blank

【女優別まとめ】メイド出身アイドル経由の萌え系ロリフェイス美少女!佐倉絆ちゃんオススメVRアダルト動画まとめ

メイドカフェからアイドルデビュー、更にAV業界へ転身して大ブレイク!
キュートなロリ系オタク美少女・佐倉絆ちゃん主演オススメVRAV作品をまとめました!


【VR】僕のことを大好きすぎるキズポンとめちゃくちゃたっぷり密着超LOVE LOVE 中出しSEX 佐倉絆 / KMPVR-彩- / FANZA

佐倉絆(さくらきずな)ちゃんプロフィール

1989年5月30日生まれ。栃木県出身。愛称は「きずぽん」。
身長151cm、スリーサイズ83-59-84cmのDカップ。
趣味は大人のオモチャ集め。
ファッションや美容・コスメにも並ならぬこだわりがありつつも、幼少時よりアニメやゲーム等も好むオタク女子でもある。

秋葉原の有名メイド喫茶「@ほぉ〜むカフェ」出身。
2011年にはサンスポアイドルリポーター「SIR」の正式メンバーに採用され2014年1月まで活動。
そして同年7月、自らのブログ上でAV女優への転身を発表し、AVデビューと同時に「ミリオンガールズZ 2014」にも抜擢される。

その後、スカパー!アダルト放送大賞2015にて新人女優賞とサイゾー賞を受賞。
同年7月にはミリオンガールズZとしてビクターよりメジャーデビューも果たし、更に2018年5月には第30回ピンク大賞新人女優賞と主演ピンク映画「女ゆうれい 美乳の怨み」が優秀作品賞を受賞、翌年の同31回大賞では助演女優賞に輝いたりとデビュー以来順風満帆なきずぽんでしたが、2019年3月に公式Twitter上で翌年の3月31日をもってAV女優を引退することを表明。

VRデビューは2016年9月にリリースされた「佐倉絆 VRコキコキ手コキフェラ「じっと見つめて手でいっぱいしてあげる」


佐倉絆 VRコキコキ手コキフェラ「じっと見つめて手でいっぱいしてあげる」 / KMP / Adult festa VR

公式Twitterではプライベートな呟きとちょっとエッチな画像が満載。
Twitter公式アカウント: 佐倉絆@kizuna530

インスタグラムでは本人いわく「シャレオツな場所なので」セクシーながらもお洒落な画像が中心です。
instagram公式アカウント: 佐倉絆@kizunasakura

佐倉絆ちゃんのおすすめアダルトVR動画まとめ

【VR】きずぽん!コスライブ!!佐倉絆



誰もいない放課後の教室…学校アイドルの●ちゃんは制服からステージ衣装に着替えて憧れの舞台に備えレッスンに励む…予定だった!?こっそり教室に潜んでいた●ちゃんファンのアナタに気づいた彼女は、キラキラに輝く衣装で全力フェラ&セックスを展開。甘くてエッチな秘密のれっすんが繰り広げられる!!きずぽんこと佐倉絆がキャラになりきりコスプレワールド全開でお送りする衝撃VR登場!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
佐倉絆 KMPVR-彩- 97分 2018/12/26

【VR】起きたらそこは可愛い二人の女の子が住む部屋 僕のことが好きすぎて止まらない甘えん坊の二人といちゃいちゃ生活。密着するほど興奮して喜ぶ二人に生中出しSEX!!



million単体の佐倉絆と沙月とわが夢の初共演!!起きたら突然目の前にめっちゃ可愛い2人が!!一緒に食事してゲームしたあとは勿論お楽しみの濃厚密着SEXタイム!!僕に対して愛情たっぷりの2人から同時に責められる快感はまさに癒やしの天国!!交互に挿入して最後は2人に大量中出し!!今回は白黒の猫コスプレでWフェラの特典まで突いた豪華作品!!さあ今すぐVRを装着しよう!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
佐倉絆
沙月とわ
KMPVR-彩- 95分 2018/07/19

