blank

【国産VRAV紹介】女子高生の日常!?コンタクトをパンチラしながら探してくれる /吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ(One Shot Lighter )

教室でコンタクトをなくして困っていたら、JKちゃんsが一緒に探してくれてパンチラ(というかパンモロ)全開のラッキースケベ展開作品です。


blank
タイトル女子高生の日常!?コンタクトをパンチラしながら探してくれる blank
レーベルOne Shot Lighter
出演女優吉川いと・あさひ奈々・夏海花凛・聖菜アリサ
配信サイトblank
サイト紹介文VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
作品リンク女子高生の日常!?コンタクトをパンチラしながら探してくれる の詳細ページを開く


adult festa TVでのVR体験サンプルで公開されたJKちゃんsの本編動画がこちら。
コンタクトをなくした僕に代わってJKちゃんsが一緒に探してくれるのですが、テンション高い彼女達の戯れる様子を至近距離で拝見できるという、JK好きにはたまらない内容。
特に超アップで視線を合わせてくれたり、コンタクトがないのをいい事にパンモロで超接近してくれるいとちゃんですが、コスプレ好き&重度のゲーマーな女優さんとしても有名。吉川いとちゃんファンも是非チェックしてみてください。


blank
なんかコンタクトなくしたんだって~

blank
ハイパー目いいからね!

blank
いまどれくらい見えるの~?聖菜アリサちゃんの視線を独り占め

blank
これぐらいで見えるんだよ~~といとちゃん。

blank
パンツは見えないはずだ、と主張するいとちゃん。見えてます

blank
見えないはずだー!と盛り上がる面々

blank
最終的にカオスが訪れる教室。はたしてコンタクトは!?

やっぱりJKちゃんsのわちゃわちゃした感じは最高ですね。始終犬の鳴きマネにこだわるいとちゃんのカワイさも炸裂してます。
制服姿の可愛い女の子達に囲まれているだけで幸せな気持ちになっちゃいますね。

無料サンプルはAdult festa TV VR+1Dサンプルダウンロードページから。(無料会員登録が必要です)

リンク:女子高生の日常!?コンタクトをパンチラしながら探してくれる 詳細ページ

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

国産VR動画販売サイト AdultFestaVR、スマホ用本格VRヘッドマウント「PICO」を発表

【国産VRAV紹介】女子高生の日常!?身体測定でおっぱい丸見え /吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ(One Shot Lighter )

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員