blank

【VR18激推し!】オンナのコになって百合SEX三昧!「女体化レズ系」VRアダルト動画まとめ (2019.05.24更新)

VRなら自分の性別も自由自在!
自らオンナのコになって百合体験できる「女体化レズ系」売れ線VRAV作品をまとめてみました!



【Fitch肉感VR】男の僕がまさかの女体化!! 爆乳ルームメイトのレズ責めで何度もおまんイキしちゃうVR 香坂紗梨 枢木みかん / Fitch肉感VR / FANZA(DMM.R18)

VRでお手軽に女体化レズプレイ!

客観でレズプレイを鑑賞、もしくはレズカップルとのSEXを楽しめる作品は数あれど、自らトランセクシャル(女体化)してレズ体験できるのはVRならでは!

可愛いオンナのコになって主観視点でレズビアン美少女たちと絡み合い責めて責められイキまくり!
今回はそんな「女体化レズ系」の売れ線アダルトVR動画を厳選してみました!

VR18激推し「女体化レズ系」アダルトVR動画

発売日の新しい順にご紹介!画像・タイトル・バナーをクリックで販売サイトに飛びます。

男子禁制のレズ体験!!あべみかこになって篠宮ゆりになって、本当に100倍気持ちいい絶頂イキしよっ!!



夢にまで見た秘密の花園!!あべみかこになって篠宮ゆりになって100倍気持ちいいレズセックスしよ!!こんな表情見たことない!!男には絶対見せない表情で話しかけてきて、いちゃいちゃらぶらぶ!!初視点の対面座位!!正常位で、新感覚の100倍気持ちいい絶頂イキを体験!!!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あべみかこ 篠宮ゆり KMPVR-bibi- 85分 2019/05/26

【VR】見せつけ&女体化 W体験 爆乳泡姫に囲まれる女性限定 レズソープVR 宝田もなみ,優月まりな,木南ほのか


【HQ画質レズVR!!】爆乳泡姫による至近距離レズビアンソープ体験!!1本で2つのシチュエーションがお楽しみ頂けます!→ 1新人泡姫を爆乳レズ2人が教育しながら、洗体やマットプレイをお客様に見せつけ!! 2夢の女体化レズソープ体験!敏感な女性のカラダになって2人の最高級爆乳ソープ嬢に気持ちいいローションプレイで至福と絶頂のひとときを!ぜひごゆっくりとお楽しみくださいませ。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
宝田もなみ
優月まりな
木南ほのか
ビビアン レズVR 87分 2019/05/24

【Fitch肉感VR】男の僕がまさかの女体化!! 爆乳ルームメイトのレズ責めで何度もおまんイキしちゃうVR 香坂紗梨 枢木みかん


目を覚ましたら男の僕がまさかの女体化!チンポが無い!しかも爆乳!なんだこれ!?あぁオッパイとオマンコ触るとスゲ~気持ち良いぞ!性感度が急上昇した女の肉体でオナニーしていたらルームメイトの女子大生・紗梨とOLのみかんさんに見つかり、女体化したオレに興味津々な二人が襲ってきた!2人の爆乳美女に乳首を弄られ、手マンやペニバンでオマンコをズボズボ掘られる快感をHQ高画質で堪能して下さい!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
香坂紗梨
枢木みかん
Fitch肉感VR 119分 2019/05/08

【VR】レズ風俗 VR【視点移動×固定視点】で女の子になって、レズ風俗で責められまくって女子のイクを体感できたり制服プレイを楽しめる超高画質 VR


男では絶対に行くことの出来ない『レズ風俗』を体感できるVRが完成!男性では味わえない女性のイクを… VRと高性能カメラで完全体験できる!! これさえあれば女の子になれる!【恥ずかしがらないで…もっと女の子みたいに声を出せる…究極のレズ風俗体験VR!VRは男だけのもではない!!!】

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
五十嵐星蘭
今井ゆあ
胸糞タロウVR 69分 2018/12/20

