blank

人気バーチャルYoutuberのエッチな秘密の配信「ふたなりバーチャルY○○u○ber秘密の配信・CV弐珠司」

ふたなりバーチャルYoutuberの弐珠司(ふたたまつかさ)さんが、新作ボイス作品を肯定ちゃんのサークルからリリースしました。

【バイノーラル】ふたなりバーチャルY○○u○ber秘密の配信【フタナリ逆アナル】

普段の配信からエッチな内容ですが、Youtubeでの配信ではやはり限界があるもの。

限界突破したトークや配信が是非聞いてみたいのがファンとして素直な期待です。そんな期待に応えて、ふたなりバーチャルYoutuberの弐珠司さんが、アダルト配信OKな弐珠つかさんさんとしてエッチな配信をしちゃう18禁音声をリリースされました。

ふたなりバーチャルY○○u○ber秘密の配信の内容

気になる本作の内容ですが、DMを受け取った弐珠つかさちゃん。DMのリクエストにがんばってこたえちゃうふたなりのつかさちゃん。
普段はヨーツーブで配信しているつかさちゃんが、有料でエッチな配信OKなプラットフォームを使って25㎝の自慢のGLOCKで、リスナーの股間を打ち抜いちゃいます。

弐珠司さんについて

本作にCVとして出演している弐珠司さんは、ふたなりデリ嬢VTbuerとして2018年にデビューしたバーチャルYoutuberさんです。普段はASMRやゲーム配信、コラボ配信などでふたなり特性を生かしたトークを披露されています。

時々FC2でアダルト全開な配信を行っており、こちらも見逃せません。

ふたなりVtuberがふたなりディルド&オナホールで遊びます! – FC2動画アダルト

DLSite.comではこれが2作目の音声作品となる司さん。

今後もふたなりを生かしたエッチな作品が楽しみですね。

以上、ふたなりバーチャルYoutuber弐珠司さんがCVのアダルト音声作品、「ふたなりバーチャルY○○u○ber秘密の配信」のご紹介でした。

リンク

【バイノーラル】ふたなりバーチャルY○○u○ber秘密の配信【フタナリ逆アナル】

ふたたまちゃんねる – YouTube

ふたたまつかさ – FC2

🌕弐珠司🌕ふたなりデリ嬢Vtuber(@Hutatama_)さん | Twitter

club はにわり – BOOTH

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

現役AV女優VTuberが教える!「AVってどうやってでるの?」(ぺぺろん現役AV女優の異世界転生)

バーチャルサキュバスにお耳ぺろぺろされて疲労回復で明日への活力、活力(エコー)。サキュバスVtuber夢魔ぺろりさん。

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員