blank

【女優別まとめ】儚げな表情とスレンダーボディにハートずっきゅん!ヤンデレ美少女・星奈あいちゃんオススメVRアダルト動画まとめ

清楚と危うさが同居したルックス、更にスタイルも抜群のヤンデレ系スレンダー美少女!
星奈あいちゃん主演オススメVRAV作品をまとめました!


【超高画質版】あなたをタップリ癒してくれる!自立型ネコミミAIアンドロイド Aiのご奉仕ナマSEX! 星奈あい / 宇宙企画VR / Adult festa VR

星奈あい(ほしなあい)ちゃんプロフィール

1995年10月29日生まれ。東京都出身。
身長156cm、スリーサイズ83-59-95 cmのCカップ。

VRデビューは2017年7月リリースの「大好きなお兄ちゃんとベロキスたっぷりぬぷぬぷ子作りSEX 星奈あい


【匠】大好きなお兄ちゃんとベロキスたっぷりぬぷぬぷ子作りSEX 星奈あい / KMP VR / Adult festa VR

高校2年の時の初体験に納得ができず、セックスを追求する為に本人曰く「セックスマシーンの如く」2年間で30~40人とヤリまくり、表向きは「縛られない自由な生活に憧れて」、実際は後述の事情により大金が必要となり、自らAV業界に飛び込む。

2017年9月にデビュー後その抜群のスタイルとルックスから即人気女優となり、月20本という驚異的なペースで出演し続けるが、実はAVデビューしたのは入れ込んでいたホストの為だったと2018年8月にTwitterで暴露。
AVだけでなくパパ活や中国人富裕層活で稼いだ金を約3000万ほど貢いだが結局ホスト側より関係を絶たれてしまったらしく、「愛してた」「死ね」「たすけて」等のヤンデレ全開の呟きが話題になる。

現在も呟きに若干の危うさは残るものの、どうにか立ち直った模様で新作を精力的に世に送り出している。

公式Twitterでは告知と日々の自撮り&素の呟きが中心。
Twitter公式アカウント: 星奈あい@i_am_hoshia

インスタグラムではセクシーショットも披露。
instagram公式アカウント: 星奈あい@i_am_aihoshia

星奈あいちゃんのおすすめアダルトVR動画まとめ

【VR】犬目線VR いぬのきもちがわかる!! 豆柴のももちゃん♂(男の子)編 『ボクの家族が旅行中、あいさん夫婦のお宅でお世話になった2日間』 星奈あい


VRだから可能にした!いぬの気持ちを体感!!『犬目線VR!!』こんな美人な人妻さんが飼い主だったら…。飼い主が旅行中、美人なあいさん夫婦に預けられた豆柴・ももちゃん(オス)。ももちゃんの愛らしさにあいさんも無防備でラブラブスキンシップ!そんな姿をわんこ目線の超ローアングルから丸覗き!!油断パンチラ、胸チラに夫婦の夜の出来事や、奥さんの浮気現場まで目撃できちゃう!!夢のようなVR作品だワン!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい MadonnaVR 86分 2019/06/07

【VR】超ノリノリ女子大生に前後左右から痴女られる密着フォーメーション逆3P 深田えいみ 星奈あい


飲み会で終電を逃した僕たちは3人でラブホテルへ行くことにした。「絶対に手を出さないでよ!」と釘をさされ早々に寝てしまった僕。ふと目が覚めると…美女2人がムラムラして僕を襲ってる!?左右から挟み撃ち、そして前後からも挟み撃ち!最高のフォーメーション連携痴女プレイと淫語責めのオンパレードに暴発必須!バイノーラル撮影の特性を活かした最高のシチュエーションをハイクオリティでじっくりお楽しみ下さい!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい kawaii* VR 103分 2019/04/19

【VR】ゲス教師体感VR!レギュラーになりたい女子生徒にエロ行為を強要してナマ中出し!星奈あい 渚みつき



先生、私をレギュラーにして下さい!懇願する女子生徒達にエロ行為を強要するゲス教師!目の前で服を脱がせお尻を揉み全裸ストレッチを間近で鑑賞!媚薬とオモチャでイかせまくり最後はオチ●ポをおねだりさせ、オマ●コの奥に大量発射!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい
渚みつき
宇宙企画VR 68分 2019/04/16

【VR】劇的高画質 星奈あい リ●ンジポルノ 7 「今日だけは…いや!いう事聞くからあの写真返して…!」抗いながら激ピストンに呂律が回らない程感じ「無理無理やばいやばいやばいやばいあぁぁぁぁぁぁぁ!」


VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!「今日だけは…いう事聞くからあの写真も返して…!」遊びだぁ?一夜限りだぁ?でもそんなの関係ねぇ!男心を弄ぶ貞操観念の低い人妻への報復SEX。「だめぇぇぇ!!抜いてぇ!」嫌がりながらも突き入れられた肉棒には抗えない雌の性。何度もイキ果て最後は容赦ない猛烈なピストンから屈辱の中出し。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい GO PROJECT 59分 2019/04/06

学級崩壊クラスで授業中…イタズラ制服美少女と声ガマン性交…でも教室で生はマズくない?



