blank

VRですべりこみパンティ覗き!男子の妄想を叶えてくれる夢のゲーム「PANTY SLIDE」がSteamで配信開始

1月にSteamで発売されたPANTY SLIDEの紹介です。

Steam :PANTY SLIDE VR

新年早々Steamでとんでもないゲームがリリースされました。その名も「PANTY SLIDE」。

The Thug Lifeが開発したインディーズゲームである本作は、ソリに乗って女の子の股の間をくぐり抜け、パンツが見える場所で止まることができればクリアといういたってシンプルなゲームです。

パワーゲージでソリにパワーを溜めます。

十分にパワーを溜めて…発車!

ソリが走り出し、女の子の下をくぐり抜けます。

このとき、パンツが見える位置でストップできればStage Clear。

手前で停まってしまったり、通り過ぎてしまって落下するとStage Failedとなります。

シンプルですね。

巨大な女の子の下をソリで走り抜ける。スポーツ感覚のエッチVRゲームということで、昨今のe-sports事情を鑑みて冬の五輪種目として採用が検討されるかもしれませんね。

以上、STEAMで正月早々発売されたソリで女の子の下を走り抜けてちょうどパンティが見えるところで止まればゲームクリアとなるPANTY SLIDEの紹介でした。

リンク

Steam :PANTY SLIDE VR

 

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

なないちゃん・アンナちゃんのVRJCC新作に新しい女の子「081ちゃん(仮)」が冬コミで登場!

ILLUSIONから新規リアル系タイトル「プロジェクトi」ティーザームービーが公開。無人島、廃墟、そして少女との生活。これは、あの伝説のVR世界!?

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員