blank

スケベが大好き!HentaiVRのサキュバスVR動画シリーズDLsite.comで超充実

男性の精をエッチな手段で吸い取っちゃう美少女悪魔のサキュバスちゃんがVR動画で登場。HentaiVRの美麗CGシリーズがDLSite.comで充実してます。

悪魔のホテルVR

美麗な3DCGでエッチなVR動画を制作しているスタジオHentaiVRが、DLSite.com/ImagineVRでサキュバスシリーズを展開していることはご存じでしょうか。サキュバスといえば、2019年覇権アニメともいわれた異世界レビュアーズ(異世界の風俗をレビューしまくる最高にエロいアニメ。クリムさんは神、いや天使)で注目を集めたサキュバス店で人間世界にもおなじみになりました。男性の精が必要な女の子悪魔であり、我々人間界紳士勢としては一度はあってみたい悪魔ナンバーワンといっても過言ではありません。

そんなサキュバスさんをHentaiVRがシリーズでVRCG化しています。HentaiVRについてはぜひPixivサイトをご覧ください。いろんなキャラクターのアダルトなVRCGを制作しているスタジオですが、サキュバスものにはほかにないこだわりを見せているようです。

HentaiVR – pixiv

 

そんなサキュバスちゃんシリーズがDLSite.comでは現在4本公開中。1本ずつ見ていきましょう。

悪魔のホテルVR

悪魔のホテルVR(DLsite.com)

悪魔のホテルVR (FANZA同人)

悪魔のホテルVR (ImagineVR)

サキュバスさんが最初に登場したのがこちらの作品。キレイ目のホテルでお肌真っ白、おっぱい大き目のサキュバスさんとエッチしちゃうシチュエーションです。なんといっても美麗なお肌とぷりんぷりんの質感がたまりません。

「あなたを悪魔のホテルへ招待します。魂をゆっくり休めてみませんか。」

本当に、ゆっくり休めてみたい。
強く望んだ・・・。

気がつくと、僕はそこにいた。

素敵な金髪のサキュバスがあなたの手を引き、部屋に案内する。

「あなたは今夜、私に全てを任せて・・・究極の癒しの世界に一緒に行きましょう・・・」

収録シーンはこちら。

フェラチオ編(2分38秒)
バック編(2分38秒)
正常位編(2分58秒)
逆騎乗位編(2分16秒)

真夜中のサキュバスVR

真夜中のサキュバスVR(DLSite.com)

真夜中のサキュバスVR (FANZA同人)

真夜中のサキュバスVR (ImagineVR)

こちら、ホテルに続いて自室に召喚されてしまったサキュバスというシチュエーション。呼び出したいですね、サキュバス。
でもVRなら課金するだけでノーリスクで召喚可能です。夜の光になまめかしい青肌がたまりませんね。

「あなたに召喚されましたよの・・・たっぷりとご奉仕するために!」

彼女に横たわらせられ、その手は僕の股間を握る。

僕は、サキュバスに食べられてしまうようだ・・・

僕のおち◯ちんは彼女の巨大なおっぱいでいたぶられ、夜通しサキュバスが腰を激しく振りまくる!

収録シーンはこちら。サキュバスちゃんにあまあまいたぶられます。

フェラチオ (2分59秒)
騎乗位(2分53秒)
バック(2分54秒)
手コキ (2分50秒)
パイズリ (2分49秒)

 大家さんはサキュバス

大家さんはサキュバス VR(DLsite.com)

大家さんはサキュバス VR(ImagineVR)

もしも大家さんがサキュバスだったら?という非常に日本的な妄想ですが、タイトルもSaccubus Landlady VRとなっており、「そっか、海外勢も大家さん願望あるのね」と妙なところで異文化交流。

払えない家賃を体で払わせていただくという我々にとって最も望むべき展開ですよね。

「あの・・・すみません!今月の家賃、もうちょっと待ってもらえませんか?」

それを聞いた大家さんは、僕の予想外に微笑みながらこう言った。

「それじゃあ・・・お金以外で払ってもらおうかしら。」

と言いながら、彼女は僕のあそこをガシッと掴んだ!

収録シーンはこちら。家賃のかわりに大家サキュバスさんのおっぱいをもみもみしちゃってください。

乳揉み (3分13秒)
足コキ(3分13秒)
騎乗位(3分16秒)
逆騎乗位 (3分14秒)

僕の上司はサキュバス VR

僕の上司はサキュバス VR(DLSite.com)

僕の上司はサキュバス VR (ImagineVR)

以前から気になっていた女上司が、実はサキュバスだった?

今回は赤髪のサキュバスさんが登場。ホテル、召喚、大家ときて今度は上司。つくづくお勝手シチュエーション(我々が努力せずにサキュバスさんを手に入れられるシチュエーション)がお好きなHentaiVRさん。わかってますね、我々がエッチなことに手間をかけられないことを。

『ずっとご無沙汰だったの・・・もう我慢できない!』

そう言うと同時に、彼女は僕に襲いかかる!

『私の秘密を知ってほしいの』

なんと、彼女の正体はサキュバスだった!?

プレイ内容はこちら。憧れの上司がサキュバスだったらうれしいですよね。

フェラチオ (3分)
正常位(3分)
バック(3分)
騎乗位 (3分)
逆さフェラ (3分)

たっぷり濃厚なHentaiVRのサキュバスVRCG動画作品。

HentaiVRはほかにもゲームやDが付く超有名映画会社作品の二次創作などはらはらするチャレンジングな作品をリリースしています。ファイルをダウンロードすればスマホやPSVRでも視聴できるDRMなしの動画形式ですが、美麗VRCGだけあってサイズは10G近くと鬼でかいので要注意。HDDはしっかりあけて臨んでください。

DLSite.comで一括ダウンロードするにはDLSite.comが提供しているDLSite NESTが便利です。

DLsite Nestについて

以上、HentaiVRのサキュバス動画シリーズの紹介でした。

リンク

悪魔のホテルVR (DLSite.com)

真夜中のサキュバスVR(DLSite.com)

大家さんはサキュバス VR(DLSite.com)

僕の上司はサキュバス VR(DLSite.com)

HentaiVR – pixiv

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

FF7のヒロイン、ティファとVRでエッチな再会「ティファと再会VR」

DLSite.comで猫耳少女といちゃいちゃした時間が過ごせる同人VR作品 「猫耳少女とVRあまあまえっち/ AyariLabo」がリリース

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員