授業中にも関わらず飲食し放題、生徒たちはいつもダラけた空気の教室…。何か注意すれば即パワハラ…早く時間が過ぎてくれないかと、途方に暮れながら授業を進めている最中、ふと私の股間を突っつく刺激を感じて俯くと、教卓の中から伸びてきた女生徒の手。早退したはずだった女生徒・あいが突然現れて一物を鷲掴みし出したので、驚き板書の手が止まってしまった。「先生…授業続けないと、みんなにバレちゃうよぉ」と囁かれて、ぎこちなく板書を続けていると最近の激務で溜まった疲労と相まって無意識に女生徒の悪戯に反応して、硬く勃起してしまう愚息。あいが楽し気にズボンを下ろす動きに抵抗できず、露出されたペニスを手に取り「ニュルニュルにしてあげるぅ」と柔らかい舌を亀頭に絡めたフェラチオをし始めるものだから、思わず腰が引けてしまう私。タップリの唾液をサオに絡めての手コキ責めに、ついには射精へ至らしめられてしまった…。授業が終わり、無人になった教室で「先生、続きしようよぉ」と積極的なあいは私を机上へ押し倒すと、性感帯を知り尽くしているかのように乳首をいじり始め、繊細なタッチの快感に襲われた私の肉棒は再び硬度を増し出した。「また硬くなってきたぁ」と弄ぶようにチ●ポを扱くと、廊下から足音がして一瞬動きが止まる私とあい。通り過ぎたのを確認すると「ワタシのも触って」と愛撫を求めるあいのワレメを指で弄ると既にヌレ濡れ。チ●ポを掴んで自ら挿入へ誘うと、激しいピストンでたちまち絶頂を迎える彼女。むっちり美尻を見せつけながらの背面座位でペニスの感触を堪能して昂ったあいが発した「先生、中に出したいんでしょ…?」という煽情的な言葉に誘われるがまま、無我夢中で膣内に大量射精してしまう…混沌とした学級崩壊とエロエロ女生徒の誘惑に脳内トロトロな、放課後教室内・禁断の中出し性交。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい WAAPグループ VR 50分 2019/03/31

【VR】新感覚!初めての猫ミミカフェ! 飛びきりカワイイネコミミ少女達に大量中出し!星奈あい 渚みつき


巷でウワサのネコミミカフェ。そこには飛びきりカワイイネコミミ少女たちが!はじめは気まぐれで素気ないネコちゃんたち!かわいいネコミミ姿を堪能しつつオモチャやお菓子で徐々に警戒を解いていけば、彼女たちの好奇心は僕の股間にロックオン!小さい舌でぺろぺろされてギンギンのオチ●ポを楽しそうに自ら挿入!色んな体位でおねだりされて大量発射でカラッカラ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい
渚みつき
4KVR 65分 2019/03/27

【VR】【60P】ぶいあ~るbuzであ~る!超高画質!60fps!星奈あいちゃんが病院の先生になったりナースになって入院中のあなたを優しく診察しちゃいます&プライベート中出しSEXで3本番!


いよいよ参戦!?60fpsで生れ変わったbuz premiumに星奈あいちゃんが登場!超長尺収録!しかも60fpsで超絶高画質!至近距離であいちゃんを堪能出来ちゃいます!今回あいちゃんは病院の先生&新人ナース編!包茎で悩んでる僕を優しく診察した後はムキムキフェラ&中出しSEX!新米ナースのあいちゃんは超献身的!全身リップのあとは超密着中出しSEX!お約束のエンディングでは客観おもちゃ責め&プライベート中出しSEX!3本番で見ごたえ十分!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい buz premium / VR buz 188分 2019/03/27

【VR】普段は真面目な優等生が媚薬でキス魔に豹変!おまけに生SEXまでして、中出しまでさせられた僕。 星奈あい


【業界最高級画質!】女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!普段は真面目な優等生『星奈あい』チャンと宅飲みしてる最中、こっそりコップに媚薬を入れたらキス魔に豹変!!淫乱激エロ女と化したあいちゃんがアナタのオチ○ポを求めて激しくフェラ!オマ○コにズッポリ挿入したらイッてもイッても止まらない腰の動きでアナタのザーメンを膣で搾り取る!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい AVVR 47分 2019/03/01

