blank

DMM VR動画βアダルト版が待望のオープン

かねてより告知されていたDMM.VR[β]のアダルト版が本日オープンしました。
image
DMM.VR[β]R18
360度全天球で見たいところが見れるというコンセプトのアダルト動画サンプルが公開されています。
今のところ完全無料で視聴できるようです。
このサイト、スマホで見ると特にプラグイン無しでグリグリスマホの方向に合わせて動いてくれます。
アプリのダウンロードなどの手間を想像していたのですが、これはかなり手軽にVR動画を楽しむことが可能です。
今後のコンテンツ更新に期待しつつ、CGによるエロとは違う「その場で目撃しちゃう」タイプの新しいアダルト表現に期待です。

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

動画「The Digital Love Industry (Full Length) / VICE 」

国内初のVR同人ゲーム配信プラットフォームがこの夏誕生

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員