blank

【VR18激推し!】自宅でお手軽おっぱい三昧!「おっパブ・セクキャバ(裏オプあり)系」VRアダルト動画まとめ【2019年最新版】

美少女キャスト勢揃いのおっパブが貴方の部屋で本日開店!
こっそり本番もOKな「おっパブ・セクキャバ(裏オプあり)系」売れ線VRAV作品をまとめてみました!



【VR】「二人だけの内緒だよ」本番禁止なのに挿入懇願!?至近距離で神乳揉み放題!ハメ放題!裏オプおっパブスペシャル / kawaii* VR / FANZA

一人の晩酌もおっパブVRで即アゲアゲ!

「カワイコちゃんのパイオツ揉みながら楽しくお酒を飲みたい!」
おっぱいパブ(セクキャバ)はそんな男の夢をかなえてくれますが、それなりの料金を取られるので中々気軽には入れず、更に好みのキャストがいるかどうかは入店するまでわかりません。

「そのまま欲望に任せてフェラさせたり本番行為もできたら最高!」
仮にお値段お安めかつ可愛いキャストが揃っているお店に運よく当たったとしてもヌキ行為はご法度。
中には「裏オプション」でヌキがある店もあるという噂もなくはないですが、やはりオプションをつければお財布の中が寂しくなってしまいます。

しかし!「VRおっパブ」なら大変にリーズナブルな上に本番行為も当たり前!
セクシーアイドル達の美乳に巨乳に爆乳を揉みまくり吸いまくりでハッスルした後は生本番でドッピュンコ!
ご自宅での晩酌のお供に臨場感満点のリアルなおっパブ体験をお楽しみあれ!

VR18激推し「おっパブ・セクキャバ(裏オプあり)系」アダルトVR動画

発売日の新しい順にご紹介!画像・タイトル・バナーをクリックで販売サイトに飛びます。

【VR】地方都市のおっパブはALL TIMEこっそり本番OK!! エロくて性格が良い地方おっパブ嬢に精子が枯れるまで抜かれまくり!ラッキー中出しVR!!


地方都市のおっパブはディープキス&おっぱいモミモミはもちろん、こっそり本番(生中出し)オプションがデフォって本当!?ノリも性格もビジュアルも良すぎ!もちろんマ○コのしまりも最高級!!客が少ない平日を狙って二回転で3人のキャストをつけてもらい全員と中出しできちゃいました!一度行ったらやみつきになること間違い無しのノリノリおっパブ店を完全再現で最高のSEX体験VR!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
記載なし 変態紳士倶楽部 VR 150分 2019/06/14

【VR】「二人だけの内緒だよ」本番禁止なのに挿入懇願!?至近距離で神乳揉み放題!ハメ放題!裏オプおっパブスペシャル


伊藤舞雪VR第2弾作品!人気シリーズ「おっパブ」がHQVRで甦る!顔良し、スタイル良し、愛嬌良し…文句のつけ所がない神乳おっパブ嬢に当たって超ラッキー!なんて思ってたら「お兄さん触り方が上手いから濡れてきちゃった」こっそりズボン脱がして乳首舐め手コキ、ジュポフェラ、肉厚パイズリの極上サービス!我慢できなくなって「挿れてもいい?」まさかの本番逆強要!?嬉しすぎる誤算に精子がドピュドピュ止まらない!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
伊藤舞雪
中尾芽衣子
芹沢ゆず
kawaii* VR 84分 2019/05/17

女がみんなおっパブ嬢になるCDを手に入れた!



秘密のアダルトサイトで「女がみんなおっパブ嬢になるCD」を購入 2口うるさい姉ちゃんが僕のいいなりのおっパブ嬢に!姉ちゃん巨乳だからおっぱいを揉みまくってやった 3学校の体育倉庫で休んでいると、いつも僕をいじめている嫌なやつが来たので強制的におっパブ嬢にしてやった!仕返しだ! 4最後に大好きなゆうりちゃんに告白!このCDがあればなんでも許されるから中出しまでしちゃった!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
梨々花
真田みづ稀
深田結梨
SODVR 113分 2019/05/10

【VR】HQ超激的高画質 ボクだけ特別、本番OK!おっパブ嬢 他の客には本番どころかキスもNGのおっパブ嬢がハッスルタイムで暗くなった隙にパンツごとぐいぐいマ○コにめり込むフル勃起チ○ポに大興奮!周りを気にしながら耳元で「特別だからね…ナイショだよ◆」と…


