blank

バーチャルサキュバス堕天使声優♡ユメノシオリちゃんがガチ催眠音声デビュー「催眠スクール~催眠にかかる為の催眠音声~/エロトランス」

バーチャルサキュバス堕天使声優Youtuberのユメノシオリちゃんが老舗の催眠音声サークル・エロトランスさんのガチ催眠作品「催眠スクール~催眠にかかる為の催眠音声~」に出演。体験用バイノーラル催眠動画も公開されました。

シオリの催眠誘導【バイノーラル 】Japanese ASMR Hypnotic voice – YouTube

バーチャルサキュバス堕天使声優Youtuberのユメノシオリちゃんが、催眠音声動画を公開しました。眠気度たっぷりのバイノーラル音声で、シオリちゃんのとろけたkawaiiお声でだんだんと意識の力をス―っと抜かれていきます。誘導は自律訓練法ベースに両腕からゆっくりと力が抜けていき、まぶたの力が抜けるころには、かなり覚醒レベルも低下していることを感じることができます。その後は電車を情景としたイメージ誘導で、電車のコトコトとゆれる心地よい振動のイメージで、さらに催眠深度を深める構成となっています。深化パートのシオリちゃんのゆったりとした読み声と、電車のゆっくりとしたリズムが、心の緊張感を確実に解きほぐしていくこの催眠、ガチ催眠アプローチによって催眠音声初めての方でも確実に落ちてしまうと思います。

催眠状態での指示暗示パートでは、これまでの誘導と深化でしっかりと落ちているとその催眠効果を自分の体で味わうことができます。

かなりしっかりとした誘導深化が行われているので、確実に解除が聞ける環境で聞いたほうがよいです。

車や機械はもちろん、電車の中での視聴も避けたほうがよさそうです。

ガチ催眠が味わえるエロトランスさんの催眠音声にシオリちゃん登場

このYoutube動画はDLSite.comで発売された老舗催眠音声サークル・エロトランスさんの新作「催眠スクール」にもつながっていて、動画の最後で紹介されています。

催眠スクール~催眠にかかる為の催眠音声~
催眠スクール~催眠にかかる為の催眠音声~(DLSite.com / エロトランス)

この催眠スクールは、催眠に一度トライしたことのある人、催眠にかかったことのある人がより催眠に深くかかれるように構成された作品です。

催眠音声というと、どうしても「ほんとにかかるの?」や「かかったような、かからなかったような・・・」といった催眠状態かどうか判定しずらい状態現象が起きます。多くの場合、催眠にかかっていたとしても、このような感想をもってしまいがちなのですが、この催眠スクールでは、催眠の技術的な背景を丁寧に描くことで、催眠状態に対する不安や疑問を薄くして催眠状態に導いてくれる作品です。

登場している声優さんも、ユメノシオリちゃんの他に、かの仔さん、みもりあいのさん、陽向葵ゅかさん、あきらさん、一条ひらめさん、山田じぇみ子さん、御上みみさん、望さんなど催眠音声や安眠系動画で著名で実力派な方ばかり。

催眠を体験したことはあるものの、はっきり催眠までいかなかったかな?という方は是非この催眠スクールで催眠状態に落ちる感覚をつかんでみてください。

普段応援しているVtuberさんが誘導してくれるのは、とっても気持ちいい。

シオリちゃんの声で意識が軽くなるのは気持ちいい。

3、2、1・・・・ゼロ、ゼロゼロゼロッ(違うやつ)

以上、バーチャルサキュバス堕天使声優♡ユメノシオリちゃんがガチ催眠音声作品デビューした「催眠スクール」のご紹介でした。

リンク

シオリの催眠誘導【バイノーラル 】Japanese ASMR Hypnotic voice – YouTube

催眠スクール~催眠にかかる為の催眠音声~(DLSite.com / エロトランス)

ユメノシオリ🍄ASMR淫魔🐢🍄(@Yumeno_Shiori)さん | Twitter

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

人はスマホを使えば誰でもメイドさんになれる!Dwango×S-CourtがアバターVtuber配信アプリ「カスタムキャスト」を公開

電車で会社で学校で!iPhoneでいつでもバ美肉できるVTuber支援アプリ「VカツiOS版」が登場!