blank

バーチャル淫魔の宴。バーチャル淫魔アネネお姉さんとサキュバス堕天使ユメノシオリちゃんが過激なコラボ生配信!(年齢制限付き配信アーカイブ有)

アダルトなVtuber界に降臨したサキュバスたちの宴が開催。

本日23時から、バーチャル淫魔お姉さんアネネ(@anene_Vtuber)さんと、サキュバス堕天使しおりちゃんユメノシオリ(@Yumeno_Shiori)ちゃんによる、バーチャル淫魔コラボ生配信が決定!

アネネはVtuber – YouTube

ゲーム実況生配信で多くの男性リスナーを昇天に導いてきたリアルサキュバス系Vtuberアネネお姉さん。最近はRainbowSix Seigeで鬼速なエイム(照準・射撃)とエリアクリング技を披露し、視聴者の目を釘漬けにしたのも記憶に新しい所です。

参考:【R6S】初心者がイク♥レインボー○ックスシージ♥ – YouTube

そんなアネネお姉さんの公式ツイッターの情報によると、本日23時よりASMR系サキュバス堕天使のユメノしおりちゃんとコラボ生配信を行われるそうです。

ロリ系ASMR Vtuberとして知られるユメノシオリちゃんと、ガチ技と同時にガチイキを披露するアネネお姉さんのコラボだけに、ティーザー画像はかなり過激な内容。というかどこかで見たことのある文言ですね。

逝くのが先か、Youtubeに見つかるのが先か。さながらDBDの緊張感にも近いエロスなVtuberコラボだけに、絶対聞き逃せない一戦がここにあります。
ピッチの前の皆様、ゴールに向かうリトル自分のご用意は大丈夫ですか?ティッシュは?お母さんもう寝てる?

チャンネルは、アネネお姉さんのチャンネル「アネネはVtuber – YouTube」で!

※6月25日深夜に配信が行われ、現在は年齢制限付きでアーカイブが公開されています。

リンク

アネネはVtuber – YouTube

バーチャル淫魔お姉さん「アネネ」【Vtuber】(@anene_Vtuber)さん | Twitter

ユメノシオリ🍄ASMR Vtuber🍄(@Yumeno_Shiori)さん | Twitter

 

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

好きになったらとろけちゃう!バーチャルサキュバス(見習い)イヴちゃんが、耳舐めASMR動画を公開

アダルト系バーチャルYoutuber万楽えねちゃんが7月9日深夜24時から「超超超超超超超重大発表❤」生配信!マガポケでの連載デビュー決定!(随時更新)