blank

BAN上等のバーチャル生エロ配信でFC2送りに!バーチャルYoutuber勃興期に股間を盛り上げるアダルトVTuber特集

バーチャルなYoutuber=Vtuberが話題になっています。VTuberというジャンルを切り開いたキズナアイを始め日々たくさんのキャラが登場する中、エロい内容に特化した動画配信を行う「アダルトVTuber」が登場しています。

バーチャルYouTuber万楽えね – YouTube

バーチャルなキャラクターでYoutube番組をアップ、キャラの面白さと2D感が話題のバーチャルYoutuberが話題です。テレビ番組でレギュラー出演するほどの人気を獲得したキズナアイをはじめ、誰でも手軽にバーチャルYoutuberになれるシステムや、VRChatなどのサービスを利用して番組作りができるようになり、毎日のように新たなVtuberが登場しています。

数多く登場したVtuberの中でも当サイト的に注目したいのが「アダルトVTuber」の存在です。

Youtubeといえばレギュレーションに厳しいことでおなじみ。過去にはキズナアイもチャンネル停止の自体に陥ったこともありました。この記事では垢BAN上等で番組を配信しているアダルトVTuberを紹介します。

YoutubeからFC2生配信でマジエロ方面に全振りする万楽えね(まぐらえね)ちゃん

まずはアダルトVTuberを代表する存在としてすでにVtuberファンの間では話題の万楽えねさんです。

万楽えねさんは2018年2月17日にデビュー動画「【001】バーチャルYouTuber万楽えねです❤【バーチャルYoutuber】」を投稿、現在すでにチャンネル登録数1.2万、初回動画再生数7万を超える存在となっています。

潤んだ瞳に頬を染めたえねさん。たわわなおっぱいに目がいきがちです。

「はじめまして。私の名前は万楽えねです。エッチなことが大好きなバーチャルYoutuberです。」

と自己紹介からいきなり時速200km/hでオービス大閃光。

「あとはお絵かきや歌ったりすることも好きかな」

とブレーキの効かせ方も心得ている様子。尊敬するYoutuberはねこますさんとバーチャルおばあちゃんすあださん。

「皆さんを動画で気持ちく良くなって貰えるように、日々頑張ってイキますのでよろしくおねがいします。」

とのこと。思わず小生の愚息と一緒にYoutubeの画面に向かってお願い申し上げる所存でした。

第二弾動画では凍結プレイの経験を効かれて「オナクールオナニー」(大腿部の付け根を氷で冷却する危険なオナニー)の経験を告白したり、VRChatで筆おろしを手伝いたいなどと各方面のコンプライアンスを無差別にぶっ放しながら配信されています。

Youtubeで行われた生配信は危険すぎて速攻BANされたため、5月までライブ配信が凍結されています。
現在はFC2で開催されており、過去の動画をポイント購入で視聴することができます。

淫乱バーチャルYouTuber万楽えねのバイノーラルなんかする配信❤平成30年3月29日 [万楽えね@バーチャルYouTuber] – FC2ライブ アダルト

しっぽが性感帯なアダルトVTuber万楽えねさん、今後も目が離せません。

バーチャルYouTuber万楽えね – YouTube

万楽えね@バーチャルYouTuber(@maguraene)さん | Twitter

シーン制作の裏側も披露する技術ガチ系アダルトXTuber・Karinちゃん

バーチャルXtuber☆Karinチャンネル」はXtubeに投稿した「Virtual female blowjob and kiss torso’s dick [CFNM]」(無修正)で、バーチャルYoutuberとしては世界初のいきなりの無修正デビューを果たしたバーチャルYoutuberです。Xtubeでデビューしたということで、事象ではXTuberという呼び名になっています。

3月3日には修正バージョンがYoutubeにも投稿され、名実ともにアダルト系YoubuerとなったKarinチャンネル。内容はチンコをベロベロするシーン(いわゆるチンベロ)をUnityを駆使してどのように作るのか?という内容。

Unityへのモデルのインポートやアセットストアでの買い方、音声の合わせ方など、アダルトVRコンテンツを作ってみたい方必見のテクニカルな内容になっています。

FC2では生脱ぎ(バーチャル脱ぎ)配信を行うなど、攻めたというか責めてる配信が注目のKarinちゃん。今後も目が離せません。

バーチャルXtuber☆Karinチャンネル – YouTube

[R-18]Karin@バーチャルXtuber(@vxtuberkarin)さん | Twitter

最先端技術をエロに注ぎ込むVRJCCが送るARVTuberと実写バーチャルYoutuber、アンナちゃん&ヨシヒ子ちゃん

アダルト向けバーチャルYoutuberで忘れてはいけないのが「なないちゃんとあそぼ!」でおなじみVRJCCさんです。

なないちゃんとあそぼ!のメイン開発者であるROBA氏はグリーンバックを着用することで人間を透明化するウェアラブルグリーンバックとHTC Viveを組み合わせた「AR Youtuberアンナの部屋」を配信。人間のポーズにあわせてモデルがシンクロするバーチャルYoutuberの技術を実写と組み合わせることによって、あたかもCGのアンナちゃんがゲストと会話しているかのような映像が生み出されています。思わずロジャー・ラビットを思い出しますね。思い出しませんか?ロジャー・ラビット。3月11日に開催されたアダルトVRエキスポ02in大阪から生放送でデビューというのもすごいですね。

次にアダルトVRの魔術師ROBA氏が送り出してきたのが、その名も「実写バーチャルYoutuberヨシヒ子」。そもそもバーチャルというに実写とは!?定義どこいった!?ということで見てみましょう。

わっ、実写ですね。

服を着た空気嫁=2次元アバターという見解で、完全に自分としてシンクロしていながら実写空間に存在する様子はまさに実写バーチャルYoutuber。2つの次元を同時に成立させちゃっています。

専用のツイッターも用意されており、今後の展開も期待できそうです。

チャンネル ヨシヒ子 – YouTube

実写バーチャルYoutuberヨシヒ子(@yoshihikovr)さん | Twitter

まとめ

今回はアダルトVTuberとして活動されている万楽えねさん、Karinさん、アンナちゃん、よしひ子ちゃんを紹介しました。

今後もVR18ではアダルトVR界のPAN■RAさんになることを目指して、アダルトVTuberに注目していきたいと思います。

リンク

バーチャルYouTuber万楽えね – YouTube

万楽えね@バーチャルYouTuber(@maguraene)さん | Twitter

バーチャルXtuber☆Karinチャンネル – YouTube

[R-18]Karin@バーチャルXtuber(@vxtuberkarin)さん | Twitter

チャンネル ヨシヒ子 – YouTube

実写バーチャルYoutuberヨシヒ子(@yoshihikovr)さん | Twitter

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

静音・ピストン・まったり刺激がうれしいA10ピストンSA開封&動作確認レビュー

バーチャルXTuber☆karinちゃん、Vtuberの祭典第一回V-1グランプリ・激戦のU1000部門で部門3位入賞

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員