blank

【女優別まとめ】お酒大好きな黒髪清楚スレンダー娘!高杉麻里ちゃんオススメVRアダルト動画まとめ

身近にいそうな普通っぽくも愛らしいルックス、なのに絡みは超エロい!
企画単体女優界の超新星・高杉麻里ちゃん主演オススメVRAV作品をまとめました!


【無料 匠】高杉麻里ちゃんの素晴らしいくびれボディをVRでどうぞの巻! / CRYSTAL VR / Adult festa VR

高杉麻里ちゃんプロフィール

1998年2月18日生まれ。千葉県出身。
2017年11月に18歳でMOODYZからデビュー。身近にいそうな普通っぽくも可愛らしい顔立ちながら、脱ぐと色白美肌スレンダーな抜群ボディな上に絡みも超絶エロいというギャップから好評を博し、瞬く間に多数の作品に出演する人気女優の座に駆け上がりました。

翌年春には「妊娠ウェルカムなスケベニットの彼女とSEX5連続 / 世田谷VR」でVRデビュー。


(匠)妊娠ウェルカムなスケベニットの彼女とSEX5連続 高杉麻里

そしてデビューから約1年でVRも含め100本以上の作品にハイペースで出演するも、2018年10月に体調不良を理由にサイン会等の幾つかのイベントが中止、翌11月に公式Twitterにて現状報告&AV休業宣言。


どうやら精神的にお疲れだった模様。まぁあれだけ仕事しまくれば、そりゃ疲れますわな。

現在もAV出演はお休み中ですがSNS投稿やオフ会イベント等のファンサービスは欠かさず、更に今年に入ってからは持ち前のお酒好きが高じたのか上野にオープンしたガールズバー「Faszt Lounge」で働き始め、日々元気な様子を見せてくれています。AV復帰の日もそう遠くはないかもしれません。
復帰後はマイペースで無理なく疲れを溜めないよう、末永くエチエチな姿を見せて欲しいですね。

Twitter公式アカウント: 高杉 麻里

ガールズバー用アカウント: 高杉麻里@FasztLounge

Instagram公式アカウント: mari_takasugi

高杉麻里ちゃんのおすすめアダルトVR動画まとめ

【VR】どぴゅっ×10 連続射精!!イっても止めない高杉麻里ちゃんと超濃密生中出しセックスしよ! 【超高画質・60fps】


大人気レーベル「彩」で4Kシリーズが登場です!!至福の10回射精は高杉麻里ちゃん!!(1)JOIで昇天射精!!(2)相互オナニーで射精!!(3)手コキで発射!!(4)じゅぽじゅぽフェラで口内発射!!(5)エロま●ことお尻を見ながら69発射!!(6)キツまんで正常位中出し!!(7)どエロい腰つきを堪能!!騎乗位中出し!!(8)密着対面座位で中出し!!(9)バックでデカ尻気持ち良すぎの中出し!!(10)顔を見ながら正常位中出し!!さらに高画質できれいになった4Kで5発射からの5中出しを堪能ください!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
高杉麻里 KMPVR-彩- 69分 2019/01/24

【VR】スーパーリアル4K彩VR 乳首こねくりで昇天快感 連続射精8発


スーパーリアル4K彩VR×連続射精。2人の乳首こねくりをわかっている美女2人に、乳首こねくられながら、連続射精!!手コキ発射!そして、手コキでもう1発射!騎乗位で中出し!!背面騎乗位でも中出し!!対面座位中で中出し!!背面座位中も中出し!!正常位で2人とも中出し!!計8連続射精!!を業界最高峰の圧倒的高画質で是非!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
高杉麻里
梨々花
KMPVR-彩- 103分 2019/01/24

高杉麻里 ナイスボディなツンデレメイドと壁ドンからの立ちバック!ボクのことを好き過ぎるご奉仕メイドとのなんともうらやましい日常。



おっぱい!パンツ!お尻!美脚!高杉麻里の美しいボディをVRで大満喫!麻里はご主人様のことが大好きなツンデレご奉仕メイド。ご主人様のことは大好きなのにあまりにエッチでアホな行動の数々にちょっと呆れ気味。素直に好きと言えません。今回は麻里の「Eカップくびれボディを思う存分楽しみたい」と思い立ったご主人様の要望に麻里が半分呆れながらおつき合いしてあげるというお話。皆さんもスケベでアホなご主人様になったつもりで麻里の素晴らしいボディをお楽しみください!超密着対面立位、正常位、他収録

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
高杉麻里 CRYSTAL VR 33分 2018/10/18

【VR】マッサージからのいちゃいちゃ恋人つなぎラブラブSEX 高杉麻里



黒髪激カワ彼女の高杉麻里チャンはマッサージをするのが大好き。楽しかった昨日のデートの話をしながら、手や肩や脚をモミモミしてくれ。すると、元気に勃起したチ●ポに反応し、濃厚キス。お返しにオッパイをモミモミナメナメして麻里チャンもカラダが火照る。お口や手で竿や亀頭や金玉をマッサージしてくれて、麻里チャンの気持ち良いオマ●コの中にザーメン大放出でスッキリ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
高杉麻里 BAZOOKA VR 55分 2018/10/06

