現役AV女優VTuberが教える!「AVってどうやってでるの?」(ぺぺろん現役AV女優の異世界転生)

現役AV女優から二次元の世界でVTuberとして活動しているぺぺろんさんが、どうやってAVに出演するのか動画で紹介。

【AV面接】現役AV女優VTuberが教えます!AVってどうやってでるの? – YouTube

普段毎日のように鑑賞している、というか没入しているAV。AVってどうやって出るの?ナンパされて?時間停止していつの間にか!?というAV業界の裏側について、現役セクシー女優から二次元に転生してきた現役AV女優VTuberぺぺろんさんが紹介。

AV女優面接の裏側

 

AV女優としてデビューする際に行われる面接について、現役AV女優のぺぺろんさんが質問に答える様子を再現。デビューAVで行われがちな面接質問から、プレイのOK・NGにまつわる内容を事務的に回答していく様子を動画で紹介しています。

ちなみにインタビュー中の「三大」とはアナル・スカトロ・SMのこと。

ぺペロンさんについて

ぺぺろんさんは2019年11月にデビューした現役AV女優のVTuberさんです。

YoutubeではASMRやリングフィットアドベンチャーなどのゲーム実況動画を配信されています。

異世界転生してきた目的は、しがらみが多いAV女優が自由になるためとのこと。

プロの世界から二次元転生されてきたということで、今後の動画や作品にも注目したいですね。

以上、現役AV女優VTuberぺぺろんさんによるAV面接の裏側の紹介でした。

リンク

【AV面接】現役AV女優VTuberが教えます!AVってどうやってでるの? – YouTube

ぺぺろん🍌現役AV女優Vtuber(@v_peperon)さん | Twitter

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

超有名ASMRサキュバス系VTuberが実写AVデビュー!本家公認で吹き替えも収録「EvE channel/飛鳥りん(TMA)」。DWUさん実写AV第2弾も。

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員