迫ってくる翔さんに理性を抑えきれず僕は…!!背徳と興奮の逆NTR体験!!日常では決して味わえないスリル満点のVRセックスを堪能!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
西野翔
みけだ実希
MadonnaVR 76分 2018/12/21

【VR】チ●ポ狂いの熟した女たち


4人の熟した女たちが年齢と共に肥大していく性欲を発散させるため、狂ったようにチ●ポを貪る。若い男が近くにいれば理性を吹き飛ばして接近!チ●ポを頬張り、狂ったように喘ぐ姿は野性的で、熟れた女の淫臭すら感じられるほどの現実感がそこにはある!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
さくらい麻乃 栗野葉子
寺島志保 佐伯かのん
CASANOVA 39分 2018/12/21

【VR】平凡な毎日を過ごす僕。趣味なし、彼女なし、仕事普通のサラリーマン。今日も日課のAV鑑賞…んっ、なになに?あの大物女優とデート出来る券抽選1名、当たんないとお・も・う・けど、ポチッ。えーっ、早っその場で当たっちゃったyo!!これ仕込みじゃないよ… 風間ゆみ


あの風間ゆみと夢のデート!貴方をおもてなし、至れり尽くせり贅沢三昧です。彼女のいろんな一面が思う存分見れちゃいます!そんな特別ご褒美タイムをストレス社会に疲れた貴方にプレゼント!?

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
風間ゆみ VR-1グランプリ(2018) / new girl 83分 2018/12/20

【超高画質版】 綺麗なお義母さんが全裸で性教育!最後は挿入までできて生中出しで超満足! 久保今日子



スレンダーでお上品そんなお義母さんがあなたの為に全てを捧げます!まず食事からお助け!そしてしっかり性教育!目の前に広がるママの毛、穴、をどうぞご堪能下さい!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
久保今日子 ドクジー 34分20秒 2018/12/17

【期間限定!!】 超・長尺 306分 青木りん 風間ゆみ 澤村レイコ 巨乳美熟女 濃厚3DVR BEST


青木りん 風間ゆみ 澤村レイコ!! 巨乳美熟女たちのVR作品を5時間越えでたっぷり収録!赤ちゃんプレイから、オナニー鑑賞、定番のパイズリ、中出しSEXまで!大満足間違いなし!

注・こちらの作品は12月15日から1月6日までの期間限定販売の筈なのですが何故かまだ購入できます。有名熟女女優ばかりの5時間超えの大作オムニバスなので気になる方はお早めにどうぞ。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
青木りん
風間ゆみ
澤村レイコ 
KMP VR 5時間11分56秒 2018/12/15

【VR】大島優香 初VR!! 何をしても笑顔で許してくれる理想の義母さん 優香ママが教えてくれる性の手ほどき 丸ごと体験VR


マドンナ専属・大島優香が初VR!!親父の再婚相手としてやってきた優香さんは、前のヒステリックなお母さんと違って、優しく何をやっても許してくれる素敵な女性。性教育が不勉強な僕にオナニーのやり方から、異性の身体の仕組みまで何でも教えてくれた。耳元バイノーラル淫語囁き・JOIオナサポ・風呂場で洗体フェラ・密着筆下ろしSEXで連続発射!!「お義母さんでいっぱい気持ち良くなってね!!」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
大島優香 MadonnaVR 87分 2018/12/07

【VR】完熟の味~見せ付ける友達の母~ 嶋崎かすみ


久しぶりに訪れた友人の実家。優しく歓迎してくれるのは友人の母親。熟女のパンチラに興奮を隠せず勃起しちゃう童貞の僕。そんな気持ちを見抜いて大人の女の色気で誘惑してくる。いきなりのベロキスにパンスト越しのデカ尻見せつけで我慢の限界突破!人妻熟女の素股手コキ、尻コキで僕のペニスは発射寸前!おばさんの絡みつくようなフェラチオで金玉パンパンになりながら発射!最後はお掃除フェラでおち○ち○までキレイにしてくれる。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
嶋崎かすみ CASANOVA 37分 2018/12/07

【VR】完熟の味~女房と中出し性交~ 嶋崎かすみ


旅行先のホテルで俺の熟女房が完全に発情中!この日の為にいやらしい下着と電マを買ってきたらしい、エロくて健気な熟女、○歳。まずは見せ付けオナニーで俺を誘惑する。そして自慢の長い舌を使った恐ろしく卑猥なフェラチオ!更にパイズリサービスまで。もう辛抱たまらん嫁はピンクのマ●コに自らズッポリ突っ込んだ!俺にだけ見せてくれる娼婦のような腰使い…、良過ぎてたっぷり中出し発射!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
嶋崎かすみ CASANOVA 20分 2018/06/08