【VR】加藤ももか初レズVR バイノーラルシンクロレズ



新感覚レズVR&加藤ももかレズ解禁!アナタとももかちゃんがシンクロする新しいレズ体験!ももかちゃんの耳にイヤホン型のバイノーラルマイクを装着することにより目の前でレズ責めされているのを観ながら耳ではももかちゃんに囁かれている言葉や耳舐め、キス音がダイレクトに視聴者に伝わり、まるで自分もレズ責めされているかのような感覚で視覚と聴覚のダブルでレズを体験できる新感覚VR!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
加藤ももか
あおいれな
宮崎あや
SODVR 119分 2018/11/16

こちらは女体化ではなくレズ責めされる加藤ももかちゃんの聴覚とシンクロするタイプの作品。

【VR】感度10倍!超敏感な永井みひなのカラダになって ドMレズ奴隷体験VR ドSな2人にイジメ抜かれる雌豚レズビアン調教!



「は?なに勝手に興奮してんの?この変態」超敏感ドMな永井みひなのカラダになってドSな2人にイジメ抜かれるレズマゾ体験VR!レズ彼女が目の前でNTR見せつけレズ&興奮禁止!乳首をつねられ、唾を吐かれ、イキ我慢にマンコビンタ!冷たく暴言を吐かれても痛くされても、敏感なカラダは濡れちゃうイカされちゃう!超至近距離で見下され調教される女体化イジメ願望マゾ向け雌豚女子目線!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あずみひな(永井みひな)
麻里梨夏
跡美しゅり
ビビアン レズVR 116分 2018/11/07

【VR】レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P Vol.3 神乳編



ただの巨乳ではない、大きさだけでなく形も美しい神乳編!大ヒットシリーズ第3弾はHカップ霧島さくら、Iカップ宝田もなみにねっとりレズられる!もちろん貴方もFカップ優梨まいなになっておっぱいを貪られ悶絶絶頂体験!痙攣し感じる声が頭の中を駆け巡る。男の10倍感じる女のカラダでイキまくる終わらない絶頂レズの世界からもう戻れない!?おまけ映像として本編では顔が出なかった優梨まいなのレズキス付き!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
霧島さくら
宝田もなみ
優梨まいな
SODVR 139分 2018/09/14

【VR】ふたなりVR 朝起きたら、女の私の股間に18cmの勃起チンコが生えていた!?幼馴染にバレて、SEXの練習台にされた私。女体のビンカンさはそのままで、触れられただけで連続大量発射!




ある朝目覚めると女であるはずの私の体に18cmの勃起チ○コが生えていた!しかもエッチなことに興味津々な処女の幼馴染にチ○コの存在が見つかってしまい、手コキされたり咥えられたりSEXの練習台として騎乗位までされちゃって…童貞卒業!?女体の時のビンカンさはそのままなので、マンコやふたなりチ○コに触れられただけで何度も大量に射精してしまい、絶頂がとまらない!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
ひなた澪 SODVR 65分 2018/08/17

こちらは女体化+チンポが生えてふたなり状態で責められるタイプの作品。

【VR】ガチレズカップル椎名そら&宮崎あやどちらの視点からでもリアルイチャラブレズSEXを体験することができる史上初W視点VR!!



レズビアンカップル椎名そらと宮崎あや。どちらの視点からでもイチャラブレズ体験ができるW視点VR!2人の愛の巣にお邪魔して「おはよう」のキスから「おやすみ」のレズSEXまで愛情&エクスタシーたっぷり!な1日をそら視点、あや視点でヴァーチャル体験!「人に愛されるって幸せ!」「好きな人とのSEXって気持ちいい!」VRだから、リアルだから興奮できるドキドキシチュエーションがめいっぱい詰まったレズVR!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
椎名そら
宮崎あや
WANZ VR 104分 2018/07/27

