なないちゃん・アンナちゃんのVRJCC新作に新しい女の子「081ちゃん(仮)」が冬コミで登場!

アダルトVR同人サークルVRJCCの新作がコミケでリリース。今回は新たなキャラクター「081ちゃん」が登場します。

VRJCC(画像はVJROBA様のツイッターより)

いよいよ冬コミ目前となり、各サークルの情報が出だしてきました。

今回2日目東ソ46aで出展するVR同人サークル「VRJCC」の新作情報が公式サイトで発表されました。今回の新作は、なないちゃん・アンナちゃんに続く新キャラクター「081」ちゃんとのこと。801ちゃんではないので注意です。

VRJCCの頒布物については、VJRCC公式サイトにお品書きが掲載されていますので、是非チェックしてみてください。なないちゃん・アンナちゃんファンにもうれしい新グッズも登場していますね。

開発者のVJROBAさんのツイッターでは、開発中の様子と共に今回の新作で遊べる081ちゃんの姿を見ることができます。

これまでの二人とはちょっとちがった雰囲気の081ちゃん。今回のVRでの楽しみ方は、どうやら虫眼鏡で081ちゃんを透視してみることができちゃうようです。

完全に夢のようですね。

そんなVRJCCさんの新作「081ちゃんとあそぼ!」は、12月30日(日)3日目・東ソ46a VRJCCで頒布される予定とのことです。

コミケに遊びに行かれる方は、是非チェックしてみてください!

リンク

VRJCC

ROBA@2日目東ソ46a(@vjroba)さん | Twitter

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

VRでかわいい従妹にいたずらしちゃう!VRエロゲ「いたずらVR」がDLSite.comで半額キャンペーン中

VRですべりこみパンティ覗き!男子の妄想を叶えてくれる夢のゲーム「PANTY SLIDE」がSteamで配信開始

大橋イナギ

デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員