blank

FF7のヒロイン、ティファとVRでエッチな再会「ティファと再会VR」

エッチなVRCG動画を作成しているスタジオHENTAI VRの新作「ティファと再会VR」が発売されました。

ティファと再会VR – DLSite.com

同人コンテンツ販売サイトDLSite.comで、FF7の人気女性キャラであるティファとエッチに再会してしまうVRCG動画「ティファと再会VR」が発売されました。

制作は3DCGによる超高品質なアダルトVRCG動画を作成しているスタジオ HENTAI VRで、これまで同様ハイクオリティなモデルに、超絶キレイなルック。そしてなにより自然なモーションがうれしいCGとなっています。

FF7のティファあんなことやこんなことを目の前で

ティファちゃんといえば、くりむぞんさんの同人誌で敵の兵士につかまってあんなことやこんなことをされたり、クラウドとイチャラブ系になる展開でおなじみですが、この「ティファと再会VR」では、目の前でティファちゃんのエッチな姿を好きなだけ鑑賞することができます。

動画なので自分の思い通りにはいきませんが、いい顔にモデリングされたティファちゃんの存在感はとっても愛おしくなっちゃう仕上がり。

収録されているシーンは以下の4シーンで、カット割りが違う動画も入っています。

キス(3分03秒)
フェラ (3分31秒)
脇の下で擦り付け(1) (3分00秒)
脇の下で擦り付け(2) POV (3分00秒)
パイズリ&フェラ(1) (3分27秒)
パイズリ&フェラ(2) POV (3分27秒)

 

 

 

どれもお肌でプルプルできめ細やか。さすが美麗モデルデザインでおなじみのHentaiVRですね。

PS4並みのハイクオリティCGでティファちゃんのエッチな姿を目の前で見たい方はぜひ買って損のないVRCG動画となっています。

以上、HentaiVRがリリースした「ティファと再会VR」の紹介でした。

リンク

ティファと再会VR – DLSite.com

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

FANZA同人でVR対応ゲームが50%オフセール中!「 ライジングプレイ 」「VR巨大ハーピー娘」他

スケベが大好き!HentaiVRのサキュバスVR動画シリーズDLsite.comで超充実

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員