blank

サメジ部長さんによる「アダルトVR概説 」 – アダルトVRの会

当サイトの特集記事「加速するアダルトVRエクスペリエンス(後編) ? DLsiteVR/アダルトVRの会に聞くアダルトVRのビジョン」でもインタビューさせていただいたサメジ部長さんが、2月27日に秋葉原で開催された「アダルトVRの会」で発表したスライドを公開されました。

same「アダルトVRとはなにか」というシンプルなクエスチョンを、サメジ部長さんの視点でまとめられています。

アダルトVRの会はアダルトVRの情報交換を目的とした会で、主に開発に力を注ぐメンバーが集結しており、世界の中でもっとも進んだちんちんテクノロジー集団とも言われています。
興味のある方は是非下記のリンクからSlackに参加してみてください。

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

Imagineガールズ三女、R1N4(リナ)の設定を公開

Imagine Girls末っ子R1NAちゃんの衣装デザイン – ImagineGirls

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員