【6月12日発売】【VR】僕のことを軽蔑している、どう足掻いても手が届かない彼女に偶然入手した催眠アプリを使ってみたら…僕にメロメロ完堕ちしちゃったVR!(川上奈々美 / アタッカーズ / FANZA動画)

川上奈々美ちゃんの新作VRアダルトビデオがアタッカーズからリリースされました。
FANZA動画(旧DMM.R18)で6月12日に発売された「【VR】僕のことを軽蔑している、どう足掻いても手が届かない彼女に偶然入手した催眠アプリを使ってみたら…僕にメロメロ完堕ちしちゃったVR!」の紹介です。


【VR】僕のことを軽蔑している、どう足掻いても手が届かない彼女に偶然入手した催眠アプリを使ってみたら…僕にメロメロ完堕ちしちゃったVR!


作品紹介

何をしてもダメな僕は、学内で恋人はおろか友人さえいない。意中の相手にも軽蔑され…僕は途方に暮れていた。そんなある日、一通のメールが届いた。「催眠アプリのモニターに選ばれました」信じがたい話だが、失う物がない僕は意中の相手に試す事にした。まさかあんな事になるだなんて…。【ファン必見!催眠アプリで川上奈々美を思い通りに操れる夢のような体験をご堪能ください!】

(メーカーおすすめ文から引用)






以上、6月12日に発売された、アタッカーズ新作「【VR】僕のことを軽蔑している、どう足掻いても手が届かない彼女に偶然入手した催眠アプリを使ってみたら…僕にメロメロ完堕ちしちゃったVR!」のご紹介でした。



パッケージ画像
タイトル【VR】僕のことを軽蔑している、どう足掻いても手が届かない彼女に偶然入手した催眠アプリを使ってみたら…僕にメロメロ完堕ちしちゃったVR!
レーベルアタッカーズ
出演女優川上奈々美 
配信サイトVR動画といえばFANZA動画
作品リンク【VR】僕のことを軽蔑している、どう足掻いても手が届かない彼女に偶然入手した催眠アプリを使ってみたら…僕にメロメロ完堕ちしちゃったVR!(FANZA動画/旧DMM.R18)

各サイトの視聴方法はこちら:

スマホ・VRゴーグル・無料VRアダルト動画で楽しむ! アダルトVR体験パーフェクトガイド

※記事中のパッケージ画像・シーン画像・作品紹介は各メーカー・配信サイトの著作物を引用しています