好きになったらとろけちゃう!バーチャルサキュバス(見習い)イヴちゃんが、耳舐めASMR動画を公開

バーチャルサキュバス(見習い)VtuberのイヴちゃんがASMRバイノーラル耳舐め動画を投稿。お耳がとろけます。

【耳舐め】#1 耳舐め練習 【ASMR】 – YouTube(年齢制限あり。視聴にはYoutubeへのログインが必要です)

1回の動画投稿で登録者数2万overの激カワバーチャルサキュバス(見習い)Vtuberのイヴちゃん。今回投稿した2本目の動画では「耳舐め」をテーマにしたささやき系クチュ音動画になっています。「耳舐め」は、同人音声作品のいちジャンルとして確立しているスタイルで、その名の通りバイノーラルマイクを使用して耳元をペロペロ、クチュクチュされてしまう音声です。耳元での囁き、吐息、そして舌が耳の周りや中をウェットにまさぐるサウンドをイヤホンで聞くことによって、まるでイヴちゃんがすぐ近くにいるかのような現実感を感じることができます。

動画では、「耳舐めの練習」ということで約10分にわたって、左右から執拗な耳舐めとささやきで攻撃してくれるイヴちゃん。ヘッドホンよりもイヤホンで聞くことによって、直接鼓膜に届く音が再現され、イヴちゃんの舌や唇が耳の周りをなめ回し、吐息が耳に入り込んでくる感覚を体験することができます。

音のVR。バイノーラル、そしてASMRとは

まさに音のVRともいえるこのバイノーラルサウンド。

そして、バイノーラルマイクを利用したASMR=Autonomous Sensory Meridian Responseは、催眠音声や耳かき音声が巨大ジャンルとして存在する同人音声をはじめとして、Youtubeの音声動画でも人気のジャンルとなっています。

バイノーラルサウンドとは、専用のバイノーラルマイクで収録されたサウンドです。

 

写真のように耳の形をかたどったエンクロージャーの奥の鼓膜の部分にマイクがセットされており、実際に耳に聞こえる音をシミュレートして録音が行われます。
この音声をイヤホンで再生することにより、人間の耳が聞き取る音声と同じ音声を再現することが最大の特長です。

このバイノーラルサウンドを利用し「脳をめちゃくちゃ気持ちよくする」のが、ASMR=Autonomous Sensory Meridian Responseです。ASMRは、シャンプーをする音や髪をなでる音、キーボードをたたく音など、咀嚼音など、音声を聞くことによって何故か脳がゾワゾワしてしまう反応を意味します。

YoutubeでASMRを検索すると、海外の動画も含め数多くのAMSR音声を聞くことができます。

バーチャルYoutuberとASMR

【耳舐め】#1 耳舐め練習 【ASMR】 – YouTube

バーチャルな存在であるVtuberにとって「声」はその存在をリアルに感じさせる非常に重要なファクターです。その声が、バイノーラルによって存在感を得ることで、いわゆる声のガチ恋距離を実現することが可能です。

今回のイヴちゃんの10分の耳ペロ動画、映像のガチ恋距離と相まって、イヴちゃんガチ恋勢大量生産といったところでしょうか。練習でこれだと本番は・・・死ぬかもしれんな(性的に)(吸い取られすぎて)。

リンク

【耳舐め】#1 耳舐め練習 【ASMR】 – YouTube

イヴ😈バーチャルサキュバス(見習い)(@EvEch_xxx)さん | Twitter

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

バーチャルAV女優アイドル Karinちゃん、FC2でカスタムオーダーメイド3DによるバーチャルナマAVプレイを披露

バーチャル淫魔の宴。バーチャル淫魔アネネお姉さんとサキュバス堕天使ユメノシオリちゃんが過激なコラボ生配信!(年齢制限付き配信アーカイブ有)

こちらもオススメ

大橋イナギ

デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っている。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / BadoinkVR月額会員 / VRCosplayX月額会員