blank

【女優別まとめ】韓流大好きなイマドキ美少女!小倉由菜ちゃんオススメVRアダルト動画まとめ

吸い込まれそうな大きな瞳と透明感あふれる白い肌が印象的なSODの次世代エース!
ただいま人気急上昇中の「おぐゆな」こと小倉由菜ちゃん主演オススメVRAV作品をまとめました!


【超高画質60fps】【雪山遭難VR】このままじゃ凍死確実!裸で抱き合ってカラダを温め合い、至近距離で見つめられながら密着摩擦で生性器をコスり合った直後に極限状態のサバイバルSEX 小倉由菜 / SOFT ON DEMAND / Adult festa VR

小倉由菜(おぐらゆな)ちゃんプロフィール

1998年11月5日生まれ。横浜出身。愛称はおぐゆな。
身長は155cm、スリーサイズはB83-W58-H85。

高校時代に紗倉まなの存在を知ったことでセクシー女優に憧れ始める。
専門学校へ進学後に「若い今のうちしかできないことってあるんじゃないかな?」と思うようになり、AV業界とのコネがある知人を介してプロダクションと契約。
そしてSOFT ON DEMAND専属女優として2017年12月にAVデビュー。

デビュー前後で週刊プレイボーイやFLASH誌上にグラビア掲載、翌2018年にはSOD AWARD2018で最優秀新人女優賞とラムタラ女優作品賞を受賞、更に地上波バラエティにも進出し、トントン拍子に知名度が上がって行くにつれて人気も急上昇。

語学にも興味があり、高校時代は韓国料理店でアルバイトしつつ独学でハングルをマスター、3ヶ月の短期語学留学を経て韓国語を話せるようになり、現在は韓国のファンに向けたYoutubeチャンネルも運営している。

韓国語だけでなく、日常会話レベルの英語や中国語も使いこなす才女な一面も魅力の一つです。

VRデビューは2018年6月にリリースされた「最初から最後まで甘い耳元囁きと見つめ合いキス 対面座位、騎乗位、正常位でたっぷり味わう美少女キツキツま○こ


最初から最後まで甘い耳元囁きと見つめ合いキス 対面座位、騎乗位、正常位でたっぷり味わう美少女キツキツま○こ / SODVR / Adult festa VR

Twitterではお仕事の合間のプライベートショットや動画をアップ。
ツイキャスも頻繁におこなっています。
Twitter公式アカウント: 小倉由菜@ogu_yuna

インスタグラムは一度凍結されましたが新アカウントでは自撮り中心となっております。
instagram公式アカウント: 小倉由菜@yuna_59ra

小倉由菜ちゃんのおすすめアダルトVR動画まとめ

【雪山遭難VR】このままじゃ凍死確実!裸で抱き合ってカラダを温め合い、至近距離で見つめられながら密着摩擦で生性器をコスり合った直後に極限状態のサバイバルSEX 小倉由菜



『雪山では裸で抱き合うのが一番らしいよ…あんまりジロジロ見ないでね』登山サークルの女友達と山登り合宿で遭難!?急遽雪山に建てたテントで体を寄せ合うが、どんどん低体温になっていく。このままじゃ凍死確実!体温を維持するために裸で密着しあってると、性器同士が触れ合って、もしかして…感じて濡れてる!?

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
小倉由菜 SODVR 61分 2019/02/07

小倉由菜のオナニーのお手伝いしてあげる!激カワナース・セクシー女医の由菜ちゃんがアナタのオナニーを手伝ってくれる3コーナー2時間越え!



ボクらの彼女、小倉由菜ちゃんがアナタだけに激カワナースやセクシー女医姿でオナニーのお手伝いをしてくれる!甘えん坊になって由菜ちゃんと一緒にオナニー・優しく見つめられながら口内射精・入院中のアナタと内緒の騎乗位と座位SEXの3コーナーたっぷり2時間越え!アナタを見つめて優しい淫語でたっぷりとヌキまくってください。「私にアナタのオナニーのお手伝いをさせてね?」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
小倉由菜 SODVR 131分 2018/12/28

めちゃくちゃ可愛い彼女と初エッチ!僕のチ○ポと彼女のマ○コは相性抜群&お互い絶倫!気持ち良すぎて何度もイキまくりヤリまくり!



これがシンデレラフィットというやつか…!僕のチ○ポと彼女のマ○コの相性が良すぎてフィット感が抜群!挿れただけでもお互いめちゃくちゃ気持ち良い!さらに僕も彼女も超絶倫で何度イってもすぐに復活してはヤリまくり、ゴムがなくなるまでサルのようにハメまくる!5分に1発、1時間セックスし続けてなんと12射精!こんな可愛い彼女とヤリまくれるなんて幸せすぎる!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
小倉由菜 SODVR 58分 2018/10/05

最高のJOIでめちゃくちゃ気持ちいいオナニーさせてア・ゲ・ル



市川まさみ、小倉由菜のSODstar2人による究極のJOIで至高の射精をお楽しみください!JOI2大監督の競演、笠井貴人式JOIと夢野あいだ式JOIで2作品分楽しめる!さらにSEXが無いと物足りないというお客様の為にそれぞれとのセックスも用意しました。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
小倉由菜
市川まさみ
SODVR 135分 2018/08/10

ファーストキスはほろ酔いでキス魔になった親戚の超可愛い妹!何度もキスを求められエロスイッチの入った妹とイチャイチャ童貞筆おろしセックス



めちゃくちゃ可愛いSODstar小倉由菜ちゃんVR第2弾!親戚の妹の由菜ちゃんがお酒入りのチョコレートを食べてほろ酔いになりキス魔に変貌!童貞の僕はこれがファーストキスだった!興奮してしまい部屋に戻って妹の裸を妄想しオナニー、それが見つかってしまいエロスイッチの入った由菜ちゃんにキスを何度も求められそのまま童貞筆おろし!密かに好きだった超可愛い妹と密着イチャらぶ近親相姦セックス!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
小倉由菜 SODVR 111分 2018/07/06

最初から最後まで甘い耳元囁きと見つめ合いキス 対面座位、騎乗位、正常位でたっぷり味わう美少女キツキツま○こ



溢れる彼女感!SODstar小倉由菜ちゃんの初VR!アイドル級に可愛い超絶美少女とのラブラブいちゃいちゃセックス。甘い耳元囁きに濃密なキス、色白美肌でピンク乳首の美乳、美尻に超敏感なキツキツ美マンをVRで体感!敏感な彼女は僕のチ○ポで恥じらいながらもイキまくる!たっぷりめちゃくちゃ可愛い彼女と濃厚なセックスをお楽しみください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
小倉由菜 SODVR 65分 2018/06/01

AVだけでなくCSや地上波の番組でも大活躍中のおぐゆなから今後も目を離せない!
以上、小倉由菜ちゃん主演オススメVRAV作品まとめでした!

リンク

小倉由菜VRAV作品リスト | Adultfesta VR
小倉由菜VRAV作品リスト | FANZA (旧DMM.R18)
 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【VR18激推し!】オンナのコになって百合SEX三昧!「女体化レズ系」VRアダルト動画まとめ (2019.05.24更新)

【女優別まとめ】エッチ大好きな小動物系AVアイドル!麻里梨夏ちゃんオススメVRアダルト動画まとめ (2019.05.31更新)

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。