blank

有名ふたなり同人サークル・みたらしだんご新作は完全VR対応!「VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-」がDLSite.comでリリース

ふたなり女王様セクサロイドにVRで徹底調教される!くそ甘ドSボイスで煽り癒されたされる、同人VRエロゲ「VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-」がDLSite.comでリリースされました。

VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-

VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-

ふたなり同人エロゲで有名な同人サークル・みたらしだんごの新作がリリースされました。
今回リリースされた新作同人エロゲは、OculusRift・HTC Vive完全対応の同人VRエロゲ「VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-」です。

あまあまボイスでドSなセリフを吐き続ける、ふたなり女王様にガチいかされ続けるプレイ内容となっています。

作品内容

「VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-」は、ふたなり型VRセクサロイド「M001_もみじ」のオーナーとなり、逆アナルマゾ調教をVRで体験できてしまうM向けリアルタイム3D、VRゲームです。ふたなり好きはもちろんのこと、ドMなあなたも満足できる激あま煽りドSふたなりアナル責めを体感できできます。

【特徴】
★リアルタイム3D+男性受け+ふたなり をフルに活かしたプレイの数々!
★360度自由なカメラ移動で、好きなアングルからマゾ調教を楽しめる!
★ソフトなMからハードなMまで多数のプレイを実装!(マニアックな変態プレイもあり)
★甘くドSなボイスで淫語満載の「言葉責め」を合計90分以上も収録!
★リップシンク機能によるボイスと口の連動
★物理演算による胸、ペニス、玉のリアルな揺れ
★spatializer(オーディオ立体化技術)採用により、まるで「そこ」にいるかのようなボイスを実現!(VR版のみ)
★お触り自由(VR版のみ)
★3つの部屋を収録!お好きな部屋で2人きりの調教空間を。
★着替え機能搭載、いつでも着脱可能!
★ポーズモード実装!服装、部屋、ポーズ28種、表情21種を自由に組み合わせて女王様をカスタマイズ!
★写真撮影モード実装!最高の瞬間を何枚も!
★テンキー操作(非VR版のみ)
★添い寝淫語オナニーサポート実装!寝落ちする瞬間まで責められる!

最高ですね。

どうですかこのもみじちゃんのイキったちんちん。美少女女王様のおいしそうなクリーンちんちんですよ?

バ美肉以降のエロゲとして、ふたなり趣味以外の方にもご堪能いただけるものと存じます。

非VRでも楽しめるモードも設定されています。

甘々前立腺調教!

美麗なグラフィックに前髪ぱっつん黒髪ふたなり女王様というところで、すでに100点越えが約束された状態の私。

プレイしてみての感想は「いい!ふたなりいいよ!」ということでした。これまで、特段ふたなりについての嗜好を保持していたわけではないのですが、この作品は激カワいい女の子についたちんちんの魅力に目覚めさせる強烈なおちんちんフェロモンが放たれています。やはり、甘々ボイスで煽り癒しをうけながらの見せつけ勃起おちんちんの威力でしょうか。いや、それはもしかするとバ美肉Vtuberの見過ぎによって、感覚がもうすでに「女の子だろうが、おじさんだろうが、おちんちんだろうが、可愛くてエロければもうなんでもよくね?」となっているのかもしれません。もうそこに、種の保存本能は消え、精神的官能を求めた結果としてのVR内での女王様のおちんちんを目の前にしてひざまずく行動といってもよいと思います。

操作性は一瞬戸惑いますが、スタートはもみじちゃんがお持ちのタブレットを選択でスタート。左コントローラのボタンで、開始→射精→終了が見られます。プレイ中も、衣装の着脱や各種コンフィグ、シーン変更などは可能です。左コントローラのタップで第三者視点にすることもできます。いたれりつくせりのみたらしだんごさんですね。

ふたなり好きでVRお持ちでない方は、まずこの作品を通常プレイ、のち、TSUKUMOでViveを購入して(通販もしくはアキバで)VR内で責められてみてください。

夜が…夜が一瞬ですよ。

以上、同人サークルみたらしだんごさんからリリースされた「VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-」のお知らせでした。

リンク

VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

アダルトVRの天使なないちゃん・アンナちゃんになれる!VRChatになない/アンナアバターワールドが誕生

アダルトOKなVtuberスタジオ機能「カスタムオーダーメイド3D2・バーチャルアバタースタジオ」がバージョンアップ。フルトラ対応で夜のバ美肉Vtuber配信が可能に!

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員