【VR】母フェチVR 翔田千里【うちのお袋があまりにも豊満でムチムチしてるので、朝採れザーメンをごっくんしてもらい、膣内射精までしてしまった…】



僕の部屋を掃除する母が愛おしすぎて勃起してしまった!!母さん!なんてキレイで、ムチムチでプリプリしててエロいんだ!あぁ母さん!母さん!母さんハメさせて!生でいいよね?大好きなんだ!母「生でもいいけど、彼女とするときはちゃんと避妊しなきゃダメよ!」僕「うん、わかった!ドピュドピュ!」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
翔田千里 SODVR 50分 2018/11/30

【VR】乱入!ハプニング個室ビデオ 二ノ宮慶子


「お願い!お兄さん助けて…!」深夜の個室ビデオに男に追われているという女が乱入!かくまってくれと懇願する女だったが男の顔を見て態度が急変…。「あらお兄さんよく見るといい男ねぇ…?パンツ一丁でいやらしいことでもしてたの?」股間をまさぐられながらのベロチュー!慣れた手つきの手コキフェラ!逃げ込んできたこの女、実は痴女!?おっぱいやお尻を至近距離で見せつけてきて最後はローションオナホでぐちょぐちょオナホコキ昇天!!「お兄さん、私じゃなくてオナホの中でイッちゃったの…?」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
ノ宮慶子 CASANOVA 24分 2018/11/30

【VR】山口菜穂 38歳 VR DEBUT どこにでもいる普通のママがやっぱり1番エロい。背徳感が止まらない…本物人妻とホテルで中出し不倫SEX体験



【SOD人妻レーベルで大ヒットを記録したホンモノ人妻がついにVR初登場】結婚14年目、どこにでもいそうな子持ちママ山口菜穂さん38歳がついにVRデビュー!ホテルで密会して熱愛不倫SEX体験!奥手で控えめなママが、声を押し殺しながらじっくりチ○ポを堪能!背徳感という最高のスパイスを味わいながら旦那に内緒でナマ中出し!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
山口菜穂 SODVR 63分 2018/11/16

【VR】山口菜穂 38歳 VR 第2章どこにでもいる普通のママがやっぱり1番エロい。旦那の居ぬ間に自宅で逢瀬。本物人妻に寝取り中出し!



【本物人妻とVRで不倫SEXできるのはSODだけ!】山口さん2作目のVRは旦那の居ぬ間に自宅で密会し、スリルを味わい、ドキドキ感で興奮度倍増の不倫体験VR!バックで犯して寝取り感MAX!※前作から引き続きご覧いただくとより楽しめる仕組みになっております

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
山口菜穂 SODVR 49分 2018/12/14

【VR】絶品美熟女 一条綺美香との淫らなひと時 常識を超えた美貌と肢体にフェロモン全開で導かれる超ド淫乱


極上の美熟女、一条綺美香との淫らなひと時。もはやアラフィフの常識を超えたといっても過言ではない美貌と肢体にフェロモン全開で導かれる超ド淫乱な性交。スケベな下着で誘惑し惜しげもなくそのおっぱいと美尻を見せつけ誘惑。ビンビンにガン勃ちしたチンポは美魔女の膣内を求め猛々しく硬化し熟女の熟れマンを待ち望む。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
一条綺美香 TEPPAN VR 28分 2018/10/13

【VR】完熟の味~熟した風俗嬢の積極的なサービス~ 戸澤佳子


某人妻専門デリヘル店に「リピート率100%の風俗嬢がいる」という噂を聞きつけ呼んでみた。佳子さん、推定50歳。長年のキャリアで培った熟練の手コキ/パイズリ/フェラチオで、既にギンギンのチ●ポに電マ責めで狂いそうなくらい気持ちよくなった俺…。高揚した佳子さんもチ●ポにまたがり素股で性器を擦りあい、最後は濃厚フェラで精子を絞り取る五つ星の極上サービス!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
戸澤佳子 CASANOVA 33分 2018/10/12

まとめ

以上、ここ1年の売れ線熟女系VRAV作品まとめでした!
貴方好みの美熟女を見つけて思う存分あまえちゃってください!

参考リンク

【FANZA REPORT 2018】 今年のエロトレンドは!?「性に関する統計調査」結果発表!

FANZA / 熟女系VRアダルト動画一覧(新着順)

Adult festa VR / 熟女系VRアダルト動画一覧(新着順)

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【女優別まとめ】女優級の美貌を誇る「美しすぎるセクシー女優」本庄鈴ちゃんオススメVRアダルト動画まとめ

【VR18激推し!】優しいお姉さんが無垢な少年に性教育!「おねショタ系」VRアダルト動画まとめ (2019.05.24更新)

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。