blank

現役VtuberがAVデビュー!?VrabbitレーベルからグラビアデビューしたVtuber MOMOちゃんがVRAVに!

キズアナイや輝夜月など、テレビでも目にするようになってきたVtuber(=バーチャルYoutuber)。
アダルトなVtuberとして活動されている方もいらっしゃる中、ついに現役VtuberのVRAVがFANZA動画(DMM.R18)で発売されました。

【VR】ヴァーチャル●ーチューバーMOMO – アダルトVR動画 – FANZA動画(旧DMM.R18)

3DVRアニメーション企画 VR Vtuber モモ デビュー♪ – YouTube

今回AV Vtuberとしてデビューしたのは、V rabbitがプロデュースするモモちゃん。すでにYoutubeでチャンネルが公開されており、紹介動画とグラビアVR動画が公開されています。

VRグラビアVtuberとしてRがつかないほうのDMMでデビューすると聞かされていたモモちゃん。

VRに関する説明を淡々と進めていきます。

VR機器の紹介をするモモちゃん。

VRグラビア動画を紹介

このグラビア動画はYoutubeで見ることができます。

【VR180】モモ 3DVRグラビア – YouTube

とVRグラビアを紹介してところ突如画面が暗転。モモちゃんがアダルトVRデビューすることが発表されます。(1本目の動画にして)

驚くモモちゃん

実はモモちゃんはセクサロイドだったのです。

第一段階からだんだんとモモちゃんから可愛い吐息が・・・

第二段階でよりエッチになっていきます

第三段階はAIの自動学習機能に影響があるそうです。教師データのオーバーサンプリングが原因でモデルが過剰学習しすぎるのかもしれません。

Youtubeのコードギリギリなボイスで我々の愚息を狙い撃ちしてくるモモちゃん。

こうして撮影されたVRAVがFANZAで発売されたこちらです。

【VR】ヴァーチャル●ーチューバーMOMO – アダルトVR動画 – FANZA動画(旧DMM.R18)

内容的にはVtuberのモモちゃんが、発情サインで操作されて主人公とエッチしちゃうというもの。

スケール感やカメラ位置、一部のモデルの作りなど気になる部分はありますが、実際にYoutube上でバーチャルYoutuberとしてデビューしたVTuberが出演し、実際に発売されたVRAVとしては、世界で初の作品となります。

個人的には主観にせずに、オナニーシーンやエッチな雑談を淡々としつづけるような作品が見てみたいと思いました。

以上、現役VtuberがAVデビューしたVRAV「バーチャル〇ーチューバーMOMO」とVtuber モモちゃんの紹介でした。

リンク

【VR】ヴァーチャル●ーチューバーMOMO – アダルトVR動画 – FANZA動画(旧DMM.R18)

3DVRアニメーション企画 VR Vtuber モモ デビュー♪ – YouTube

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【セール情報】FANZA動画でプレステージ30%オフセール開催中(~1/16)

DLSite.com presents 同人サークル大新年会2019@東京にバーチャル・サキュバスYoutuberイヴちゃんが登場