【5月14日発売】【VR】HQ高画質 ある日突然僕は「タイムリープ」した。巻き戻る時間の中で顔面偏差値85点の色白美人姉妹が僕のチ●ポで全身震わせ何度も何度もマジイキ絶頂!当然のように生ハメ中出しで濃厚ザーメン注入なのだ!(皆月ひかる 岬澪 / アロマ企画 / FANZA動画)

皆月ひかるちゃん、岬澪ちゃんの新作VRアダルトビデオがアロマ企画からリリースされました。
FANZA動画(旧DMM.R18)で5月14日に発売された「【VR】HQ高画質 ある日突然僕は「タイムリープ」した。巻き戻る時間の中で顔面偏差値85点の色白美人姉妹が僕のチ●ポで全身震わせ何度も何度もマジイキ絶頂!当然のように生ハメ中出しで濃厚ザーメン注入なのだ!」の紹介です。


【VR】HQ高画質 ある日突然僕は「タイムリープ」した。巻き戻る時間の中で顔面偏差値85点の色白美人姉妹が僕のチ●ポで全身震わせ何度も何度もマジイキ絶頂!当然のように生ハメ中出しで濃厚ザーメン注入なのだ!


作品紹介

陰キャの僕は世間からも家族からも相手にされない大学浪人(5浪中)の日々を送っている。ある日、机の上で正方形の紙に六芒星を書き、その中央に赤字で「飽きた」と書いて、その紙をぐしゃぐしゃに握りしめて寝た。次の朝、目が覚めると驚くことに僕はタイムリープできるようになっていた。様々なきっかけで予測不能に巻き戻る時間の中、いつもは僕を生ゴミでも見るような目で見てきていた姉妹の態度が急変?どうやら僕のことが好きみたいなのです??そして次から次へと僕のチ○ポを求めてくる!童貞だった僕は少しづつエッチのスキルもあがっていって顔面偏差値85の色白美人姉妹が全身震わせ何度も何度も絶頂するのだ!しかも当たり前のように生ハメ中出しを懇願してくるからお口にオマ○コにタップリ濃厚ザーメン注入しちゃいました(歓喜)

(メーカーおすすめ文から引用)






以上、5月14日に発売された、アロマ企画新作「【VR】HQ高画質 ある日突然僕は「タイムリープ」した。巻き戻る時間の中で顔面偏差値85点の色白美人姉妹が僕のチ●ポで全身震わせ何度も何度もマジイキ絶頂!当然のように生ハメ中出しで濃厚ザーメン注入なのだ!」のご紹介でした。



パッケージ画像
タイトル【VR】HQ高画質 ある日突然僕は「タイムリープ」した。巻き戻る時間の中で顔面偏差値85点の色白美人姉妹が僕のチ●ポで全身震わせ何度も何度もマジイキ絶頂!当然のように生ハメ中出しで濃厚ザーメン注入なのだ!
レーベルアロマ企画
出演女優皆月ひかる 岬澪 
配信サイトVR動画といえばFANZA動画
作品リンク【VR】HQ高画質 ある日突然僕は「タイムリープ」した。巻き戻る時間の中で顔面偏差値85点の色白美人姉妹が僕のチ●ポで全身震わせ何度も何度もマジイキ絶頂!当然のように生ハメ中出しで濃厚ザーメン注入なのだ!(FANZA動画/旧DMM.R18)

各サイトの視聴方法はこちら:

スマホ・VRゴーグル・無料VRアダルト動画で楽しむ! アダルトVR体験パーフェクトガイド

※記事中のパッケージ画像・シーン画像・作品紹介は各メーカー・配信サイトの著作物を引用しています