こちらは椎名そらちゃん視点と宮崎あやちゃん視点の両方を楽しめる1本で2度おいしい良作。

【VR】レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P Vol.2



待望のシリーズ第2弾!女の絶頂はなんと男の10倍!女の子のカラダになって女の子たちに責められ絶頂痙攣イキまくり体験!至近距離で見る美女同士のねっとりレズキスと局部ドアップの舐め合いから自分も加わりイカされまくりのレズ3P!気持ち良すぎて漏れてしまった自分の喘ぎ声(女の子の声)が耳元に響いてエロすぎる!自分のカラダになって顔が映っていなかった永井みひなちゃん濃密レズキスの嬉しい特典映像付き!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
あおいれな
森はるら
あずみひな(永井みひな)
SODVR 55分 2018/06/29

【VR】ROCKET3DVR 3人の違うタイプの女の子体験ができる! VボディジャックR 遂に貴方が女体に憑依する時がキターッ!! ~男が女になったらいったいどーいうことが起こるのか?ビックリするぐらいリアルなTSF日常体験~




いろんなタイプの女の子になりたい貴方の願望叶えます!洋服選びやメイク、女になって立ち小便、オナニーとボディジャックおなじみのメニューをVRで実現!キス憑依で乗っ取って巨乳を揉みしだく!自分のパンストをつま弾いて大興奮!女上司のレズセクハラでオマ○コ絶頂!女子○生のカラダで念願の健康診断!乳首と乳首の擦りあい、アクロバティックな貝合わせで同時イキ!女のイクッってホントにヤバかった!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
澁谷果歩
春原未来
あおいれな
ROCKET3DVR 97分 2018/06/22

【VR】アリーナ席でレズ体験!ノンケの私をベロキスで全力誘惑してくる制服レズビアンVR



大人気美少女・河南実里&星奈あいのネットリ濃厚レズビアンの世界を<超至近距離>で堪能するVR!初めは照れていた2人も徐々に本性を現し始め、舌を絡ませ…唾液を垂らして…性器をこすりつけ快楽を貪り合う!さらに盛り上がった2人にノンケの自分が加わるレズ3P!180度どこを見ても美少女だらけ!ディープキス、クンニ、69、貝合わせ…高画質のワンズVRが贈るレズプレイフルコース!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
河南実里
星奈あい
WANZ VR 112分 2018/05/19

【VR】女の子って柔らかくってきもちイイでしょ◆思わずベロチュウしたくなる 体感レズ 紺野ひかる 波多野結衣 友情出演:倉多まお



身体も思考も溶ろける仮想体験で感じる吐息・体温 糸引くねっとりとやらしい濃厚キッス 女同士ってどうしてこんなにイイ匂いがするんだろ?VRだから体感できる!あなたが知らなかった新世界へようこそ!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
紺野ひかる
波多野結衣
倉多まお
KMPVR-bibi- 54分 2018/03/01

【VR】もしも僕が女の子のカラダで、女子会に参加できたら… 紺野ひかる・南梨央奈



ある日、目が覚めると…あれっ?女の子のカラダになってしまった!目の前には超絶カワイイ女子2人(紺野ひかるチャンと南梨央奈チャン)!最初は普通の女子会だったのに、悪ふざけからカラダを弄られ、レズプレイがどんどんエスカレート!女の子だから女体を熟知しているだけあって、玩具責めもクンニもめちゃくちゃイヤらしくて気持ちイイ!玩具でイッちゃうひかるチャンと梨央奈チャンがマジエロい!レズに興味ある男性も女性も、そうでない人もオススメの一本!【アナルもばっちり見える】

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
紺野ひかる
南梨央奈
ViVidVR 38分 2017/12/23

【VR】レズ体感VR 女のオーガズムは男の10倍!女目線で自分のカラダがイキまくる!いいなりレズ絶頂3P



女の絶頂はなんと男の10倍!もしも自分が女の子のカラダになったらこんなに敏感にイキまくってしまうという夢のような体験!目の前で濃密なレズキス、官能的なレズを見せつけられ興奮、そこから自分も加わり感じまくりイキまくりのレズ3P。女性の敏感なカラダって凄い!男には耐えられない快感で何度も絶頂し全身痙攣でイキまくる!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
栄川乃亜
春原未来
小谷みのり
SODVR 104分 2017/12/22