【VR】僕のことを大好きすぎるキズポンとめちゃくちゃたっぷり密着超LOVE LOVE 中出しSEX 佐倉絆



1年ぶりに佐倉絆が彩VRに登場!!今回はなんと貴方の奥さんに?!一緒に食事して映画見て、でもやっぱりHなことは欠かせない!!汗だくになりながら、密着しながらたっぷりねっとり貴方をご奉仕!!しかも今回は本人がミリガの曲をダンシング!!普段見れないアングルでのライブは興奮せざるを得ない!!これだけでも見る価値ありの佐倉絆新作でたっぷりヌイちゃってください!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
佐倉絆 KMPVR-彩- 65分 2018/06/29

【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール



KMPVR史上初の感動長編ドラマが遂に登場!!地域でも悪ガキが多いと有名なKMP学園に赴任してきたバスケットボールの顧問が、全く練習にやる気も興味もない生徒達を、一から強く・エロく、そして強豪の宇宙チームを撃破し見事No1の夢を掴む奇跡の物語!!涙あり。10人連続中出しあり。セックスあり。その数々の感動の瞬間を是非体験してください!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
佐倉絆
他9名
KMP 60分 2017/08/01

【VR】濃厚密着SEXでねっとり絡み合う舌と唾液 佐倉絆



佐倉絆があなたをずっと見つめて耳元で囁きながらカラダを超密着させてSEXしちゃいます!!ねっとり絡みつくベロチューと滴るイヤラシイ唾液。きずぽんもあなたとのSEXで興奮して何度もイキながら更にカラダを密着!!目の前で本気イキする佐倉絆をお楽しみください!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
佐倉絆 KMPVR 29分 2017/05/30

【VR】佐倉絆 いやらしいVRフェラ あなたのチ●ポをねっとりジュボジュボペロペロ



佐倉絆が舌でベロベロ、おクチでジュボジュボといやらしいフェラを見せつける。VR映像ならではの2人きり感と臨場感が従来の映像よりも興奮度を高めます!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
佐倉絆 KMPVR 20分 2016/11/10

【VR】佐倉絆とふたりっきり密着ラブラブVRセックス「きずぽんと超気持ちいいエッチいっぱいしよっ!!」



なんと超かわいい佐倉絆とのVRSEXがたっぷり堪能出来ちゃいます!!二人っきりの空間できずぽんとラブラブSEX。バック・騎乗位・正常位と様々な体位でパイパン美マ●コにチ●ポがズボズボ入っちゃってイキまくる!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
佐倉絆 KMPVR 26分 2016/11/10

【VR】佐倉絆 VRオナニー きずぽんのグッチョリおま●こ丸見え「私が本気イキするとこじっくり見ててね」



佐倉絆がつるつるパイパンおま●こをグチョグチョにいじって喘ぎながら本気イキオナニーする姿をアナタに見せつける。きずぽんがあなたの目の前でカラダをくねらせ、スケベにオナニーしちゃいます。まさにVRオナニーならではの映像です!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
佐倉絆 KMPVR 12分 2016/11/10

【VR】佐倉絆 VRコキコキ手コキフェラ「じっと見つめて手でいっぱいしてあげる」



めちゃ可愛くてめちゃエロい「きずぽん」こと「佐倉絆」が、こちらをじっと見つめていやらしい言葉を語りかけながら、あなたのチ●ポをシコシコ手コキ。大きくクチを開けてパクっと頬張りジュボジュボとねっとりフェラで舐め上げます。Vr手コキフェラの臨場感をお楽しみください。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
佐倉絆 KMPVR 17分 2016/11/10

きずぽんのVR作品はご覧の通りまだ数が少ないのでVRAV黎明期の頃の作品もまとめましたが、2016年の頃の作品は今見ると作りがやや粗いのでファンの方のみにオススメ!
来年の春に引退を発表したきずぽんですが、ぜひ残り1年弱でVR作品にもご出演を!KMPさん宜しくお願い致します!

以上、佐倉絆ちゃん主演オススメVRAV作品まとめでした!

リンク

佐倉絆VRAV作品リスト | VR18 / アダルトVR・エロVR総合情報サイト

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【女優別まとめ】お酒大好きな黒髪清楚スレンダー娘!高杉麻里ちゃんオススメVRアダルト動画まとめ

【VR18激推し!】甘えまくって癒される!「バブみ系」VRアダルト動画まとめ(2019年4月16日更新)

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。