blank

陸上部の先輩、競泳水着の幼馴染からの純情ご奉仕。VRCGアニメ「あの夏のキミと。憧れのキミと。」

運動部ガールズとのエッチな体験をVRで。CGサークルAmelialtieのVR対応CGアニメ「あの夏のキミと。憧れのキミと。」の紹介です。

あの夏のキミと。憧れのキミと。Amelialtie / FANZA同人

美麗CG体育会系部活女の子にエッチなことしてもらいたーい!してもらい隊隊長の大橋です。

CGアニメサークルAmelialtie(アメリアルティ)の部活CG作品「あの夏、君とプールで。」そして「レナ先輩と僕のバトン」から、選りすぐりのご奉仕シーンがVR化されて登場。

元作品はハイクオリティな2DCGアニメです。
本作は元作品のご奉仕シーンが高解像度そのままにVR化されています。

【無料】アメリアルティのおためしVR〜レナ先輩のおっぱい揉む?〜(フリー版)【無料】アメリアルティのおためしVR〜レナ先輩のおっぱい揉む?〜(フリー版)無料版がこちらで視聴可能ですので是非クオリティを味わってみてください。

部活女子たちが二人きりの場所でエッチなご奉仕

陸上部のレナ先輩は人気のない室内練習場でグチュグチュにしてくれます。

水泳部のカナコちゃんは水着に秘められた巨乳でぷにょぷにょにしてくれます。日焼け後もエロい。

部活女子好きなあなた、先輩ちゃんに後輩ちゃんにご奉仕されてみませんか?

以上、FANZAで発売中のCGサークルAmelialtieの新作「あの夏のキミと。憧れのキミと。」のご紹介でした。

リンク

あの夏のキミと。憧れのキミと。 / FANZA同人

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

オートマタの例の子がエッチなミッションにチャレンジ。VRアニメCG動画「Android VR / HentaiVR」

スケベが大好き!HentaiVRのサキュバスVR動画シリーズDLsite.comで超充実

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員