【VR】濡れちゃう接吻 高杉麻里


●校教師である私は、女子生徒である麻里と付き合っている。それが他の生徒たちにバレた事で麻里は酷いイジメに遭うようになった…。机の落書き…黒板の落書き…汚された制服…。僕の前では気丈に振る舞っている麻里だが、本当は不安で不安でしかたないのだろう…。そんな麻里を思いっきり抱きしめ熱い接吻を交わす。僕にできる事はこれぐらいだ。麻里も現実から逃げるように唇を重ね合わせ、僕に一生懸命奉仕しようとする。乳首を丁寧に舐めながらこちらを見て微笑み、麻里の年齢の割に豊満な乳房を揉みしだいてやると、吐息交じりの遠慮がちな喘ぎ声を漏らし、興奮したようにネットリなベロキスをせがむと、ブルマの上からでもわかるようなグショ濡れマ●コを存分に弄ってやり、教室であることも忘れ昇天する麻里が、僕の勃起に気付いてニヤニヤしながら咥え込むと、そのままナマで自らのマ●コに誘い入れれば、本能のままに腰をグラインドさせて僕の熱塊から雄汁を搾り取るのだった。

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
高杉麻里 WAAP VR 39分 2018/09/21

【VR】下校中、突然のゲリラ豪雨にみまわれビショ濡れになった巨乳女子校生!その透けた下着と盛り上がったオッパイを前に、タオルを貸すだけのつもりがいつの間にか目を見つめ合って生中出しSEXまでしてしまった! 高杉麻里


ゲリラ豪雨に降られてびしょ濡れ状態のクラスメートが「ごめんね…このまま塾に行かないといけないからタオルだけ貸してもらっていいかな…」と家にやってきた!初めはそんなつもりじゃなかったのに、体にピッタリと密着したシャツや、それにより盛り上がった意外な巨乳を目の当たりにして男のナニが疼かないわけがない!部屋に誘い込み優しくしてあげるとなんかヤレそうなオーラが出てきたぞ!これはビッグチャンスだ!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
高杉麻里 KMPVR-彩- 77分 2018/07/26

【VR】あなたのオナニーを全力で応援してくれる高杉麻里のバイノーラル淫語サポートVR


『シコシコしている姿、私にい~っぱい見せてね!!』オナニー応援団長・高杉麻里が笑顔全開!淫語たっぷり!であなたのオナニーをとことんサポート!!見つめられながら、囁かれながらチ○ポをシコシコしてラストはかわいい顔面に大量の精子をぶっかけ!!さらに…後半はムラムラした麻里ちゃんと中出しSEX!!チアリーダー姿が本当にかわいい麻里ちゃんの徹底淫語とイチャラブSEXが楽しめる大満足のオナサポVR!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
高杉麻里 WANZ VR 62分 2018/07/13

【VR】学園1の超美脚黒髪美少女高杉麻里ちゃんと図書室でこっそりパンチラ視姦&ラブラブ2回連続中出しSEX


図書室の机の下でこっそり読書していたら、麻里が僕を探しにやってきた!僕がいることに気づいていない麻里は無防備にスカートの中をさらす!大好きな先輩の僕にパンチラを見られ興奮度MAXとなり麻里チャンは僕の身体を求めてくる!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
高杉麻里 Marrion_Group_VR 50分 2018/06/22

高杉麻里 うたた寝カノジョにこっそりいたずら…その後とってもらぶらぶなセックスしちゃった



家に帰ると麻里がうたた寝中。気持ち良さそうに寝ているのでほっぺをツンツン!こんなにかわいい生き物が彼女だなんて幸せ!と幸福感に浸っていたのですが「今日どんなパンツ履いてるんだろ」と邪な思いが。スカートをめくってちらり!なんかエロい!よし次はおっぱい!起きるかなと思いつつもモミモミ作戦…決行!そしてもみもみ中に麻里が目覚めた「あ、帰ってたんだお帰り。なんか寝ちゃった。目が覚めた時一人じゃないっていいね…ねぇ、今、ちょっと甘えたい気分かも。エッチしよ」幸せすぎる!麻里、マジ天使!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
高杉麻里 CRYSTAL VR 37分 2018/05/01

【VR】もしも女性用サウナに間違って入ってしまったら… 高杉麻里【リアル映像】



色白美肌スレンダー美女の高杉麻里チャンとサウナで遭遇!火照ったカラダを更に火照らす濃厚セックス!間違って女性専用サウナに入ってしまった!マズイ状況かと思いきや、目の前のエロいカラダの美女が誘ってくる。手マンで激しくイカせたお礼に、フェラで亀頭や裏筋を舐めてくれます。オマ●コの中も汗でびちょびちょになったのでチ●ポをブチ込むと、サウナの中とは思えないほどアグレッシブに動く腰使いにザーメン暴発!!

■出演 ■ブランド ■時間 ■配信開始日
高杉麻里 KMPVR 56分 2018/04/11

休業中にもかかわらず続々と撮り貯めされた新作がリリース中の高杉麻里ちゃんから今後も目が離せない!
以上、高杉麻里ちゃん主演オススメVRAV作品まとめでした!

リンク

高杉麻里VRAV作品リスト | VR18 / アダルトVR・エロVR総合情報サイト

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【謹賀新年】ぬくぬくコタツで姫はじめ!新春アダルトVR動画6選!

【女優別まとめ】メイド出身アイドル経由の萌え系ロリフェイス美少女!佐倉絆ちゃんオススメVRアダルト動画まとめ

粉乳母アイ

粉乳母アイ(こめのとあい) 古くは裏本から最先端のVRAVや3Dエロゲまで、時代を超えてマニアックかつハードコアなエロメディアを追い続けるトラッシュ系ライター。 同人音楽方面でも活動中。