blank

【国産VRAV紹介】女子高生の日常!?身体測定でおっぱい丸見え /吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ(One Shot Lighter )

もしもお医者さんだったらおっぱい見放題なのでは?・・・という妄想をVRで叶えてくれる作品がこちらです。 ブルマ姿でノーブラなJKちゃん達がまくりあげるおっぱいを診察しちゃいます。


blank
タイトル女子高生の日常!?身体測定でおっぱい丸見えblank
レーベルOne Shot Lighter
出演女優吉川いと・あさひ奈々・夏海花凛・聖菜アリサ
配信サイトblank
サイト紹介文VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
作品リンク女子高生の日常!?身体測定でおっぱい丸見えの詳細ページを開く


目の前で女の子がまくりあげたおっぱいをしげしげと見つめる。
それは、人類悠久の夢であり、幻であることが古典からもうかがい知ることができます。
しかし、その夢を日常的に叶えている選ばれた職業の方々がいらっしゃいます。それは、お医者様です。
ああ、僕も医者になれば女子高に潜入してこっそりJKちゃん達のおっぱいを鑑賞したりタッチしたりできるのに!せめてVRで!
ということでこちらの動画がオススメです。
JKちゃん達の保健室での騒ぎっぷりと、ブルマ姿で目の前でめくりあげてくれる驚きと感動をどうぞ。


blank
「身体測定いやにゃー」

blank
「出席番号14番吉川です!」

blank
「センセイ、97センチでーす」

blank
「エヴァンゲリオンのものまね」(旧劇場版で初号機が人類補完計画の依代として量産型に祭りあげられるシーンと思われる)

blank
たくし上げてる姿がセクシーです

blank
「センセイもういいですか~?」

blank
まくりあげたおっぱいをマジマジと見つめる喜び

blank
かわいいアリサちゃんのおっぱいに釘付けです

目の前でおっぱいが捲り上げられる様はまさに「やっててよかったVR。持ってて良かったGearVR」となること間違いなし。
身体測定というシチュエーションでワイワイする雰囲気もJKちゃんsの楽しみの一つで、ここでもいとちゃんが全体をリードして雰囲気を作っているところに感心してしまいます。

JK・保健室・身体測定・おっぱいというキーワードがピピっと来る方にオススメしたい作品です。

本作品の無料サンプルはリンクの詳細ページから「sample_bt」をクリックしてください。(要会員登録)

リンク:女子高生の日常!?身体測定でおっぱい丸見え詳細ページ

※本記事に掲載の画像・ロゴ・シーン写真は各メーカー様の著作物を引用しています。

【国産VRAV紹介】女子高生の日常!?コンタクトをパンチラしながら探してくれる /吉川いと あさひ奈々 夏海花凛 聖菜アリサ(One Shot Lighter )

自宅でスマホで無料で体験!俺のアダルトVRフェス(AdultFestaVR/AdultFestaVR)

大橋イナギ

3代目VSoul大橋イナギ。デザイン会社でプログラマーを務めるかたわら、アダルトVRに傾倒。 主に海外でのVRコンテンツを中心に情報収集を行っていたが、国内でのアダルトVRの盛り上がりとともに国内での情報収集にシフト。 アダルトVRの会会員 / AdultFestaVR月額会員 / AVVR月額会員 / PICMO VR月額会員