【VR】MOODYZ VR 女の子になってレズ責めされてみませんか?ハーレムレズエステ編



女の子じゃないとできない世界をVRで体感!!女の子になってみたいアナタの願望を叶えます!女子の身体になって潜入したのは、エステ店。4人のエステティシャンからハーレムレズエステ責めを受けちゃいます!!右から左から辱め淫語を囁かれ、目の前では、自分のマ○コ!を弄られる!!この作品には、女体しか登場しません!どこを見ても女だらけの世界を感じてください!!
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
麻里梨夏 椎名そら
浜崎真緒 碧しの(篠めぐみ)
MOODYZ VR 28分 2017/12/14

【VR】女目線でW痴女からレズ責めされて



「女同士って興味ない?私達がオンナの良さを手取り足取り教えてあげましょうよ」そこから始まった禁断のレズプレイ!!緊張を煽るような見せ付け濃厚レズキス…「みさとちゃん2人でこの子におっぱいみせてあげましょ」2人は厭わず揉みほぐし合い「あなたも脱いでみんなで気持ち良くなりましょう」とW痴女責めで絶頂!「上手じゃない、次はみさとちゃんの感じているトコ近くでみててあげて」と目の前で手マン責め&クンニ指導。そして最後はぺニバンWフェラからの騎乗位&バック挿入で絶頂へと誘う、レズぺニバンSEX。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
野々宮みさと
伊東真緒
WAAP VR 40分 2017/11/10

【VR】至近距離濃密見せ付けレズキス 自分も女子の体になって美少女変態レズ全身舐め合い3P



美少女2人の見せ付ける舌と舌、唾液と唾液を絡ませる濃密ねっとりレズキス、目の前で官能的なレズを見たあとは自分(女の子のカラダ)も加わり全身を舐め合う変態レズ3P、女の子だけの秘密の世界に踏み入れる男でもレズを体験でき、女の子も感情移入しエロを体験できるVR!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
杏璃さや
涼宮琴音
SODVR 73分 2017/10/13

【VR】はじめてのレズ調教 浅田結梨



もしも自分がオトナな女のカラダになって、こんなうぶな女の子を調教出来たら…。禁断のレズ調教!緊張を煽るような濃厚レズキス…「ゆうりちゃんのおっぱいみせてごらん、ふふふおっきいわねぇ」ノンケ美少女が恥ずかしがるのも厭わず揉みほぐし、「そんな顔しちゃって可愛いわねぇ。私も気持ち良くして」と、クンニ指導。「上手じゃない、次はゆうりちゃんの感じているトコ近くでみせて」と目の前でオナニー強要。そして「やっぱりまだこっちも欲しいのねぇ」と、最後はぺニバンフェラからのグラインド騎乗位で絶頂へと誘う、レズぺニバンSEX。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
浅田結梨 WAAP VR 52分 2017/10/13

【VR】女体化!僕のカラダが女の子になっちゃった~




もしも女体化してしまったら!?しかもAV女優の川菜美鈴に!?男優の待機場所で目が覚めたら、身体が川菜美鈴になってる!!そこへ突如現れる美咲かんなと北川エリカ。心は別人(しかも男)なのに、「川菜美鈴」と思い込んでいる2人は、様子が違う彼女のカラダで遊び始める。こちらも絶好のチャンス!憧れのAV女優のカラダを弄り放題!レズプレイがエスカレートしていき、ついにはペニバンまで!そんなもの入れたらどうなっちゃうの!?女性も必見!レズプレイもKMP VRで!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美咲かんな
北川エリカ
KMPVR 26分 2017/08/28

まとめ

「女体化レズ系」作品はまだ数が少ないですがいずれも良作揃い!
身体だけオンナのコになって楽しむのもヨシ、身も心も女性になって楽しむのもヨシ!
充実のトランセクシャルレズプレイをお楽しみあれ!
 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【女優別まとめ】本性はドSなロリ系美少女!跡美しゅりちゃんオススメVRアダルト動画まとめ(2019.05.24更新)

【女優別まとめ】韓流大好きなイマドキ美少女!小倉由菜ちゃんオススメVRアダルト動画まとめ

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。