【VR】彼女の妹にデリヘルで遭遇!本番禁止だけど、そのまま内緒で生挿入&中出し 星奈あい


【業界最高級画質!】女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!デリヘル呼んだら彼女の妹『星奈あい』チャンが来た!部屋に入れて世間話をしてたらなんと彼女の妹だと発覚!「楽しそうだから私ともHしちゃおうよ◆」なんて激エロな本番のお誘いッ!!子宮直撃な巨大肉棒にイキまくるあいちゃん!気持ち良すぎて暴発膣中出し!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい AVVR 43分 2019/02/15

【VR】妊娠覚悟!危険日孕ませ中出しFUCK 星奈あい


【業界最高級画質!】女の子が小さく見えないリアルスケール!サイドバイサイドによる高画質3DVRを臨場感たっぷりバイノーラル録音で収録!なんとアナタは最愛の彼女『星奈あい』チャンとのHで勝手に中出しするヒドいやつ!?不安そうに検査薬を持ってるあいちゃんがかわいそう…だ・け・ど!やっぱりナマで挿入(笑)あいちゃんも気持ちよさそ~に絶頂アクメ!「待って!中に出さないで!抜いて抜いて!」なぁんて我に返った時はもう遅い!たっぷりザーメン膣中発射!!ぷりぷり怒ってるあいちゃんも超カワイイからそれでよし!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい AVVR 46分 2019/02/01

あなたをタップリ癒してくれる!自立型ネコミミAIアンドロイド Aiのご奉仕ナマSEX! 星奈あい



AI技術とロボット工学の発達した近未来、ネコミミAIアンドロイドは現代人の日々のストレスを解消する癒しの存在になっていた。笑顔でお出迎えから即尺、ごっくんで健康診断!癒しのオイルマッサージでシステムエラー発生!我慢できなくなっちゃってアナタのおち●ぽをナマ挿入!感度暴走で中出しおねだり!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい 宇宙企画VR 37分 2019/01/18

【VR】つきあって1ヶ月の甘えん坊な彼女の部屋で遂にイチャラブ初エッチ


超高画質・超高精細3DVRカメラ&超高音質バイノーラルマイク採用してアナタの妄想を叶える高没入ワールド!付き合いたての彼女の部屋に来ちゃった!普段は大人しそうな彼女が奥手な僕にグイグイせまってくる☆こんな積極的な彼女初めて!「ずっと見つめながらシテもいいですか?」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい 妄想VR 65分 2018/12/15

【VR】幼なじみのツンデレ彼女と密着しながら両想いエッチ


超高画質・超高精細3DVRカメラ&超高音質バイノーラルマイク採用してアナタの妄想を叶える高没入ワールド!幼なじみの彼女が今日は何だかいつもより強引!?「ねえ…ワタシのことキライ?じゃあ好き?どっち??」ドキドキ展開でせまられて初めてのエッチ!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい 妄想VR 64分 2018/12/15

【VR】劇的高画質 停電エレベーター密室で抵抗も虚しく無慈悲に…3 「抜けって!抜いてください…抜いてぇ!」容赦ない猛手マンにぐしょ濡れマ●コ イラマで喉奥まで犯されのっけからの子宮ガン突きピストンで14回の絶頂…イキ果て意識朦朧の中、屈辱の中出し 星奈あい


VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!エレベーターに乗ると突然の停電!やっと電気が点いたとホッとしたのも束の間、逃げ場がない状況の中、乗り合わせたあいに突如欲情し襲いかかる!助けを呼ぶも誰も反応しない。強引にあいの体を求める男、容赦ない猛手マンにぐしょ濡れになるマンコ…更にはイラマで喉奥まで犯され挿入されれば子宮ガン突きピストンで14回もの絶頂…イキ果て意識朦朧の中、最後は屈辱の中出しへ。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい GO PROJECT 57分 2018/12/08

イキ顔ガン見VR 星奈あい



【イキ顔こそ女が最も映える瞬間!美少女のイキ顔を間近でみたい!顔だけ見てヌキたい!】そんな要望に答え、星奈あいがイった瞬間の表情をがっつり至近距離で捉えました!M字開脚で拘束し、焦らしに焦らしてからの怒涛の連続イカせ!「もうイッてる、イッてるってば~!」そんなの無視無視!吐息がかかる距離でその恍惚とした無防備な素の表情をご覧あれ。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい SODVR 84分 2018/11/23

