【国産VRAV紹介】いたずら好きなおねぇちゃんがボクのカラダをいじめ舐め/白咲まどか 姫乃未来 平野ももか(Virtual Dogs)

囲まれ系VRAVでおなじみのVirtual Dogsさんから、おねショタ系VRAVがadult festa TVにてリリースされました。



タイトルいたずら好きなおねぇちゃんがボクのカラダをいじめ舐め
レーベルVirtual Dogs
出演女優白咲まどか 姫乃未来 平野ももか
配信サイト
サイト紹介文あれ、もぞもぞするぅ。
おねぇちゃん何してるのっ!?
そんなにいっぱい舐めたらでちゃうよ!

作品リンクいたずら好きなおねぇちゃんがボクのカラダをいじめ舐めの詳細ページを開く


おねショタとはおねえちゃん×ショタの略で、ショタについては例の検索エンジンにて検索してください。

VRAVの傾向的には、ハメ撮り主観系、ハーレム系、覗き系、ボッチ系と主に4系統に分類されてきていることが近年の研究から知られるようになっています。本作はハーレム系の作品でかつおねショタシチュと、手法×シチュの組み合わせとしてはVRAV史上初の内容です。

◎妄想で考える本AVのシチュエーション◎
ボク大山光輝。○学生・男子。
今日は親戚のお姉ちゃん達がうちに遊びに来てます。
昔はよく一緒にゲームとかして遊んだんだけど、最近はちょっと照れくさくなっちゃって。
ホントはもっといっぱい遊んだりおしゃべりしたりしたいんだけど。。。

という感じで見ると高まります。
VRAV鑑賞道の基本としてよく言われる話ですが「動画に対して受身の姿勢ではなく、シチュに精神に転調することで最高の幸せを味わうことができる」ということです。
映像・音声だけでなく意識そのものを仮想化することで、体験の本質を余さず味わう。
これこそVRAV鑑賞道の真髄ですね。
おねえちゃん?!



「こうちゃん。おきて」


「いたずらしちゃうぞー」


「おきないねぇ」「もっとさわっちゃおっか」


寝ている間に脱がされるという神シチュ


「おきたのぉ?」


「おちんちんのさきっぽ好きなの?」


胸元にも自然に視線が行きます。ヘッドトラックがその欲望を叶えます。


お姉ちゃんに見守られながらの・・・

主観で味わえるあねショタの良さといいますか。
お姉ちゃんたちに囲まれる喜びは格別ですね。本編では名前を呼ばれるシーンが結構重要なので、上記のようなマインドセットを構築した上で鑑賞するとより楽しめると思います。あなたはこうちゃんです。

無料サンプルはAdult festa TV VR+1Dサンプルダウンロードページから。(無料会員登録が必要です)

リンク:いたずら好きなおねぇちゃんがボクのカラダをいじめ舐め詳細ページ

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【国産VRAV紹介】男のロマン!/ 横山夏希(Virtual Dogs)

ゴールデンウィークは「VR+1D」の真価を体感!A10サイクロンSAが大幅ポイント還元でお買い得

大橋イナギ

デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員