「ウチのお店、キスだめなんだ~」とガードの固いおっパブ嬢。しかし目の前にブルンブルン揺れる美乳・巨乳・爆乳に辛抱たまらん!と、ギチギチにフル勃起したチ○ポをパンティの上から敏感マ○コにゴリゴリ当てたらおっパブ嬢に異変が!「ホントはダメなんだよ…でも、特別ね」と濃厚キッス!さらに「絶対ナイショだからね」とボクにコッソリ耳打ち!そして周囲にバレないように自分からコッソリ挿入!!一旦挿入してしまえば余りの気持ち良さに我を忘れ、今にも周りにバレそうな強烈グラインド!「ホントにナイショだからね!」と念押ししてくるくせに腰の動きは加速し声を殺して密着イキ!ボクだけを特別扱いしてくれる最高の巨乳おっパブ嬢6人収録!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
記載なし Hunter / HHH-VR 158分 2019/04/24

ローションイベントでヌルヌルになった美肌Hカップを責めたら敏感に反応して気持ちよくなってしまい禁止と知らずそのまま本番行為を受け入れちゃう無垢で純粋な新人おっパブ嬢 みながわ千遥



HQ超高画質!愛嬌満点の笑顔に美巨乳Hカップの新人おっパブ嬢みながわ千遥!アナタの席に入店間もない彼女がはじめましてとつぶらな瞳の上目遣いで挨拶してくれるが緊張しているのが目で分かり愛らしくなる!人気イベントのローションDAYで白く透き通った美肌おっぱいをヌルヌルで楽しめちゃう!無垢で純粋な彼女はおっパブの禁止事項も知らずアナタのために気持ちよくなってほしい一心で一生懸命じゅるじゅるフェラやふわふわパイズリ!二人っきりの店内に恥じらいながら声が溢れ出ちゃうヌルヌルローションSEX!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
みながわ千遥 SODVR 91分 2019/04/12

【VR】完全個室の密着花魁おっぱぶ 岬あずさ



都内某所に完全個室のおっぱぶ店が存在し、裏のメニューまであるとのことを聞きつけ現場に向かうことに。部屋で待機してると、小柄だが巨乳の可愛らしい娘・あずさちゃんが接待してくれるという。手足のマッサージから丁寧に始まり、最後はまるで合法であるかのように生ハメで、何度もイキまくった挙句にとうとう中出しまでさせてもらって、つい時を忘れてしまうほどの濃厚サービスを堪能…

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
岬あずさ KMPVR-bibi- 70分 2019/04/07

【VR】「ナイショで最後(本番)までしよっ…」天海つばさ嬢をあなたが独占本指名! 最高のおっパブ嬢とヴァーチャル生中出しセックス 超至近距離で裏オプ(生挿入)体感!!


完全独占裏オプ!!店内でこっそり中出し本番体感!おっパブ店なのにもはや二人だけの世界!耳元で囁き本番を誘う!!超濃厚ディープキス!フェラチオ!パイズリ体感!挿入中出しまでOKの神対応おっパブ嬢!目の前にぷるるんFカップおっぱい!揉んで舐めて味わい尽くす!超ドアップであなたの顔面に迫りくる!アナルも丸見え!抜群のアングルで新体感!「ナイショで最後(中出し)までしない?」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
天海つばさ IP-VR 79分 2019/04/05

【VR】お乳をたっぷり揉んでお店に内緒でこっそり本番させてくれるイチャラブ嬢 美咲かんな



お乳を揉んで揉んでハメる、しかも時間内はいちゃいちゃできる理想のお店が静かなブームということで今回は美咲さんに存分にやってもらいました!今回は通常より余計に揉んでいます!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
美咲かんな KMPVR 28分 2019/04/03

裏オプションで店に内緒でこっそり本番してくれるおっパブ嬢 唯井まひろ



巨乳で有名なおっパブで出会った小柄な体系に可愛いおっぱいが透けて見えるセクシーランジェリーで現れた唯井まひろちゃん!小さな体に触れるたびビクッビクッと敏感に反応して思わず抱きしめたくなる可愛らしさ!まひろちゃんとの濃厚な時間を楽しみつつも、つい周りのおっパブ嬢に目がいってしまうアナタにぷっくりと可愛いふくれ顔で嫉妬したまひろちゃんがお店に内緒でこっそり本番をさせてくれた!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
唯井まひろ SODVR 96分 2019/03/22

【VR】松本菜奈実のハイクオリティJカップおっぱい揉みまくりVR!! 揺れ乳対応60fps!肩こりエステ×おっパブギャル×スキありボインで爆乳激圧高画質インパクト!!


JカップSUPERおっぱい・松本菜奈実がMOODYZ VRに初登場!!VR映えするキューティーフェイスとド迫力のJカップ暴れ乳を60fps高画質でブルンブルン堪能できる!肩こりエステでオイル胸揉みFUCK&おっパブで衆人環視パイズリ&自宅でスキありボインとラブラブSEX!揉み、舐め、揺れ全てにおいて大満足!キャストも没入感もバイノーラルもJAPAN最高峰!爆乳VR決定版!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
松本菜奈実 MOODYZ VR 163分 2019/03/08

「上はおっパブ!下はピンサロ!」おっぱいを楽しんでギンギンになったチ○ポを同時にフェラでヌイてくれる最高すぎるお店があった!?