【VR】学級崩壊クラスで授業中…イタズラ制服美少女と声ガマン性交…でも教室で生はマズくない? 星奈あい


授業中にも関わらず飲食し放題、生徒たちはいつもダラけた空気の教室…。何か注意すれば即パワハラ…早く時間が過ぎてくれないかと、途方に暮れながら授業を進めている最中、ふと私の股間を突っつく刺激を感じて俯くと、教卓の中から伸びてきた女生徒の手。早退したはずだった女生徒・あいが突然現れて一物を鷲掴みし出したので、驚き板書の手が止まってしまった。「先生…授業続けないと、みんなにバレちゃうよぉ」と囁かれて、ぎこちなく板書を続けていると最近の激務で溜まった疲労と相まって無意識に女生徒の悪戯に反応して、硬く勃起してしまう愚息。あいが楽し気にズボンを下ろす動きに抵抗できず、露出されたペニスを手に取り「ニュルニュルにしてあげるぅ」と柔らかい舌を亀頭に絡めたフェラチオをし始めるものだから、思わず腰が引けてしまう私。タップリの唾液をサオに絡めての手コキ責めに、ついには射精へ至らしめられてしまった…。授業が終わり、無人になった教室で「先生、続きしようよぉ」と積極的なあいは私を机上へ押し倒すと、性感帯を知り尽くしているかのように乳首をいじり始め、繊細なタッチの快感に襲われた私の肉棒は再び硬度を増し出した。「また硬くなってきたぁ」と弄ぶようにチ●ポを扱くと、廊下から足音がして一瞬動きが止まる私とあい。通り過ぎたのを確認すると「ワタシのも触って」と愛撫を求めるあいのワレメを指で弄ると既にヌレ濡れ。チ●ポを掴んで自ら挿入へ誘うと、激しいピストンでたちまち絶頂を迎える彼女。むっちり美尻を見せつけながらの背面座位でペニスの感触を堪能して昂ったあいが発した「先生、中に出したいんでしょ…?」という煽情的な言葉に誘われるがまま、無我夢中で膣内に大量射精してしまう…混沌とした学級崩壊とエロエロ女生徒の誘惑に脳内トロトロな、放課後教室内・禁断の中出し性交。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい WAAPグループ VR 50分 2018/11/22

3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 星奈あいVol.001



美少女の殿堂「宇宙企画」累計シリーズNo1作品初VR化!リアルなサイズ感!キス位置・目線ズレ無し!銀河級美少女のイチャラブリフレを体感!ずっと見つめっぱなしで癒され度100%!バイノーラル収録で臨場感溢れる仕上がり!!超接写高精細で美アナルのシワまでバッチリ!オイルたっぷりのおっぱいも貴方の目の前に!丁寧な回春マッサージに超密着式対面座位!ヌキサシバッチリの背面騎乗位!最後はお店には内緒の裏オプ生中出し!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい KMPVR 63分 2018/11/16

幼なじみのツンデレ彼女と密着しながら両想いエッチ



超高画質・超高精細3DVRカメラ&超高音質バイノーラルマイク採用してアナタの妄想を叶える高没入ワールド!幼なじみの彼女が今日は何だかいつもより強引!?「ねえ…ワタシのことキライ?じゃあ好き?どっち??」ドキドキ展開でせまられて初めてのエッチ!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい 妄想VR 64分 2018/11/15

つきあって1ヶ月の甘えん坊な彼女の部屋で遂にイチャラブ初エッチ



超高画質・超高精細3DVRカメラ&超高音質バイノーラルマイク採用してアナタの妄想を叶える高没入ワールド!付き合いたての彼女の部屋に来ちゃった!普段は大人しそうな彼女が奥手な僕にグイグイせまってくる☆こんな積極的な彼女初めて!「ずっと見つめながらシテもいいですか?」

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい 妄想VR 65分 2018/11/15

某風俗サイトで一番人気のピンサロ嬢の内緒の(秘)サービスを超絶体験VR 星奈あい



可愛いコスプレで、超密着いちゃつき、耳元エロい囁き【ASMR】、激しいDキス、フェザータッチの超絶手コキ、唾液たっぷりジョポフェラ、コソコソしながらマル秘サービス…、卑猥な大人のゲスな遊びに大満足!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい MILU VR 55分 2018/09/27

