VRでお気に入りキャラの膝枕へ!「デタリキZ」は無料でイチャイチャできちゃうブラウザギャルゲー

DMM.GAMESで提供中の基本プレイ料無料の戦闘SLGデタリキZ。VRモードで膝枕ができたり、お気に入りの女の子といちゃいちゃエッチなことができるゲームです。

【公式】デタリキZ~特別防衛局隊員の日常~ – DMM GAMES

DMM GAMESとDMM GAMES R18で展開されている基本プレイ無料の美少女戦闘SLG「デタリキZ」。

女の子たちが3Dで描かれておりブラウザながら本格的なグラフィックを堪能できるタイトルです。

「デタリキZ」はDMM GAMESで展開されている全年齢版と、DMM GAMES R18で展開されているR18版が存在ます。DMM GAMES R18で展開されている方は「デタリキZX」と、タイトルにXが付いています。Xレート版ということですね。

ゲーム中に開放される女の子ごとのシナリオでも、途中に「X版」専用のR18シーンが登場。ゲーム自体はどちらでも進めることができますが、X版シーンは18禁の「デタリキZX」でしか見ることができません。

やりごたえのある戦闘シーン

コスプレやキャラを集めて戦闘し、街中に現れる敵を倒すという大枠の進行はマジカミなどブラウザ戦闘SLGのオーソドックスなスタイルです。フルオートや自動巡回を使用して、効率よくレベルを上げていきましょう。

戦闘を繰り返しゲットできるアイテムで強化してレベルアップしていきます。よくあるやつです。

女の子と仲良くなってエッチなシナリオを

ガチャでゲットした女の子の部屋に遊びに行くことができます。

コスプレやポーズ、親密度に応じて女の子ごとにエピソードが開放されていきます。3Dでぐりぐり動く女の子を下から覗くと、もちろんおパンツが見えちゃいます!

好きなコスプレに着替えもできちゃいます。

カメラモードでPNG画像に保存できます

3Dモデルで作られているので、マウスで自由な角度で見ることができます。ポーズや表情なども組み替えることができるので、カスタムオーダーメイドのようなエディットで女の子を自由にできちゃいます。もちろん下からのアングルも・・・。

VRモードで癒し!

女の子のお部屋では対応AndroidスマホからVRモードを起動することができます。

VRモードでは気に入った女の子に膝枕をしてもらったり、お部屋でダンスする様子をVRで見ることができます。

赤城陽菜ちゃんの南半球を下から堪能

目の前で可愛くダンスしてくれちゃいます

VRモードで女の子の可愛いところをいっぱい見れちゃうこのデタリキZ。18禁版でもっと親密になれちゃったりとドハマり必須なブラウザゲーです。

以上、VRに対応した基本無料ブラウザゲーム「デタリキZ」「デタリキZX」の紹介でした。

リンク

【公式】デタリキZ~特別防衛局隊員の日常~ – DMM GAMES

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

核戦争後のセックスマシンを目視せよ。NathanNightGames 「SEX MACHINES」

大橋イナギ

デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員