おっぱい、密着、キス、おっパブで楽しんでいるとチ○ポはギンギン、でも触れてもらえず我慢汁がダラダラになり結局、店を出たあとピンサロに行ってしまうことってありますよね?それが解消できる最強のサービスができました!目の前のおっぱいにむしゃぶりついて勃起していると下では美女がじゅぽじゅぽフェラをしてくれる夢のような同時スペシャルサービス!まさにVRだから体験できる夢のプレイを味わってください!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
五十嵐星蘭 桃尻かのん
一条みお 石川みなみ
SODVR 83分 2018/12/14

リピート率No.1!噂の巨乳すぎるセクキャバ嬢の過激すぎる(秘)サービスを’店バレ厳禁’超絶体験VR



指名のお礼にボディコンからはみ出そうなJカップの爆乳で濃厚おもてなし。さらにパンスト破いてこっそりパンティーずらしハメ!【中出し着衣SEX】

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
椎葉みくる MILU VR 45分 2018/11/09

【VR】HQ超激的高画質版発売開始 挿入OKおっパブ嬢2 本番禁止のおっパブ嬢でこっそりズラしハメで!おっパブのハッスルタイムで暗くなった隙に全開のチャックからフル勃起チ○ポを出してパンツごとマ○コにメリ込ませたら、拒否するどころ感じ出した!こりゃイケると思い…


前作以上に極上の巨乳が超至近距離でブルンブルン!の揉みまくり!!本来は挿入なんて絶対にできないのが鉄の掟。でも勃起チ○ポをこすりつけて、おっパブ嬢が本気で発情しちゃったら話は別物。周りを気にしつつも挿入されたら拒否するどころか色っぽい吐息を耳元で囁きながら感じまくり!当然周りにばれないよう密着度もアップ!!VRならではの没入感でドキドキしつつも目前の巨乳を揉みつつ、こっそりピストンでおっパブ嬢の本気アクメ顔を堪能!!自宅にいながらVRでハメ放題の極上おっパブを体感!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
記載なし Hunter / HHH-VR 178分 2018/10/16

本番禁止のおっパブで夢のガチセックス!まさに神乳!!究極のおっパブ嬢と夢のようなひと時!! 推川ゆうり



豊満ボディの人気女優推川ゆうりチャンとおっパブでガチセックス!一緒に居るだけで勃起してしまうほどエロいゆうり嬢。オッパイの触り心地は感動モノです。亀頭や裏筋など気持ちイイところをピンポイントでしゃぶってくれるのでチ●ポはカッチカチ。美巨乳に挟まれるパイズリもサイコーです!オマ●コに挿入すると中はぐちゅぐちゅで、突かれる度に悶え、揺れるオッパイはエロ過ぎ!推川ゆうりのオッパイとオマ●コを存分に味わえる文句なしの傑作VRです!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
推川ゆうり BAZOOKA VR 30分 2018/08/18

【VR】ハイクオリティー 3D VR 桜空もも 独占本指名!噂の本番できちゃうおっパブ店 長尺140分スペシャルコース バスト90cmのGカップおっパブ嬢と超至近距離で裏オプ(本番)


バスト90cmのGカップおっパブ嬢「桜空もも」と超至近距離で裏オプ(本番)!!目の前のおっぱいを揉んで揉んで舐めじゃくる!!超リアルな濃厚ディープキスも!「桜空もも」があなたの愛撫に喘ぎあなたのピストンに絶頂!おっパブ嬢とのリアル本番体感!超ドアップであなたの顔面に迫りくる「もも」の乳房と性器!ぬるぬるローションプレイもあり!「VRでももと裏オプ(セックス)しようよ…」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
桜空もも
福咲れん
加藤あやの
IP-VR 139分 2018/08/01

まとめ

いつでも自由気ままに自宅おっパブでハッスルハッスル!
ぜひ視聴前に熱いおしぼり、お酒にチャーム、更にティッシュやオナホをお手元に準備してじっくりお楽しみください!
以上、2019年最新版「おっパブ・セクキャバ(裏オプあり)系」VRアダルト動画まとめでした!
 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【女優別まとめ】儚げな表情とスレンダーボディにハートずっきゅん!ヤンデレ美少女・星奈あいちゃんオススメVRアダルト動画まとめ

【女優別まとめ】いま最も有名なセクシーアイドル!稀代の「えろ屋」紗倉まなちゃんオススメVRアダルト動画まとめ

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。