超・長尺 190分3DVR 今一番売れている女優 星奈あい スーパーBEST3時間



今をときめくスーパーアイドル星奈あいちゃんのベストがついに登場!DVD、VRともに高い人気を誇る彼女のVR作品をたっぷり収録、とにかく美少女!見つめあうだけでドキドキがとまらない、彼女の魅力をたっぷりご堪能ください!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい KMPVR 186分 2018/08/30

都内某所にある脱ぎNG・本番NGの超高級三ツ星オナクラ嬢と極上生中出しSEX 星奈あい



採用率1%の最高級オナクラ嬢を自宅に呼んだら大当たり!!超絶美女が僕の目の前で淫語を語りかけながらオプション満載の激接写パンチラ!!更にプレイ時間内でイケなかった僕に、絶対本番禁止のオナクラ嬢は自ら生本番交渉!?パンチラで溜まりに溜まった特濃ザーメンを子宮奥に大量射精!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい KMPVR 62分 2018/09/25

【VR】尻コスVR超ゼロ距離接写・完全主観移動でデカ尻コス美少女をバックで激ピストンしてイカせまくれるVR 星奈あい


【6K撮影×サイドバイサイド高画質編集×完全主観移動×超接写至近距離=VR史上初!?】 ついに新しいVR撮影手法【完全主観移動】が完成!一番近くで見たかったデカ尻を高画質で目の前に体験! さらに激ピストン&PtoMなどセックスとコスプレにこだわった尻コスVRの誕生! 『一番近くで見たかった…これ以上ない迫力のデカ尻と濃厚セックスがこのVRにあります。』

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい Marrion_Group_VR 48分 2018/09/14

【VR】3DVR 清楚で可愛い僕の妹が突然ギャルビッチ化していた件。 イクイク早漏妹と排卵日子作り生活 星奈あい


イカセの殿堂「REAL」大ヒットシリーズ続編VR化!イキまくりの妹と排卵日に子作りしちゃってから早くも1年が経ったある日。お兄ちゃんと久々の再会をする妹!黒髪清楚だった妹がまさかの「ギャルビッチ化」バッチリメイクにつけまつ毛!ギャル語連発のまさにビッチ!注意しようと思ったら昔の写真を見せられ脅される兄!妹の目の前でセンズリを強要されてしまう!没入興奮間違い無しのJOI(Jerk Off Instruction)!目の前に広がるマ●コやアナル!卑猥な言葉連発の言葉責めオナサポ!興奮が抑えきれず妹は放尿見せつけ!そのままベロチュウにフェラチオ!我慢出来なくなって生挿入!リアルなサイズ感!キス位置・目線ズレ無し!大人気「星奈あい」の激レアギャル姿に勃起が止まらない!生中出しに最後はお掃除フェラぶっかけ収録!KMPVR史上最高の画質高精細を是非ご体感くださいませ♪

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい KMPVR 69分 2018/08/17

引越し中に押し入れの中で声ガマン性交…でも義妹と生はマズくない? 星奈あい



義父たちと一緒に暮らす事が決まり、今日は新居への引越しで家族一同大忙し。脚立に乗った義妹・あいの足元を支えるふりしてデニム尻を思わずモミモミするとたしなめられつつも満更でもない様子。密かに恋愛感情が芽生えていた僕らは、次第に家族にバレないようにイチャつくドキドキ感をプレイとして楽しむようになっていた。義父と引越業者が外出した隙に押し入れを漁るあいの尻を揉みしだき、興奮治まらずデニムとパンツを脱がせて直接指マンしたらそのままバックで挿入…押し入れだから更に興奮する、引越中の声我慢・近親相姦中出し性交。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい WAAPグループ VR 39分 2018/08/12

リアルな撮影会の臨場感がヤバいカメコVR 星奈あい



個撮でデカ尻RQの際どいアングルを接写!いつものお礼にと言葉責め&痴女責め~ショーパンコスをズラしの生ハメ!!夢にまで見たQRを孕ませ着衣SEX!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
星奈あい MILU VR 44分 2018/06/14

清楚系のルックスに相反する自由奔放かつヤンデレな言動が魅力的なあいちゃんから今後も目を離せない!
以上、ここ1年間の星奈あいちゃん主演オススメVRAV作品まとめでした!

リンク

星奈あいVRAV作品リスト | VR18 / アダルトVR・エロVR総合情報サイト
 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【女優別まとめ】可愛い顔にスレンダーボディでアイドル級のルックス!あおいれなちゃんオススメVRアダルト動画まとめ(2019.06.08更新)

【VR18激推し!】自宅でお手軽おっぱい三昧!「おっパブ・セクキャバ(裏オプあり)系」VRアダルト動画まとめ【2019年最新版】

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。