blank

【国産VRAV紹介】男のロマン!/ 横山夏希(Virtual Dogs)

キャバクラVRでお馴染みとなったVirtualDogsの新作はお風呂場での覗き。横山夏希のシャワーシーンを覗いちゃいます。


blank
タイトル男のロマン!blank
レーベルVirtual Dogs
出演女優横山夏希
配信サイトblank
サイト紹介文女性の着替えを覗きたいと誰もが一度は思うもの。
その夢をかなえます。
ほっそり身体にEカップの美乳があらわに!

作品リンク男のロマン!の詳細ページを開く


あの娘、僕が洗濯機だったらどんな着替えするんだろう。
誰もがそう思ったことがあるのではないでしょうか。
もし、今家に遊びに来てる横山夏希ちゃんが「ごめんね、ちょっとシャワー借りていい?汗かいちゃった(ヘテ」という一言の後、お風呂場に向かったところで洗濯機になることができならば。
もし江戸時代にこのような事を誰かに伝えたとします。おそらく、奇人扱いされることは間違いありません。
でも21世紀の現代なら、思う存分覗きを体験することができるのです。


blank
デーデレレ・テッテー洗濯機です(MCハマー)

blank
来ました!

blank
いい脱ぎっぷりです。我々が見ていることなどまるで気がついていないかのようです。

blank
たわわなおっぱい。略してたっぱいです。思わず洗濯機であることを忘れて手がのびてしまいそう。

blank
出ました。誰もが憧れる片足パンティ掛け。分かってますね。山田VR監督、ホントにツボを分かってます。

blank
カワイイおしりもさることながら、この髪をまとめて留める仕草。江戸しぐさにも「髪結い」として男性が欲情する仕草として記録されている尊いポーズです。

blank
おふろ行ってきます。

blank
体をふきふきするところも一部始終。代わりに拭いてあげたい!

人の欲望は尽きることが無いといわれていますが、まさか洗濯機にまでなれるとは。
浴場で欲情する洗濯機の気持ちが分かりました。

固定カメラで生活のシーンを切り取る手法はVRAVでも定番になりそうです。
主観だけがVRAVじゃない!定点こそ無意識下に行われる生活行動への観察的介入であり真の勃入といえる定点原理主義者の方にもオススメのVRAVです。

無料サンプルはAdult festa TV VR+1Dサンプルダウンロードページから。(無料会員登録が必要です)

リンク:男のロマン!詳細ページ

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【国産VRAV紹介】パイパン美少女「秋山彩」とイチャラブ中出しVRSEX?後編?/秋山彩(TMA)

【国産VRAV紹介】いたずら好きなおねぇちゃんがボクのカラダをいじめ舐め/白咲まどか 姫乃未来 平野ももか(Virtual Dogs)

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員