blank

バーチャルサキュバス堕天使ユメノシオリちゃんの催眠動画がコミケで発売!「キュバスの世界に落とされて堕とされて…(エロトランス)」

先日開催されたコミックマーケット95(冬コミ)で、バーチャルサキュバス堕天使Youtuberとして活動しているユメノシオリちゃんが主演の催眠音声・催眠動画が発売されました。

冬コミC95と新刊のお話。 – エロトランス – Ci-en

老舗の催眠音声サークルエロトランスさんの冬コミ新作で、バーチャルサキュバス堕天使Youtuberのユメノシオリちゃんが主演となる作品が発売されました。

タイトルは「サキュバスの世界に落とされて堕とされて…」。タイトル通り、ユメノシオリちゃんがサキュバス配信者として出演し、人間界用の表チャンネルではなく、サキュバスの世界用の裏チャンネルに精神をチューニングして視聴者を夢の世界に連れていくという内容です。最高です。

ユメノシオリちゃんは、2018年5月ごろから活動をスタートしたVtuberで、チャンネル登録数は1万overと多くのファンが支持するサキュバスちゃんです。ロリ系のボイスとASMR音声で、聞きながらとろとろにされる動画はまさに催眠音声との相性も抜群。エロトランスさんの前作にも登場しており、今回は満を持してのコミケでの主演、しかもシオリちゃん自身をテーマにした作品としてデビューされました。

12月31日のコミケ当日準備分はすでに完売となっており、大変な人気がうかがえます。内容も気になりますね!

前回の作品が全年齢でしたので、今回はガチR18ということでファンの方も待望の作品だったのではないでしょうか。

さらに、エロトランスさんのブースでは3枚以上購入で売り子さんにビンタしてもらえるサービスがあったとか。

家に帰るまでは現実、ですからね!

デジタルでの販売はDLsite.comで1か月後ということで、いまから発売が楽しみです!

リンク

冬コミC95と新刊のお話。 – エロトランス – Ci-en

ユメノシオリ🍄ぱりぷろってすこいよな〜🐢🍯(@Yumeno_Shiori)さん | Twitter

エロトランス@東-ア-46a(@suimir)さん | Twitter

ユメノシオリ – YouTube

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

アダルトOKなVtuberスタジオ機能「カスタムオーダーメイド3D2・バーチャルアバタースタジオ」がバージョンアップ。フルトラ対応で夜のバ美肉Vtuber配信が可能に!

現役VtuberがAVデビュー!?VrabbitレーベルからグラビアデビューしたVtuber MOMOちゃんがVRAVに!